私がローマで独りで始めたわけ 

私のタイプ  

二宮くんの事を書いた記事で

男には筋肉が必要か? という論争に おもに hitomilleさん となったけど

ここではっきり言うと

私は 一般に言う 背が高く 筋肉も適当に付いている いいオトコ

というのが 嫌い である

私の美の基準は 八頭身の欧米のそれではなく

     あんまり頭がちっちゃいと ね 気が遠くなる

やっぱり 

     東洋の 光り輝く5頭身

背の高い男も嫌い 
     
     なんか背に引っ張られた分 男としてのウマ味が 薄くなる気がする

やっぱり

     頭は大地に近いほうが良い

ブラッドピット とか
ジョニーデップ が 醜い とは言わないけど

男としては全く興味なし
ごはんもご一緒したくない

てことで、
私はやっぱりアジア人特有の
むしろ筋肉のない 薄いひとが いいなあ と 思うのだ

ちなみに   この人
スガシカオさん
     結構好きです




彼のシンガーソングライターとしての 素晴らしい才能 は 言うまでもなく
男の子としても 実にいいなあ と思うのであります

ぁ、hitomilleさん
コメントは わざわざ 要りませんから   わははは

[PR]



by cocomerita | 2010-12-04 17:55 | | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://cocomerita.exblog.jp/tb/14508810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2010-12-04 20:38
あのー、わたしは東洋の"光り輝く一頭"の身ではありますが、そちらの美の基準に該当しておりますでしょうか。
Commented by クルタ母 at 2010-12-04 22:29 x
私も、友達同士とかで男の子の話をしたりしても、かっこいいという男の子が基本誰ともカブらないタイプでして。
何だかビミョーって思いつつ、競争率が低くていっかって思ったりもして(^m^)

今は、若い男の子の筋肉美は目の保養だわぁとありがたく拝ませていただいております(^^)v
あ、若い男の子限定です。
たとえ美しい筋肉でも、おっさんはダメ。
テレビとかで見る分には美しい男の子がいいですものねえ。
ヒトの男はもう見ているだけで十分。
実際相手をするなら、イヌの男がいいもの♪
あはは~
Commented by hisako-baaba at 2010-12-04 23:07
?で、ファビオ君は5頭身じゃないから、文句言いたいわけ?ふふ

私も見ている分には、適当に美しいのがいいけど、隣に居たら案外嫌かも・・・
私も、犬の男の子がいいわ。

文明の利器はもろくて腹の立つことが多いけど、
いまさら、パソコンの無い世界に戻れないしね・・・
贅沢はほどほどにして、昔のまねも取り入れて暮らしたいなと思いつつ、マンションじゃあ、風を通してエアコン使わないとか、暖かいものを着こんで、暖房つけないとかが精一杯だわ。
Commented by yumiyane at 2010-12-04 23:37
私の想像では、Junkoさんの同居人もイタリア人にしてはソイテイストのような気がするけど、違う?
Commented by mimizu-1001 at 2010-12-04 23:50
あんつぁんともshinn-lilyさんともお友達の、北鎌倉のみきさんにお会いした時、スガシカオに似ていると言われますた(マジ)。

どう?
Commented by もやこ at 2010-12-04 23:57 x
ごきげんよう。
女の人って面食いの人とマニアック?
な人で両極端な人が多い気がするのは気のせいかしらん?
男でマニアックな人って少ないからさ(笑)

そんなあたくしは7.3頭身の自称「ふくやままさはる」だわ(爆)
Commented by hitomille at 2010-12-05 01:45
その節は、、m(_ _)m び、びっくりー! き、記事にされてる〜(笑)
「音、音ちゃん、見て、これ、これ」って、言って記事を読んでもらったのー、
そしたら、表情ひとつ変えず、「こんなん書いてもらって、ありがたいと思いや。 ・・これで、ママのアクセスも上昇すんで!」だって・・。なんちゅー、子。いやはや・・
ところで、junkoさん、ほんとに5等身が好きなのー?!(怪しんでる・・)
だって、ファビオさんのお写真見せてもらったけど、ぜんぜんそーじゃないし、お顔もどちらかというと正当派。ほらほら、サッカーのあのハンサムな監督だってそうだし、チェ・ゲバラでしょ、絶対にいい男好きだと思うなーー、
なんだかんだ言ってオトミ父は頭の大きい典型的な5等身なんです(汗)
Commented by junko at 2010-12-05 02:23 x
Ciao antsuan
えーーー?!!
一頭身ってなによーー?!!
頭だけってことー??!
もしくは頭と胴が一個づつってこと?
ドラエモンじゃないんだからさ―― わははh

