私がローマで独りで始めたわけ 

変わらなかったら 滅びます

いい気になって
太陽に近づきすぎて
羽根の蠟が解けて

   
  墜ちた     イカルス

今の人間と同じじゃない?
原子力は 疑似太陽を作る ようなもん

近づきすぎたら
   
   

  破滅します

youtibeからの
「単なる 」 映画の予告ビデオ
貼りつけよう と思ったら
セキュリテイー上できないって

  なんで?

それでは こちら を見てください

「ヒバクシャ ~世界の終りに」 
鎌仲ひとみ監督作品





 変わらなかったら

  滅びます





またまた 署名お願いします

 福島の子どもたちを守るための緊急署名
  ~避難・疎開の促進と法定1ミリシーベルトの順守を

1.特に放射線量が高い地域において、避難・疎開・夏休みの前倒しを促進すること。
  とりわけ、子ども、乳幼児、妊婦の避難・疎開を実施すること。

2.子どもを含む県民の内部被ばく検査(ホールボディカウンターによる検査)を実施すること。

3.低線量被ばくのリスクを軽視する山下俊一・長崎大学教授を、現在の福島県の放射線リスク・アドバイザーおよび県民健康管理調査検討委員会から解任すること。

4.現在の法定の年1ミリシーベルトを順守すること。
 内部被ばくも含めた事故直後からのトータルな線量を含めること。
 年20ミリシーベルト(毎時3.8マイクロシーベルト)基準を撤回すること。
 食品の暫定規制値に関しては、年1ミリシーベルトが可能な値とすること。

署名フォームと詳しくは こちら FoE Japan へ



せめて 子供たちだけはを守りたいです  
   大人が盾になっても...




目を覚まさないとね 日本人

 変えなかったら
    
       滅びます

 
b0150335_144932.jpg
    
[PR]



by cocomerita | 2011-06-27 18:01 | | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://cocomerita.exblog.jp/tb/15841292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by melodynelson-2812 at 2011-06-28 02:10
 junkoさん

 ゆっくり休めましたか?それにしても暑いですねー。
これだけ暑いとお部屋で何もしなくても休めないんじゃ・・。

署名早速しました。第一次締め切りには間に合わなかった
ですが第二次には間に合いましたね。
ところで記事内の県民の内部被爆調査はもう浪江町から
始まっていますよー。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110627/dst11062712120010-n1.htm
全県民には8月からのようですね。

でも・・・避難区域の方々で検査された方の全員から内部被爆
しているという結果が出たそうです。

鎌仲ひとみさんの映画の予告見ました。イラクの瓦礫の様子を
見た瞬間女川で見た瓦礫の映像と重なりました。多分
私はもう二度とこういう映像を”他人事”として見れないんだろうと
確信しました。  そもそも今まで自分が他人事としか見てこなかった
その無関心さが今となっては恐ろしいのですが・・。
Commented by cocomerita at 2011-06-28 02:38
Ciao melodynelsonさん
こんにちわ
そっちも暑いですか?
ローマも暑いんだけど、ラッキーなことにうちはローマ七つの丘で一番高い丘、モンテマリオなんで、冬も寒いが、ローマの中心と3-4度温度差があり
おまけにうちは涼しいのよ
だから外に出さえしなければ、なんとなく過ごせます クーラーなしでも笑
昨日は、ほぼ昏睡状態で一日を過ごし,今日はファビオのサマーキャンプのお手伝いで子供たちと遊んできたので、逆にすっきりしました

いや―してるでしょ
内部被ばく
結果を知るのが怖いです
もっとさっさと避難させてればよかったのに
この政府の後手後手いまだに続いてる
それがまた恐ろしいですよ
東京にいるとなんか危機感薄れるのよね
変な洗脳装置が働いてるようで、余りにみんなが平気だからさ
おお、いけない、いけないと我に帰らないといけない

いや―本当にそうよね
探れば探るほど、原発危ないってアラームは鳴ってた
私が気付かなかっただけ
いや―自分の無知さに、はらわた煮えくりかえる
でもね、今からでもやります
いやな現実でも目をそむけずに、正面から対処すること
Commented by penedescat at 2011-06-28 05:24
私も早速署名しました。なんとか間に合ってよかった!
瓦礫の横にぬいぐるみが転がっている写真、多くを物語っていますね。こういうのは何度見てもぞっとします。
内部被爆の話、これで予想しているよりもずっと悪い数値がでたら、
政府はどういう動きをとるのだろう。Junkoさん曰く“洗脳装置が働いている”という、平然としている(ように見えます)方々も、結果が悪かったら声をあげて原発に立ち向かっていくようになるのだろうか。
起きている事態があまりにも深刻すぎて、脳が考えることを拒否してしまうのか、あの平然さがとても不自然に思えます。もちろん全員ではないけれど、なんだか見ていてずっとずっと歯がゆいんです。皆さんもっと怒ってもいいんではないの?
Commented by marsha at 2011-06-28 06:28 x
お早うございます。
今朝一番で署名してきました。
何時も段取りをして頂いて有り難うございます。

日本人は何処まで腑抜けになったのでしょうね。
日本は愚か世界中に放射能をまき散らしているのに、
一向に無関心、或は、個人ではどうしようもないから、
取り敢えずは自分が幸せに生きる、
なんて云ってる人が多いです。
自分が生きている間は多分大丈夫だから、
後の事は知らないと。
自分だけで生きているわけではないのに。
相手があって自分がある。
全ての生き物は一本の糸で繋がっているのに。
Commented by shinn-lily at 2011-06-28 07:57
今日東電の株主総会です。
行きたかったのですが、いろいろ都合がありまして、
そのかわり身内のものがまいりました。
しっかりと目を見開いてみてくるようにお願いしました。
Commented by シボちゃん at 2011-06-28 08:24 x
オッス、ポチっとして署名したぞ(かーさんが)
Commented by kanafr at 2011-06-28 08:52
私も、署名しました。
色んな人がメルトダウンの事や内部被爆の話をしてるのに、何でこう対処が遅いのか、訳が分からない。
Commented by dankkochiku at 2011-06-28 09:44
Ciao cocomerita さん 署名しました!意見欄には、10年以内の原発廃止を政府声明すること、原発の安全性と主張する人は、自然災害の脅威を言うだけで、人災、例えば、テロ集団からの攻撃、他国からのミサイル攻撃をも想定しているのかについて質問状を付けました。 
Commented by naou7 at 2011-06-28 10:46
署名しました!ツイッターでも拡散させて頂きます!
Commented by marquetry at 2011-06-28 13:06
今度はちゃんと署名できたみたい・・・。
お疲れ様だったね。ありがとうね。
頑張った後は、ちゃんと自分にもご褒美あげてね?
本当に、お疲れ様。
Commented by minmei316 at 2011-06-28 14:44
署名してきました
核廃棄物、六ヶ所村ももう満杯だよ
これ以上ゴミは出したらダメだよ
Commented by sidediscussion at 2011-06-28 16:34
いつも精力的に情報ながしてくださってありがとうございます。
なんとしても子どもは守らなければなりません。 そして子どもたちにも原発教育なるものが必要です。電気無くなると困るというインチキな論理に子どもたちは毒されています。
署名、いまからしてきます。
Commented by ひやしんす at 2011-06-28 16:49 x
Junkoさま   
いつも適正な情報をありがとうございます。 了解です。

 "せめて 子供たちだけはを守りたい。  
  大人が盾になっても...。。"


Commented by ましゅまろ at 2011-06-28 19:13 x
Ciao junkoさん♪
もうローマに帰ってしまったんだな~、とちょっと寂しい想い。

ですが、早速また見つけてもらえたページ、署名してきました。
予告のフィルムの、連なる核廃棄物の巨大タンクが連なって
運ばれていく映像。うすら寒い。
もう、いらん!!ほんまに!!




Commented by keymyall at 2011-06-28 20:36
今から、署名してきます。。。。。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ 
Commented at 2011-06-28 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisako-baaba at 2011-06-28 22:59
junkoさん
いくら丘の上の涼しいお家でも、帰ったばかりで、翌日子どもと遊ぶなんて大した元気ですね。

署名の呼びかけ有難う。リンク貰いました。
私のほうにも、別の署名の呼びかけを載せています。
世の中、男の政治じゃダメだから、私達が声を上げないといけませんね。
Commented by 鳥造 at 2011-06-29 00:04 x
署名しました。

でも心の何処かで、この星の一番の“癌”である“人”を絶滅させる過程ではないかという想いがあります。

多くの命を道連れに。


Commented by cocomerita at 2011-06-29 00:38
Ciao penedescatさん
わかります、その感じ
福島の一部の人は、結構怒ってますけどね
ただ、国民がね―怒り方が少ないかも...
やっぱ、ここは一致団結して怒らないとなーと思います

東京に1週間いてね、余りにみんなが普通の暮らしをしてるし、
テレビでは相変わらずお笑いにグルメ番組
まあ、いつまでも喪に服せとは言わないけれど、なんかね
他人事の空気というか、危機感少ないというか
で、そういう中で、気をつけてないと自分がぶれる
こりゃやばいなと思いました
私は耳に痛いことでも真実知りたい、そっから始まると思ってるけど、そういういやなこと聞きたくない、って言う心理もあるんでしょうね
でもさ―今何かをやっておくことが、将来の悲劇や被害を少なくすると私は思うんだよね
国民性ってのもあるでしょうね
まあ、これほとんどグローバルだけど
だから、どこの国も政府がぐちゃぐちゃ
Commented by cocomerita at 2011-06-29 00:43
Ciao marshaさん
ははは、そうなんでしょうねーー
そういう空気は感じましたよ、東京で
お国の大危機だっつーのに、いいの?そんなんで と思うけどね

日本はちっちゃい幸せが一杯
自分ちの中で、幸せだったらいいの
そこの輪っかの外側は、どうでもいいや、自分のことじゃないしー
みたいなのはありますね、残念ながら
明日は我が身
大きい幸せ作っておけばもっと安心だろうにと思うけどね
これも、きっと戦後教育の弊害であると思いますよ
アメリカの思惑通りに、私達は腑抜けになった
心も忘れた
ってことでしょね
本当は、この機会がみんなで団結する、知らない人の幸せを祈れる、
そのために何かできる、大きなチャンスでもあると思うんですけど
これで気付かなかったら、もうおしまいでしょ 日本
そう思いますよ
Commented at 2011-06-29 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2011-06-29 00:44
Ciao shinn-lilyさん
なんか、株主総会大騒ぎだったらしいですね
又、詳しいこと教えてください
Commented by cocomerita at 2011-06-29 00:45
Ciao シボちゃん
お――ありがとう
か―さんによろしく
新しいお仕事がんばってください ^^
Commented by cocomerita at 2011-06-29 00:48
Ciao kanafrさん
ありがとう

メルトダウンどころか、メルトスル―らしいですよ...黙

あんだけ政治家いて
国会の周りにうろうろしてて
全く役に立たない癖に、高給と高待遇冗談じゃない
あの人たちの首を全員切って、それを義捐金に充てたいくらいよ
Commented by cocomerita at 2011-06-29 00:50
Ciao dankkochikuさん
ありがとうございます
誰が首相になっても、その方針が揺るがないように、しっかり政府の指針といて打ち出し、国民に約束してもらいたいもんです

...可能なもんならば
あの人たちの、二枚も三枚もある舌には、いささか辟易なんで...苦
Commented by cocomerita at 2011-06-29 00:51
Ciao naouさん
ありがとうーー
あの山下とか言う馬鹿もサッサと解任してほしいんで、拡散よろしくお願いします。
Commented by cocomerita at 2011-06-29 00:53
Ciao marquetryさん
ご協力ありがとう

自分にご褒美ね――

...ああ東京で怪しい台湾マッサージ屋さんとフェイシャルに行きましたっけ ははは 笑
Commented by cocomerita at 2011-06-29 00:57
Ciao sidediscussionさん
ありがとうございます

子供は大人が思ってるより賢いもの
大人がきちんと理解すれば、いちいち子供に説明することもないと思うのですがね
でも、この大人ってのが、最高の厄介者だから
大人をはしょって子供から責めましょうかね 笑
Commented by cocomerita at 2011-06-29 00:58
Ciao minmeiさん
ほんと、ほんと
そして、自分たちが扱いに困るゴミを出し続ける原発なんて、
もうさっさと見限ってほしい
なんで、こんな簡単なことが分からないんだろう...

金に目がくらんだ脳ミソは怖いね

ありがとう
Commented by cocomerita at 2011-06-29 01:00
Ciao ひやしんすさん
ありがとうございます

こんなもん、持ち込んだのは私たち大人の責任
子どもへの迷惑は最小限にしたいもんです
Commented by cocomerita at 2011-06-29 01:02
Ciao ましゅまろさん
ハハハ、そうなのよね
同じ大地にいるってだけで
会えなくても なんか いいもんよね ^^

いつもご協力ありがとうございます

そうなのよ
ホント、もういらんほんまに!!なの
いい加減にしてほしいわ
Commented by cocomerita at 2011-06-29 01:03
Ciao keymyallさん
おお――この暑い中、ダッシュしてくれますかー!?
ありがとうございます 笑
Commented by cocomerita at 2011-06-29 01:06
Ciao 6-28 22:40 鍵コメさん
ありがとうございます

そうなのよ、すでに育ってしまった私たち大人はね二の次でいいんだよね
子供が大事
そして、彼等に非はない
むしろこんな騒ぎになって申し訳ないくらいだもん

先日出発前に叔母のところに行ってきました
その時に、見ましたよー
スーパー銭湯
興味しんしん ははは
Commented by cocomerita at 2011-06-29 01:08
Ciao hisakoさん
いつもダブルにご協力ありがとうございます

>いくら丘の上の涼しいお家でも、帰ったばかりで、翌日子どもと遊ぶなんて大した元気ですね。
いや――迎え酒みたいなもんじゃない?
ははは

何をしでかすかわからないから、こうしてみんなで見張っていないとね
そして何かあったら大声で騒ぎたてると...
Commented by cocomerita at 2011-06-29 01:10
Ciao 鳥造さん
その道連れを少しでも少なくしたいと思います
もういやっと言うほど、大事な命失いましたから

ここで、えいや!っと 日本変わらないと、たとえ原発収束し、被災地の状態が落ち着いても、この先明るい未来はないと思います
Commented by cocomerita at 2011-06-29 01:15
ciao 鳥造さん 再見!
見ましたよ
あのさ――なんでお役所ってこんなアホばかり飼ってるの?
訳わかんないんだけど
別にむずかしいことしろって言ってるわけじゃなく
普通の感覚で考えれば、わかること
それさえもわからないあんたは何?と尋ねたい

それもこれも私達国民の怠慢のせいでしょうかね?
と思いについふけっちゃいますよ

いや―彼らなら人のいのち たまごっちみたいなもんだと思って、消灯しちゃうかも
ぇ――またつくと思ったのに――とか言っちゃって

死ね!
Commented by caianina at 2011-06-29 05:54
私も署名させていただきました。やはり、世界基準は守るべきですよね。そして、子供達も。

私もフェイスブックなどで広めたいと思います。
Commented by green-field-souko at 2011-06-29 07:33
junkoさん、おつかれさまでした。
暑かったでしょ? 疲れはとれたかな?

株主総会、荒れたみたいね。当然だけどw

こっちも原発あるから他人事じゃないです。
中越地震で構内から煙があがった時は、
ビビリました。(単なるボヤでよかったけど)

Commented by 店主 at 2011-06-29 11:02 x
junkoはん、、、お久です。

今回の入院は精神的にキツカッタですわー。
起き上りも、移乗も、食事も、排泄も、殆ど全てが全介助で、
この状態が進行していって・・という不安や恐怖、絶望感に襲われて、パニックに陥り、ナースステーションで夜を過ごしたことが何度もありましたがなー。

震災もそれに伴う原発事故もそんな状態の時に知りました。
そやからか尚更被災した人、一人一人、百人百様いいますけど、
それぞれが抱えてる状況が違いますやろー?
これから一人一人が何を「よすが」に生きていきはるんやろー?
それに政治はどう応え、安全・安心を届けようとしてるのか?と
思たら堪りまへんなー!!

ワテは今回の入院で色んな事に気づかされました。

それが何かは上手く説明出来まへん。
それを形に出来たらと思ってまんねんけど・・

まぁー、ボチボチやりますわ。

junkoはんも無理せんとやりやー!(^O^)/





Commented by marsha at 2011-06-29 13:30 x
IMF(世界通貨基金)は次期専務理事にフランスの女性らラガルド経済、財政、産業相を選出しました。 世界の傾向として女性を重要ポストに採用する傾向なのに、我が国の菅首相は蓮舫行政刷新担当大臣を退任させてしまい、女性軽視の方向です。 世界の空気を読むことも出来ないこの国は、世界の笑い者でしょうね。

昨日の東電の株主総会の顛末、最初から出来レースだったとは何処まで人をバカにしているのでしょう、大株主の委任状で半数以上あり、結果は明らかだったと。政府や企業、大株主は東電の株価を維持できたので、今ごろほくそ笑んでいるかな? 馬鹿野郎!

あんな会社は解体して国の管理下におき、事業を細分化して一企業に独占的事業をさせるべきではないですね。
Commented by vicolo at 2011-06-29 14:02 x
こんにちは。私も各電力会社の株主総会の結果に怒っています。反・脱原発に賛成票が少なかったというのは、結局みなさん今、配当金:金が入れば未来なんてどうでもいいわけですよね。
反・脱原発に賛成な人にしても株を売り払ったからこれが最後の株主総会出席なんて言っている人もいてね、これはダメだ!と・・・
反原発者はお金を集めて、電力株を買い占めよう!
大株主になってさ、原発を止めるの。
↑この運動、どうでしょうか?




Commented by junko at 2011-06-29 16:02 x
Ciao caianinaさん
firenzeは暑いでしょう?

状況が悪化するたびに基準値あげるなんてさ
いざとなったら何でもやっちゃうイタリア人でえ、戸惑ってやらないっつーの  
日本の政府、あいた口ふさがらないです

署名ありがとうございます
拡散もよろしくお願いします
まだ、〆切りには時間がありますので ^^
Commented by junko at 2011-06-29 16:09 x
Ciao 草子さん
私がイタリアに帰る前の2-3日が暑かったね――
でも、私はこういうのも楽しんじゃうほうなんで、ホテルに帰ってぐっしょりのシャツ見て、満足感覚えたりして...ははは ほぼ病気
まあ、これが毎日続くのはきついかもしれないけどね

今日はこっちは祭日
お天気もいいからみんな海にでも行ったんだろう
だから、町の音が少なく、心安らか
身体もなんとなく普通に戻る途上を感じていい感じ
てか、でもまだ掃除に取りかかるまでには至らん
ただでさえ、掃除きらいだから、体力と器量の両方が充実していることが望まれるんで、これが難しいんだな、掃除日和を見つけるのがさ ははは 汗’

今日本で安全なとこなんてないよ
もう一個ドカンといったら、日本はおしまい
だからこそ、そうなる前に、止めないといけない
こんな簡単なことなんでわかんないんだろうね
いやはや、金に迷った脳ミソの為す業は怖い

最近ますます田舎暮らしへの吸引力強し
草子さんちのご近所に空いてる古い農家の家とかない? 笑
まあ、その前に現地見ないとだめだなーー
Commented by junko at 2011-06-29 16:18 x
おお――――店主さん
わざわざお越しくださりおおきに、おおきに!!

そうだよねーー
今度は長かったもんね
私も心配しましたよ
いや、店主さんじゃなく、病院のナースさん達がね
笑いすぎて、仕事 手につかないんじゃあないかと
ナースステーションのマスコットでっか?
なんか、関西あたりで、店主君というマスコット人形がひそかに売れ筋だとか...
それも、看護婦さんが買っていくらしいですわ
お家に帰った時に、淋しいらしいんで わははh

まあ、冗談はさておき
そういう店主さんだから、余計わかるだろうね
被災地の人たちの、それぞれの想い
私もそれを思うと、居ても経ってもいられなくなるのよ

さっさとやれ――と!
彼らをいつまでも絶望の中においてきぼりにしたくないよね

でもさ、とにかく店主さんが無事退所し 笑
又こうして声が聞けて嬉しいですよ
店主さんも無理せんとってや―――

...私の関西弁、ますます絶好調 わははは
Commented by junko at 2011-06-29 16:26 x
Ciao marshaさん
あの――

女性を要職につけるのには賛成ですが
蓮舫はNOです
彼女は女性ではなく、おやじ女だから、下手すると男より悪いと思ってます
彼女の中に、男にも勝る女性蔑視が顔をのぞかせてます
ほら、ほら、蓮舫と発音した途端、私の左耳の後ろが、ぞぞっと来ますねん
皮膚感覚でもう駄目です 苦笑
 
東電の株主総会
私はまったく期待していませんでした
だって、お金儲けしたいから、株買うわけでしょ?
ましてや、大森の小さな工場の技術がすばらしい、ぜひ後押ししようと
そういう株の買い方なら、納得できるけど、
東電の株を買うこと自体、もう勝つとわかってる馬券を買うようなものだったのだから
そういう人に、あなたの利益を手放せと期待するほうが、間違ってると思いますよ
だからね、国がしっかり東電を強制的に動かさないといけないわけですよ
補償金にしろ、東電に直接やらせるんじゃなく、国が中に入り、強制的に有無を言わさず必要なだけ出させる。
そうしないと、のらりくらり逃げるのはわかりきってる

>あんな会社は解体して国の管理下におき...
苦笑
まずは、きちんと管理できるような政府を作らないと...ですね
Commented by junko at 2011-06-29 16:33 x
Ciao vicoloさん
上のmarshaさんのお返事にも書いたけど、
当然の結果でしょうねー
東電株なんて言う、超安心株に投資した
それだけで、彼らがお金第一主義ってことがわかるじゃん
そういう人に、いきなりお金諦めなさいと言って納得するわけがない
空気吸うなと言われてるのと同じだと思いますよ、こういう人たちにとっては
情けない話だが...

>反原発者はお金を集めて、電力株を買い占めよう!
大株主になってさ、原発を止めるの。
私らが、大金持ちならね―――
一気に買い占めれるかもしれないが...
そういう時間はないでしょう...
だから、原発廃炉という方向に政治を持っていくしかないんじゃない?
原発持ってるの、東電だけじゃあないんだからさ
大きな流れを作って、そっちに東電だの中部電力だの、九電だの持っていくしかないんじゃないの?
次の地震だって、いつ来るかわかんない今日この頃... 汗’

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ローマからいろいろ
by cocomerita
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
八十代万歳!  (旧 七...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
一セントの夢
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans a Par...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままに。。 しかし...
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
Memories of You
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...

最新のコメント

Ciao stanisl..
by cocomerita at 07:37
うーん。難しそうな気が。..
by stanislowski at 04:32
Ciao anohiwa..
by cocomerita at 02:53
junkoさんの仰ること..
by anohiwa at 16:36
Ciao saheizi..
by cocomerita at 00:13
ちょっと可笑しくてだいぶ..
by saheizi-inokori at 21:46
Ciao けいさん と..
by cocomerita at 06:04
Ciao 2017-12..
by cocomerita at 05:56
Ciao sideさん ..
by cocomerita at 05:47
Ciao 2017-12..
by cocomerita at 05:44

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

遠藤周作の最高傑作の完全..
from dezire_photo &..
日本が原発のトイレになる!
from 梟通信~ホンの戯言
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
安倍にも負けず夏の暑さに..
from 梟通信~ホンの戯言
新国立競技場と辺野古基地..
from 梟通信~ホンの戯言
安倍よ菅よ、翁長知事の問..
from 梟通信~ホンの戯言
原発が導入された内幕 有..
from 梟通信~ホンの戯言
日本でしか起きないタイプ..
from 掬ってみれば無数の刹那
どうもありがとう、そして..
from 掬ってみれば無数の刹那
雄勝の猫の旅
from ピレネー山脈を超えたらそこは・・

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル