人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がローマで独りで始めたわけ 

チッチ ついにお父さんになるかも その2

動物・ペット

さて...昨日の続き

ラル―は と言えば 相変わらず  フーーー  
      フフ――  と 誰かれ構わず 威嚇しながら

家の中を徘徊しはじめ

チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_459053.jpg
チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_4591960.jpg
ソファーの上やら
チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_4594930.jpg
チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_505217.jpg
ソファーの下やら

チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_591166.jpg
テラスに出たり
チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_5105394.jpg
近づいたり
チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_5111373.jpg
近づいたり                   そうかと思うと
チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_5114792.jpg
逃げたり
チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_5123842.jpg





探したり



チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_513523.jpg
チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_5133877.jpg
見つめたり
チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_5151236.jpg
見つめたり  
ああ――――ラル―ー  そんな目で見たら―――チッチはイチコロだよ――――


しかし
チッチったらば すごくジェントルマン
寄らず 触らず 決して無理強いせず

う――――む それでこそ 私の息子 

   あっぱれ ♡  

それに比べて..

ラル―ちゃんのお母さんのバレンティーナさん いらつき始める
  ちょっと――家ではあんなに悶えてたのにーー
  なんだってのよ――
  やりたいんだか、やりたくないんだかはっきりしてよねー


私  まあまあ、初めてのことですし――
    始めっから さあーどうぞ~~で 簡単な女に見られるってのもなんですから
    そこが女の尊厳ってもんでしょ――

そのうちチッチ
チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_5231512.jpg
大あくび

バレンティーナさん ぁ.やだやだチッチ あくびしないでぇ~~
             ちょっとラル― ちゃんとしなさい!


さらにチッチ
チッチ ついにお父さんになるかも その2_b0150335_528378.jpg
お出かけ体制  

しょうがないから お出かけさせましたよ

で、当のラル―ちゃん
ベッドの下にはいって 
                    出てこない

バレンティーナさんが呼んでも
                    出てこない

挙句の果てに
バレンティーナさん 棒で脅すが 
 
                    出てこない

出てこないばかりか 
伸ばしたバレンティーナさんの手に  ザック と 爪攻撃

ゴム手袋貸してあげたんだけど
ゴム手袋の上からも  ザクっ

                     こりゃ、あかんわ

興奮が冷めるまで うちでお預かりするってことで
とりあえず おうちに帰っていただいたけど

一時間ほど経って 彼と迎えに来たバレンティーナさん

しかし、ラル―  
大好きな彼にも威嚇  フーーーーフフ――ーーー!!
鋭い爪で        再度 攻撃

エットレさん 怒る!  怒る!が なす術なく
やっとの思いで ラルーの首根っこを兎のように掴み

両手で丸めて 連れて帰りました

でもねーーー
次の日チッチ帰宅して


探すんだよねーーーーーーラル―を


               愛おしいじゃない――― ♡

                惚れたらしいよ――  ♡

まあ、一回目はこんな感じでしたが

母たち 諦めませんので...


チッチのお見合い

           まだまだ続くよー








by cocomerita | 2010-05-26 05:57 | | Trackback | Comments(42)
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-26 08:37
近頃の人間よりも慎み深いというか時間がかかりますね。先日の道端の猫たちもどのくらい話あっていたんだろう?
Commented by keymyall at 2010-05-26 09:05
むひょひょひょ、、、、、
なんか、楽しいねーーーーー ^^*)
とても紳士的なチッチちゃん。
人間にも見習ってほしいです。
Commented by tetsuro-w at 2010-05-26 09:16
チッチちゃん、キュートなラルーちゃんに迫られても、
冷静なジェントルマンぶりが素敵ですね~。
でもひょっとしてこのカップル、
近頃、日本で流行の「草食系男子&肉食系女子」
なのかも!?
今後の展開がとっても楽しみです・・。
Commented by vialetto at 2010-05-26 09:31 x
チッチって・・・
チッチってメスだと思っていた~。
だって、「小さな恋の物語」のチッチは女の子じゃないですか”
失礼しました~。

愛が実ると良いですね。
Commented by smickey21 at 2010-05-26 11:39
ふふ^^チッチってジェントルマンですね~決して無理強いせず・・・
っていうか至ってマイペースなのでしょうか^^;
チッチとラルーちゃんの恋の行方が気になる今日この頃
また今後の展開を期待しております。
可愛いチッチジュニアの誕生を心待ちにしておりますね^^
Commented by coro at 2010-05-26 11:56 x
さすがチッチは凛とした男の子ですね!
はじめての子にはそれなりの対応。
ネコにはネコのマナーがあるのかな^^
それともかわいこちゃんの前だし、緊張しちゃったかなぁ?
この恋の行方は・・・

私の東京行き、すれ違いだね^^;
絵本、チマチマと進めています。
でも、出来上がったら今度はまたそれをどうするかの
チャレンジが待ってるので、
終わりなき試練?がどっさりだぁ〜
いつかjunkoさんに会えることを目標に、
必ず成功できるようにがんばる!
夢は大きすぎやしないかって思うけどね^^;
Commented by shinn-lily at 2010-05-26 12:10
ああ、恋は複雑ね、最近忘れた感情だわ!
チッチがうらやましい・・・。
Commented by ank-nefertiti at 2010-05-26 14:49
うーむ・・・なかなか一筋縄ではいかないのね^^;

しかしラルー嬢はかわいい^^
で、自猫が可愛いって知ってる!
この二猫のお子はきっと凄く可愛いに違いないわ!
上手く行くとよいですねぇ!

Commented by junko at 2010-05-26 16:14 x
Ciao saheiziさん
ワンちゃんの...は見たことあるんですけどね
ネコは、意外に...時間がかかる..ですねー
先日の窓の下で行っていた あれ もですねー
10分ほど、にや―お、ギャーを とやった挙句
いよいよと思いきや、さっさと二手に分かれて歩き去る ??
よくわかんないですね――
まあ、こういうほうがロマンチックと言えばロマンチックですけどねー^^
Commented by junko at 2010-05-26 16:15 x
Ciao keymyallさん
ハハハ、私もふと同じこと思いました
下手な人間より、慎み深いなあ、と 苦笑
Commented by junko at 2010-05-26 16:18 x
Ciao tetsuroさん
いやーーーん、そんなこと言わないで―――
うちのチッチが草食系なんてーーー!!

追えば逃げる
逃げると追う
恋の醍醐味ですね――tetsuroさん

そのうち、ラル―ちゃんがドアの外で...
「きちゃった」 なんて
ぁ、違うか  ははは
↑の話が詳しくお知りになりたい方は、tetsuroさんちまでお越しください
Commented by junko at 2010-05-26 16:22 x
Ciao smickeyさん
そうそう、手前みそではありますが...
ちょっと感心したのよ
ただの暴れん坊だと思ってたからさ

あーーー世継が―――
なんか将軍の母の気持ちがわかる今日この頃...
Commented by junko at 2010-05-26 16:23 x
Ciao vialettoさん
ぁ、そうだったね
うちのチッチのチッチは、ちっちゃいお腹、パンチーノ チーノ チッチ からきております

今晩、再チャレンジです!

...って私に力入ってどうすんだ?  ははは
Commented by ロール at 2010-05-26 16:31 x
良い~~~っ。
凄く良いじゃな~い?チッチちゃん良い感じ。さすが私が惚れたニャンだけある!ラルーちゃんが明らかに誘ってますよね。ワクワク~~! 外に出掛けたチッチちゃんにあっぱれ。女に媚びないチッチちゃん偉いぞ!
いざって言う時にラルーちゃんが居ないなんて…ちょっと失敗しちゃったねf^_^;
さすが猫! 人間より男心、女心をじらすのがうまいな!
猫っぽい女性がモテる意味が改めてわかりました。
Commented by ロール at 2010-05-26 16:36 x
パート2
SeeSaaブログのシッポと言うのをみてみて下さい!

そちらのトム兄さんがチッチちゃんに似てるんですよ!
その子のファンで同じ感じのにゃんこを探しててジュンコさんのブログに出会ったんです。
ぜひトム兄さん見て下さいね!
Commented by junko at 2010-05-26 16:38 x
Ciao coroちゃん
そうなのよーー
なんてたって、チッチは今年5歳
人間で言えば、40歳 ですからね~~~
酸いも甘いも、花も嵐も踏み越えた~~オトコ ですから、、
外猫生活で鍛えてるし、
渋く、渋く、対応してもらわないとね~~ふふふ

大きいとか小さいとかよりも
夢を叶えてる自分ってかわいいでしょ?
楽しみにしてます。
絵本とcoroちゃんに会うの両方 ^^
Commented by hisako-baaba at 2010-05-26 16:40
え!?なんで?男のこの家でお見合いさせたの?

女の子の家じゃなきゃ、女の子が落ち着けないじゃないの?
女の子の縄張りで逢わせたら、なんとかなるのじゃないかしら?
ご成功を楽しみに待っています。
Commented by junko at 2010-05-26 16:41 x
Ciao shinn-lilyさん
ちょ ちょ ちょっとlilyさん
自分に入り込んでますよっ

しかし...
そうねえ...
とやけに同調

もうトンと長い間、味わってないわ この感覚 ほっ~(淋)
Commented by mai-obachan at 2010-05-26 16:48
やっぱりがつがつした男はだめなのよね。
チッチ、偉いわ。
ラルーちゃんも、じらすものね~。

でもチッチ、はラルーちゃんのこと気に入ったみたいだね。良かったわ。上手くいきそうな予感。
Commented by junko at 2010-05-26 16:52 x
Ciao ロールさん
二部にわたりコメントありがとうござります。
いやーーほんと、ほんと
猫って、最近のその辺の男女よりよっぽど恋の手管にたけてる気がしたわ
見てて、どきどきしちゃいましたもん わはは

確かにラル―ちゃん若いし
よそ猫とのコンタクト初めてだろうし
なんだけどねーーー
ラル―ちゃんと一緒に見てて、チッチの熟したところ発見しちゃって、、母としてはちょっと感慨深いところがありましたわ
よく育ったのう(涙)...

えーー?!
ホントー?
見てみます
早速今から行ってくるよーーー
Commented by cocomerita at 2010-05-26 17:05
Ciao ankさん
うん!確かにそうだ
自分が可愛いと知ってるわな
彼女のご両親もつくづく言っておりました
わがままで大変な性格だと
こういう子はちょっとじらさないといかん。
と彼も思ったのでしょう 

あーーーー産まれるといいなあ~~~
姑、通いますわよ
お産のお手伝いに、、、
Commented by cocomerita at 2010-05-26 17:33
Ciao hisakoさん
あちらから連れてきます。と言われたので、そうかな?と思ってたんだけど、そうかもしれませんねえ
じゃぁ、今日はチッチをあちらに連れて行こうかしら
しかし、うちのチッチをねえ、連れて行く...
これまた難しそう、、でも、やってみます 
ありがとうございます
Commented by cocomerita at 2010-05-26 17:40
Ciao mai-obachan
ふふふ、そうですか~~
偉いと言われると、自分のことを言われたように嬉しくなって、赤面までしちゃったりする私  って何?

引いたり離したり、寄ったり逃げたり
いや――50年代のメロドラマ観てる感じでしたわ

橋のたもとで待ち合わせするんだけどね
一人は橋の上で、もう一人は橋の下で待ってたりするのよね
で、こっちとしては あーーーーあっち向け――
あっち向いてみろ―――といらつくんだけど
待ちくたびれた二人は淋しげに各々の方向へと去ってゆく ウエ――ン

上手く行ってほしいですよー
Commented by cocomerita at 2010-05-26 17:50
Ciao ロールさん
今、Seesaaブログ行ってみたけど
しっぽとトム兄さんと両方で探してみたけど、見つかりませんでした――
お時間のある時にでもアドレス教えてもらえますか?
Commented by sazamameinko at 2010-05-26 20:33
猫って、サカると(失礼)興奮遊ばすと~
「ナ~ゴ!ナ~ゴ!」って煩く鳴くんでしょう~
自分の飼い主にも「フーッ!」って…
訳わからない~いつ始まるの?「ナ~ゴ!」
Commented by nyanmyupurin at 2010-05-26 20:58
ラルーちゃん、かわいいーーー!
やっぱり女の子って顔してますねぇ^^。
ラル―ちゃんのお母さん、面白すぎーーー!「やりたいんだか、やりたくないんだかはっきりしてよねー」って、吹き出しました−!
んもう、お下品なんだからぁ(笑)。いやはや、母の真剣さはブログ読者に、よ〜く伝わりましたけれど(爆)。
ああ、楽しいですねぇ、こゆうの。
早く続きを見たいなぁ。(ワクワク)
Commented by sen626 at 2010-05-27 00:47
恋の駆け引きってやつですか^^
ラルーちゃんもこれまた美人いや美猫さんで
お子が待ち遠しいですな~
ウチの子も1度は子供生ませてあげたかったなあと
今になって思います・・・
Commented by ロール at 2010-05-27 02:18 x
ジュンコさ~ん
スイマセ~ン。日本ブログ村→猫ブログ→ アビシニアン→ 今ランキング72位にランクインされてました。 静かなオトコなんですよ、、、トム兄さんは。チッチちゃんの良いオトコと似てるんです。見てくださぁ~い。
その3 楽しみにしてま~す。

ファビオさんに、、チッチちゃんをシャンプーしてもフェロモンは体内の毛穴から放出されてるはずなのでジュンコさんが格闘(≧ε≦)イヤイヤ、、乱闘バトルを風呂場でシャンプーするのをどうぞお許しくださぁ~い。 とお伝え下さい(≧ε≦)
Commented by 19675y at 2010-05-27 05:06
う~~ん!ちょっと楽しみ!!覗いちゃいけない世界をこそっと覗くみたいな?
我が家も、何度となくねこの出産を経験してますが?
私、助産婦致しました(見てただけだけどね~2時間ぐらいかかったかな)
この最初だけは見た事がない!初エッチ(顔がポッ)
いやぁ~~どうなるか。。。。。次回が楽しみですね。
Commented by cocomerita at 2010-05-27 07:43
Ciao sazaさん
そうなのよー
そのなーごがなかったの
チッチが二度ほど、たびたびうちのベランダ下で聞かせてくれる愛の営みっぽい声は出したけど、
そう言えば無反応でしたわ、、
そうなの、なんかもうなんにもわからなくなっちゃってる状態って感じだった
よその家だしねえ
可哀そうなことしちゃったな
今度はあっちのお宅に伺うことにする
Commented by cocomerita at 2010-05-27 07:46
Ciao nyanmyupurinさん
そうそう、そうなのよ
女の子だか、オトコのだか、わからない子って結構いるんだけどさ、
この子は正真正銘ガールって顔してるのよねー

ハハハ、私も笑ったわよ
彼女がいらついて、そう漏らした時、、
だから思わずかばっちゃったわよ、ラル―ちゃん
よそのお宅に来ていつまでもぐずぐずして申し訳ない、って思ったんだろうね
人間的感性でさ

次頑張るぞ―――
Commented by cocomerita at 2010-05-27 07:49
Ciao senさん
そうそう、ちゃ――ンと恋の駆け引きやるのよね
いまどき人間こんなに時間かけないってのに 笑

可愛いでしょーー
ラル―ちゃんのお母さんはうちのチッチみたいな黒白猫がほしいんですって
私、何でもよいわ
早くみたい―――
ぁ、早くうみたい― じゃないからね
わたしがうむわけじゃないし、、ははは
Commented by cocomerita at 2010-05-27 07:50
Ciao ロールさん
ぁ、わざわざどうも
じゃぁ、もう一度訪ねて行ってみまーす

わたしね――
犬とか猫とかシャンプーするの嫌いじゃないのよ
あの、毛並みが濡れてピッター――となった、見るからにみすぼらしくなるところが、たまらないのよね
ははは
一応申し伝えます
Commented by cocomerita at 2010-05-27 07:54
Ciao 19675yさん
ええ――おうちでお産やったんだ――
羨ましーー
うちの子は男のほうだから、お産にはつき添えないと思うけどね

あのね
私ったらちょっと彼らの生態研究するつもりで、、
you tubeで探してみちゃったのよ
エッチ風景
これがまたあるんだよねーー
すごいわyou tube

...やっぱりワンちゃんと一緒だったわ (赤面)
Commented at 2010-05-27 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2010-05-27 15:20
Ciao 鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございます。
楽しみです。
こっちを発つのは、31日、来週の月曜です。

今から、ちょっとそっちに行きますね 笑
Commented by みみずすまし at 2010-05-27 16:07 x
ヒッヒッフーヒッヒッフーとラマーズ法のお話ですか?(笑)
Commented by cocomerita at 2010-05-27 16:37
あのねーーーみみずすましさん

ラマーズ法は、これから!
まだ身ごもってさえいないんだから!
これは別のヒ―フー だってば

全くー!わかってるくせにーー
みみずすましさんったらば!
お仕置きしてもらうよ!
みみずすましさんの知ってる、あの方に....

..どうだ、参ったかーー!
Commented by yumiyane at 2010-05-28 00:20
こんにちは、初めてコメントします。
cocomeritaさんも猫を飼っていらっしゃるんですね。
うちにもひとり居ます。
産まれて半年くらい経ったときにうちに来て、そのとき去勢してしまったので、このような経験をしないでおじいさんになってしまいました。
しあわせだったかどうか、分かりませんがしょうがないですね。
チッチ君ですか、人生じゃなくて猫生を謳歌しているようですね。
うちのくうちゃんには知らせないでおきます。
Commented by coco at 2010-05-28 00:28 x
あ、あら・・・・次回に持ち越し??
うぅんぬ、残念だけれど同じくすんなり事が運んでもなんだか
寂しい感じ。チッチだけではなく私たちもじらされてますなぁぁぁ。
ミニチッチを拝見する日はいつでしょうかぁぁ。
Commented by cocomerita at 2010-05-28 00:55
Ciao yumiyaneさん
はじめまして――
いつもmaiさんちで、コメント拝見しておりました 笑人間と一緒で、猫にもいろいろ人生、ぁ猫生か
ありますよね~
でもさ、とりあえず良い「暮らしのパートナー」に巡り合ったネコちゃんたちは幸せだと思います。

くうちゃんと言うんですね
この間、河童のク―..のアニメを見たので、
ク―って名前にはものすごく反応するんです ふふふ

ですね、内緒にしておいてください 笑
Commented by cocomerita at 2010-05-28 00:57
Ciao cocoちゃん
そうなのよーー
まあさ、、始めの一回目で、すぐにxxxxってのもねー
あまりに味気ないから、
ぜひ、今度くらいには決めていただきたいのよねえ―

ミニチッチ、見れるかなあ、、 (どきどき)
名前
URL
削除用パスワード

ローマからいろいろ
by cocomerita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
九十代万歳!  (旧 八...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る(再生)
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans , à P...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままにⅡ
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
爺散歩/日々是口実
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...
心の万華鏡 ⭐️⭐️
父ちゃん坊やの普通の写真その3
流木民 第2話

最新のコメント

続き 鍵コメさんは、修理..
by cocomerita at 08:02
2024-2-5 鍵コメ..
by cocomerita at 08:02
2024年02月05日鍵..
by cocomerita at 06:24
> anohiwaさん ..
by cocomerita at 07:32
Junkoさん 元気? ..
by anohiwa at 18:09
わーい、ヤッホーーー鍵コ..
by cocomerita at 06:26
Ciao 鍵コメさん 最..
by cocomerita at 22:32
Ciao 2022-09..
by cocomerita at 18:00
続き 私が神道を好..
by cocomerita at 16:53
Ciao 鍵コメ 202..
by cocomerita at 16:52

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