でも可愛いかも...
ぁ、でもさーー私の記憶が正しければ、私が覚えてるantsuanはすらりとしてましたよ――
嘘つき――!!
Commented by junko at 2010-12-05 02:27 x
Ciao クルタ母さん
まあ、それを言われちゃうとさー
私だって性別関係なく猫のがいいってことになるけどさ―
まあ、だからこそ 5頭身薄い身体がいいのかも
なんだっけ――?!
昔流行ったフェロモン?とかっていうの?
ああいうの横で吐き出されると、疲れそうでさー
ははは、 もう駄目だ――


Commented by junko at 2010-12-05 02:34 x
Ciao hisakoさん
いや―実はね――
ここだけの話...本人に聞かれるとまずいんで...こっそり言うとね
ファビオ5頭身です
だからユニクロのお洋服とかがピタッとはまっちゃうわけ
要するに、普通の人が想像するイタリア―――ンじゃないのよね
昔、うちの姪にレゴのお人形に似てるとまで言われた
ゎハハハ、ここまで言えば想像つくでしょ
だからこれについては文句言えまっせ―ん ははは

まあねーー
限度ってものがあるかもしれないけど
エアコンは我慢できるけど、暖房は...駄目だわ――
外から帰ってうちの中があったか言って幸せすぎるんですもん
でもね―火鉢に憧れたりします...
結局物珍しいからってだけなのかしらん...
Commented by junko at 2010-12-05 02:36 x
Ciao yumiyaneさん
ハハハ、大当たり――
何でわかるの
そうそう、ソイもソイ すっごくソイ
↑でも書いたけど、5頭身だし  わははh
こんなに身内の恥をさらしていいのかしら―― ?! 赤面
Commented by junko at 2010-12-05 02:36 x
Ciao mimizuさん

まじ???????
Commented by junko at 2010-12-05 02:38 x
Ciao もやこさん
えーーふくやままさはるーーーー?!!
好きだけど...わたくし

なんか自分がまじめに書いたことが、根も葉もないことかもしれないって気になってきたわ
どうしましょ、、、 恥’

そう言えば、そうだね
男の人ってみんなきれいだったらいいってのばかりだもんね
つまんねーーーわねーー全く 男って!!
Commented by junko at 2010-12-05 02:45 x
Ciao hitomilleさん
あのねーここだけの話
...ってこんだけ言ったらここだけの話しじゃないっつーの
まあ、その辺の話は置いといて――
ファビオはれっきとした5頭身です わははh
まあねーレオナルドとかチェゲバラ、いいと思うけど
ああいう人と日常は分かち合いたくないねえ
気ばっかり使って疲れそうだし

...ってわけでーーー
やっぱ五頭身なのよ 
背の高い男はそばにいると私の分まで酸素吸われそうだしーー
あのね、Tシャツの胸の部分が盛りっとしてるより、中でほんのちょっと体が泳いでてくれたほうが良いの....

なんか今回おとなしいね hitomilleさん ははは



Commented by keymyall at 2010-12-05 09:49
私は、背が高い人が好きです。 (私がチビなので)
後、足のすねが馬のような筋肉がついている人、、、 ← どんなんだ?(笑)
顔は、一重で、鼻筋が通っている人。 
どちらかと言うと、役者顔。
顔が濃くて、外人っぽい人は苦手です(笑)
それに、細めの人が、好き、、、、な気がする。
人の好みって、、、、、イロイロだよね (^◇^)
Commented by antsuan at 2010-12-05 10:24
一頭身じゃなく、光り輝くテカテカ頭の身ってことだってば。(苦笑)
Commented by coco at 2010-12-05 12:43 x
5,5頭身はちょっと・・・・
私は背が低くても腰の位置が結構ポイントで
胴は短いにこした事がないって思ってる。
自分にないものねだりって事だけど(爆笑)
ちなみに、スガシカオは好き!
基本高音でカサカサって声の男性歌手が好きだから
ぴったりマッチするもんね~ そして!ラジオから
流れる品のないお下劣話!!完璧だね♪
Commented by tetsuro-w at 2010-12-05 13:19
おお、私こそ、東洋の5頭身男ですが、
スガシカオさんとは似ても似つかぬ
ズングリムックリ体型なので・・。
でもjunkoさんの世間で言うイイ男に対する

「背に引っ張られた分 男としてのウマ味が 
 薄くなる 気がする」

ってお言葉には、溜飲が下がる想いです・・。
Commented by ましゅまろ at 2010-12-05 14:16 x
こんなこと言うと、かなり反感買うかも。
ですが、言ってしまおう!!

勤務先に、とてつもなく背の高い男がいまして。
これが、橋にも棒にも使えない、デクノボウ・・・。
junkoさんの言うとうり!!
背の(ばか)高い分、血の巡りが脳に届かないんじゃ・・・。
と、いつも思う。

やはり、私も、なんかバランスの惜しい人に惹かる。
男、女に限らず、器用に生きているヒトに興味なし^m^
Commented by vicolo at 2010-12-05 16:26 x
良かったわ~。
junkoさんとは男子を巡って争うことはなさそう!
私は、思いっきり正統派のハンサムが好きだから・・・
骨格のしっかりした人が好きよ~。
ハンサムでも線の細い人は嫌、それならむしろパパイヤ鈴木が好き。←奪い合いになる?
Commented by junko at 2010-12-05 18:01 x
Ciao keymyallさん
うっははーーーむずかしーー
つまりーーー....
背が高くて、足が馬のすねのようで、細めで役者顔ねえ
ふむ、ふむ
でもさーー私keymyallさんのご主人のようにめちゃくちゃ気の利く優しい人ならもうなんだっていいわーー ははは
Commented by junko at 2010-12-05 18:04 x
Ciao antsuan
再見!
ええ?!antsuan生え際、後退しちゃったの―??
私の記憶が正しければ、そういう様相は見られなかったんだけどねー
潮風のせい??
でもないか ははは
ぁ、それともわざと??

でもね― 喜こばしちゃうつもりはないけれど
私、はげ頭も嫌いじゃないです ははは
Commented by junko at 2010-12-05 18:09 x
Ciao cocoちゃん
あら~~~そう~~?
私ね、あんまり分割が整ってる人って、面白みが感じられず、ぁ。そ で終わっちゃうのよね

ただこの5頭身ってのにも
その中に「何か」があってほしいけどね
だから輝く5頭身
あのコンパクトな分割がね
心地好いんだよねー ははは

スガシカオさん
彼のさ、浮き上がってない 現実的な でも優しい 物を見る視線とか 感性とか ちょっと外したとことか、オトコっていうより 一緒にお酒でも飲みたいなあ―って人の一番なのよね
そうそう、声もね― いいわねー ほれぼれ...
Commented by junko at 2010-12-05 18:13 x
Ciao tetsuroさん
わははは、溜飲が下がってくれたーー??

...でも、本当なんだよ
で、そういうふうに感じてる人は、結構少ない と私は踏んでいる...

5頭身バンザ―――ィ!!


Commented by junko at 2010-12-05 18:20 x
Ciao ましゅまろさん
わははh、言って言ってーー!!
ここでは何でもOK
喧嘩を売ったり買ったりしても良い ははは

同感!!!!
あのさーちっちゃい男で間抜けだと
それで はまっちゃうから「ま いっか―」と見過ごせる度合いが多い ちっちゃいから目の端っこに入るくらいだからね  ..見逃せる
でもさー―図体の大きな奴が 「もさ――と」 間抜けだと
非常ー―――に邪魔で不愉快
使わない大きなソファ、とか、もう画面さえ映らない昔の大きなテレビが、ドカンと部屋の真ん中に居座ってる感じ
そうそう巡ってないのよ血行
ほら、鉄腕アトムだってさ
頭がちょっと足りなくて悪者に利用されるロボットってみんなとてつもなく無駄に大きかったじゃない??ははは

わたしもーーーー
バランスがちょっと崩れてるところがねーー
いいのよね
そうそう!!小器用なのって妙にいやだわよね
小賢しいって感じよね
Commented by junko at 2010-12-05 18:23 x
Ciao vicoloさん
....パパイヤ鈴木?  あげる

たとえばね――
私ったら今回日本でテレビ見てて、チュートリアルだっけ?
あのかっこ良くないほう 福田さんが結構いいなあなんて思ってたからさー

正統派??
あげる、あげる、ぜーーんぶあげる わはは
Commented by mu-0323 at 2010-12-05 20:50
おぉ、私も好きです、スガシカオ。
この曲、友人とよく歌いますw
私もどっちかっていうと親しみやすい見た目が好きですが、
自分がチビなせいか、背の高い男性には惹かれるなぁ・・・。
濃い~顔は苦手なんですが、ジャンレノだけは好きです^^
Commented by べし at 2010-12-05 20:52 x
ボクチンは
杏子ちゃんと
川村結花ちゃんが
お気に入り^^
Commented by cocomerita at 2010-12-05 20:53
Ciao muさん
いいよね――スガシカオさん
今私の中で一番一緒にお酒を飲みたい人 だわー

ジャンレノねーー
まあ、私にとってはすでに過ぎ去った人ですな~~
グランブルーの時はおっと思ったけど
出過ぎでしょ――
イタリアのあのちょい悪とか言う人と同じく...
毎日ビーフステーキ食えるかい!!と思わせるお方...ははは ごめんね
Commented by cocomerita at 2010-12-05 20:57
Ciao べしさん
どっちも知らね―し...ははは

でもべしさんのためにググったよ
へ~~~AV系かと思って冷たく返事しちゃったけど...
へ~~~~ 
べしさん渋い。
よいわ~~
でも杏子ってわからなかった...
Commented by べし at 2010-12-05 21:08 x
『福耳』の
『星のかけらを探しに行こうAgain』
すっきやねん^^
Commented by cocomerita at 2010-12-05 21:18
Ciao べしさん
毎度!!
早速聞いて見ましたよー

...う~~~ん、悪くはないけど
声にね――
今一つ魅力がないな――

私ね基本、オトコの声のが好きみたい ははは
Commented by pinkfleur at 2010-12-05 21:38
Ciao! junko さん

おもしろ過ぎます!トップの記事もこちらも!

二宮くんがお好きなのかと思っていたら、スガシカオ氏も。
どちらもスっとした男性ですね。

私はトム・クルーズが好き。
あの人、結構ずんぐりむっくりした体型でしょ?(笑)
私パーフェクトな人って(特に外見)パス・・・。
イケメンってほっといてもモテるから努力しない
感じがしてダメ。
人間ってどこかコンプレックスがある人の方がいいです。
Commented by junko at 2010-12-06 15:47 x
Ciao pinkfleurさん
あのね...たくさん人がいたとするでしょ
その中で、中心に入っていないんだけどちょっと外れたとところで鈍い光を出してる人がいる
そう言う人に惹かれます 笑

そうそう、どっかに欠点が出ちゃってるような人がいいですねえ
なんか憎めなくって
だってこっちだって絶世の美女ってわけじゃぁないからさ
その辺で釣り合っとかないと ははは

トムクルーズねえ...
...あげます  ははは
Commented by lilia109 at 2010-12-07 07:35
わたくし、昔から「不細工好き」だよーー。
香港人っぽい人が好きなの。
お鼻がぺたんこ系。
いわゆる、、良い男系は、生理的に苦手なんだー。どうして?
まず、背の高い男、、これ駄目なんだー。
張り倒したい。
ジョニーデップとか、ブラピとかベッカムとか、、ああいう方々、「へえー」って感じで、全く興味なし。
まあ、カッコいい男でもチビオでも、、性格悪いとかアホとか色々居るから一概には言えないけど、、。
わたくしは、自分がそうなので、いつも群れてる人が苦手なの。
まあ、友達いない孤独マンも嫌だけど、、。なんかね、、。
一人でも生きて行ける、逞しい男性が好き。
見かけは不細工。
でも、歯はキレイじゃなくちゃイヤ。
ううーーん、自分で書いてて難しくなって来たあ。
Commented by cocomerita at 2010-12-07 17:31
Ciao liliaさん
まーねー
でも確かに口元は大事ね
あと、言わせていただくと、手首と手
ぁ、首の付き方も結構ポイント

確かに...難しいわねえ 私達  ははは
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ローマからいろいろ
by cocomerita
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
八十代万歳!  (旧 七...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
MU PHOTO
一セントの夢
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans a Par...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままに
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
Memories of You
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live

最新のコメント

ciao 2017-06..
by cocomerita at 05:10
ciao hisakoさ..
by cocomerita at 00:22
ciao dekoさん ..
by cocomerita at 00:18
junkoさん 生まれ..
by hisako-baaba at 22:24
こんばんわ どんな環境..
by Deko at 20:09
ciao antsuan..
by cocomerita at 15:37
「男の国会議員なら普通に..
by antsuan at 13:18
ciao tomoyos..
by cocomerita at 08:19
おはようございます ..
by tomoyoshikatsu at 07:58
ciao antsuan..
by cocomerita at 07:55

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

遠藤周作の最高傑作の完全..
from dezire_photo &..
日本が原発のトイレになる!
from 梟通信~ホンの戯言
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
安倍にも負けず夏の暑さに..
from 梟通信~ホンの戯言
新国立競技場と辺野古基地..
from 梟通信~ホンの戯言
安倍よ菅よ、翁長知事の問..
from 梟通信~ホンの戯言
原発が導入された内幕 有..
from 梟通信~ホンの戯言
日本でしか起きないタイプ..
from 掬ってみれば無数の刹那
どうもありがとう、そして..
from 掬ってみれば無数の刹那
雄勝の猫の旅
from ピレネー山脈を超えたらそこは・・

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル