人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がローマで独りで始めたわけ 

ありがとうございました ~ 女川文庫のお礼に添えて

ことあるごとに



何度も



言ってる ことなんだけど



ネットに 私は いくらお礼をしても 言い足りないくらい



   感謝している





  ....ネットのお陰で 



ブログを始め



今 お付き合いしてる大事な 大好きな人達 と



巡りあうこと が できた



.....ネットのお陰で



イタリアに住んでいながら



福島をはじめとして 3.11で被害を受けた地方の事を知り



なにか小さなこと を させていただける




そうそう!!



みんなでやった 女川文庫(勝手に命名 笑)



最終的に 450冊以上 集まったと



  凄くなぁぁぁい??






   ....こんなことも



ネットがなければ 



到底出来なかったことです



   見ず知らずの人に いきなり 本を送って と ご協力をお願いするなんて



そして さらに



.....ネットのお陰で




こんな素敵な贈り物 が 



日本から



届いた



なっちゃんに作った「こびとに会うために」の絵本を覚えてくれてるでしょうか?



ブログ朋のkiyotayokiさん が この本を



  飛び出す絵本

   にしてくれた



    ~ まあ、文字を大きくしたからって
            飛び出すわけではないのだが  汗;




なんか こういうサプライズは 凄く嬉しい


ありがとうございました ~ 女川文庫のお礼に添えて_b0150335_19242578.jpg



大事に梱包されて



海を渡ってきた 飛び出す絵本



     愛おしい―――




ありがとうございました ~ 女川文庫のお礼に添えて_b0150335_1975276.jpg


ありがとうございました ~ 女川文庫のお礼に添えて_b0150335_1982754.jpg


ありがとうございました ~ 女川文庫のお礼に添えて_b0150335_1994353.jpg


ありがとうございました ~ 女川文庫のお礼に添えて_b0150335_19115980.jpg


ありがとうございました ~ 女川文庫のお礼に添えて_b0150335_19123986.jpg
 ここの


ここが お気に入り
  

ありがとうございました ~ 女川文庫のお礼に添えて_b0150335_19132315.jpg


ありがとうございました ~ 女川文庫のお礼に添えて_b0150335_19144478.jpg


ありがとうございました ~ 女川文庫のお礼に添えて_b0150335_19151746.jpg




     ステキでしょ?

kiyotayokiさん 



ご紹介が大変遅くなりましたが



   ありがとうございました



この逸品を



なっちゃんに



果たして あげるべきか否か?





     真剣に悩んでおります 汗 汗;



そして



女川文庫にご協力いただいた皆々様



     ありがとうございました



女川文庫への援助を さらに続けるかどうか?



ただいま成澤さんと協議中



彼も いろいろお仕事があるのでね.....



ということで



お礼も兼ねてご報告


ありがとうございました ~ 女川文庫のお礼に添えて_b0150335_17383832.jpg


   ネットって ホント――――に 

       素敵なものですね~~!!




by cocomerita | 2012-06-24 19:26 | 復興 | Trackback | Comments(34)
Commented by marsha at 2012-06-24 19:42 x
わー、凄い! ‘小人に会う為に’ が飛び出す本になったのね。
デスクトップにフォルダーを貼付けてあって、その中に入れてあります。
デスクトップにあると、時々出して見るのに便利ですから。 疲れた時ワンクリックで開けて見ています。 絵も色も可愛いです。

絵を切り抜いて飛び出す本に仕立てたのね。
そんなことを思いもつきませんでした。
皆さんタレント豊ですねー。

私なら上げないで自分がキープしちゃいそう。
Commented by デコ at 2012-06-24 19:47 x
かわいい本が出来ましたね。いいなあいいなあ。。。どんなふうに作られたのでしょうね。パソコンの中から画を取り出したのでしょうか?あまり素敵で手放したくないですね。描いたjyunkoさんもすごいですがそれを作ってくれた方もすごいですね。なんだかパソコンの中の方々は特別な人が多く私は違うところに迷い込んでしまったようです。m(__)
Commented by cocomerita at 2012-06-24 20:06
Ciao marshaさん
いつもご愛読ありがとうございます 笑
marshaさんちの畑にもたくさん本物がいるでしょうがーー...笑

私ね――飛び出す絵本が大好きなんです
だから、作ってくださると聞いて、うきうき
そしてこうして送ってくださって、ホント幸せだなあと思いました

...んだよね
見せたいから、次回持って行って、あげないでお持ち帰りにします
Commented by cocomerita at 2012-06-24 20:12
Ciao デコさん
♪ なぁ~~にをおっしゃる兎さん ♪

デコさんに初めてお会いした時のデコさんから感じたオ―ラを未だ覚えています
人間を日光に例えるとしたら、
私はこれでもか――!!とガンガン じりじり照りつけるちょっと意地悪な日光なんだけどね 苦笑
デコさんは、ほんわり 始めは感じないんだけど、
そのうちじんわり じんわり ぽかぽか温まってきて お陽さまの光ってすごく暖かいんだなあと気づく
そう言う語らない優しさ、温かさがデコさんにはあります
それって、凄く特別なことなんじゃない??

そして、道端の小さな草の名前まで知ってる
舌噛みそうな花の名前も知ってる
凄いなあと私はいつも羨ましく、尊敬のまなざしで見てるんですけども

お世辞じゃないよ 、本当のことです ^^

確かに、私のところに来てくれる人たちは、みんな本当に素敵である意味ちょっと変わってるのかもしれないんだけど
デコさんも一緒ですよ
Commented by shinn-lily at 2012-06-24 21:18
まあ、なんとこんな素敵なものを作られる人がいらっしゃるなんて、凄い!
心がこもっていますね。
わたし、かたつむりのところが好き!

> ネットって ホント――――に 

       素敵なものですね~~!!

ネットを素敵なものにしたのはjunkoさんのお力よ。
もっともっと素敵なものにしたいですね。
いつもいつも有難う!
Commented by yumiyane at 2012-06-24 22:26
素敵!
kiyotayokiさんにこんな才能があるなんて。
兆しは知っていましたが。
とてもとても暖かい。
junkoさんのいつも真摯な、時には過激なブログファンは、ひとくせも二くせもあるツワモノども。あはは
私はjunkoさんのスカートの裾をちょこっと摘まんで付いて行きます(小さい頃よく母のスカートに捕まってたって言われてたから)。
スカート穿くよね。
Commented at 2012-06-24 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonkoid at 2012-06-25 00:26
junkoおばちゃ~ん うれしい~という
なっちゃんの声が聞こえてきます。
偶然にも昨日 この絵本を改めてしげしげながめ、Junkoさんで多才な方なんだろうと感心してました。
世の中 素敵なこともいっぱいあるんですね。
Commented by marsha at 2012-06-25 06:35 x
イタリア凄かったねー。 御目出度う、PK選に持ち込んで
物凄い試合でした。きっとファビオ君が喜んでるでしょうね。
イタリアはよく動いていたわね。

今朝こちらは雨、これから私はゴミ当番ですから、
ゴミの集積場に立ち会います。
正しくゴミを捨てられない人が後を絶たないのです。
紙ゴミも生ゴミも缶も一緒にくちゃくちゃに捨てる人がいるのよね。
袋を開けて分別のし直しですから、ビニールの手袋を持って行きます。
Commented at 2012-06-25 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-25 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2012-06-25 16:38
Ciao shinn-lilyさん
ははは、かたつむりね~~
生物的に、カタツムリ大好きです
テラスに住んでたカタツムリのル―君は知らない間にいなくなってたけど...泣

そうそう
ネットのお陰で、あの日lilyさんとhisakoさんとyumiyaneさんとデコさんと新宿御苑で出会えたのですもんね
あの日、最初に来てたのがhisakoさんで、それからlilyさん、
ブラインドデートみたいにどきどきしてたのを思い出します 笑

ご縁は不思議だねえ ^^
Commented by cocomerita at 2012-06-25 16:46
Ciao yumiyaneさん
世の中には、野田アホの様に堂々とその悪態さらけ出している奴もいるかと思えば、ああやって表には出なくても、思いもかけないほど素敵に生きてる、愉快で楽しい興味深い人達がたくさんいると
その人達との出会いを作ってくれるのが、ネットであり、このブログであり
ハハハ、確かにねえ つわものどもだわなぁ
yumiさんも含め...ね
そうじゃないと きっとここには来ないでしょう ははは

スカートの裾ねえ
いいなぁあ、うちの母は仕事してたし、兄弟多かったから
いつも風のように動いてて、裾をつまんで歩くこともできなかった...いや、むしろ彼女のことだから
つまもうとしたら、しっかり自分で歩きなさい!!と叱咤されてたかもねえ...
その結果が、この私です ははは

スカートあんまり履かないんですけどね
お手手つないで...って感じで いかがですか? 笑
Commented by cocomerita at 2012-06-25 16:50
Ciao 2012-06-24 23:57 鍵コメさん
本当は、ずいぶん前にいただいてたんですけど
今日は書くぞ―と思うと、野田が愚かなことをしでかしたり、言ったりしてくれるんで、なかなか「普通の記事」が書けずにいました 苦笑

こうして、わざわざ、作ってくださって、わざわざイタリアまで送ってくださる、その作ってくれてる風景を想像するとね
じわっと来ます
有難いなあ...と 笑

女川の件も、いつもご協力ありがとうございます
こんなに集まるとは思ってなかったんで、これまたビックリ感動です 笑

のんびり待ってますから、ご心配なくね ^^
Commented by cocomerita at 2012-06-25 16:55
Ciao tonkoidさん
はっきり言って、器用貧乏というのは私のことだと....笑
熱意があるんで、なんでもやるんだけど
根気がないので、プロとか一番にはなれないのです ははは

なっちゃんには....
見せるけど あげません ははは

そうそう、そうなんだよね
半分お水の入ったコップの、入ってる方を見るか、空っぽな方を見るか?
そう言うことですよね
私は、おかげさまで素敵に頑張ってる人とたくさんお知り合いになったので、時々は空っぽを見て、溜息つくけど
水があるってことも認識させてもらっているので、やっぱり人生は面白いなあと思えます ^^

tonkoidさんもその一人です 笑
Commented by cocomerita at 2012-06-25 17:03
Ciao marshaさん
ハハハ、ありがとうございます
テレビの前で、罵倒しまくり、大騒ぎしておりました
はい、苦しみました
PK戦、イタリア弱いんですよ...ね

イタリアの苦戦の一番の問題は、アタッカーの癖にゴールをする勇気のないあのアホのCassanoだと思っております
ドイツ戦には、出ない事を祈りながら...
でも、出るだろうなーーー くそくそ

人のゴミの分別っていやだよねえ
自分でちゃんとすればいいのに
そしてさ――こういう仕事は、そういう自分で分別できない人々にやらせるべきじゃない??
そうしたら、どんなに分別しないと、周りが大変だってことがわかるでしょ?
ところで、日本って、分別ごみ、ちゃんとわけてゴミ焼却場に持ってってるの?
イタリアでも、一時ゴミの分別。ブームになったんだけど...
あくまでもブームね 恥
だけど、結局私らに分別させても、持ってくところは一緒で、そこで、結局皆いっしょくたにしてると言うことが発覚し、ブームは冷め気味なのです 情けね...

お疲れさまね marshaさん
後でおいしいお茶でも入れてのんびりしてください
多分このお返事読みながら...でも 笑
Commented by cocomerita at 2012-06-25 17:10
Ciao 2012-06-25 08:54 鍵コメさん
ありがとうございます
はい、町には人っ子ひとり歩いておらず、勝利を収めた時には遠くから大歓声にクラクション
家みたいな住宅街でもこうですから....
チェントロはもっと凄かったでしょう
ぁ―そうそう、各市でね、広場に大スクリーン設置してるの
ローマもしかり...
決勝はぜひそこで観たいと思っております ^^
ドイツを打ち破り、スペインとの決勝
楽しみです 笑

ブログやってるとね
類は類を呼ぶって、本当だなあ...と思います
同じ温度、同じような考えの人が集まってきてくれる
私はね、よく人から 変わってるねえ と言われてきたんで
こんなに同じ考え方の人がいるじゃん、とすごく勇気づけられるのです

鍵コメさんに、そしてご主人に出会えたのも、大収穫です 笑
Commented by cocomerita at 2012-06-25 17:16
Ciao 2012-06-25 13:33 鍵コメさん
ハハハ、鍵コメさんも観戦でしたか??
私はヨーロッパカップが始まってから、夜のひとときはことごとくサッカー観戦に費やされ、何も手につきません 
いい試合でしたよね
イタリアのアタッカーのふがいなさに激怒してたけど....
サッカー観戦も止められませんねええ...
楽しすぎ...

ところで
こっそり鍵コメってのが、鍵コメさんらしいなあと...
写真の技術が、実際の本のクオリティに追い付かず、すみません...汗;
時々眺めては、にんまりしております 笑

ぁ、その件ね
どうぞご心配なく
でも、住所が変わったようなので
送る前に一報いただけると嬉しいです
今のところ急いでませんから、どうぞゆっくりでお願いします
鍵コメさんもいろいろお忙しいでしょうから...

もうすでに、このお返事がだれ宛か、わかってしまってると思いますが...苦笑

再度、ありがとうございました ^^

Commented by ましゅまろ at 2012-06-25 18:50 x
Ciao junko さん!

すごいですね、こんなの作って下さるなんて♪
これは宝物ですよ~~。
私なら、、、やはり手元に置いておくな!

さて、ついに、大阪も計画停電を実施するという事で、7月11日、我が病院もその範囲内に入っていると 上司からお達しがありました。
午後からは透析が出来ないので早朝から始めるよう患者さんもスタッフも配置に必死になることでしょう。
たまたま休み予定ですが、スタッフ不足が予測されるので出ようと思っています。
実際に停電時間までに、本当に安全に患者さんを帰せるのか今から不安です。

つくづく原発にどっぷり漬かってきてしまっていたと。
でも、こうして何らかの工夫で原発に頼らなくても命が繋がり、生活出来るという体験にもなるはず。

さてさて。
私自身、PCにちっとも詳しくなく、たまたまjunko さんのblogに出会えて、
極端な人見知りの私が、絶対に会おう!と思って会いに行くなんて、自分でもビックリ!
ネットに感謝、私も本当に感謝。
junko さんという人を知らせてくれた!!
あ、最近、お返事の最後のひとことイタリア語、私、とても気に入ってます♪

Sei il mio sole!! (これじゃ愛の告白かしらん♪)
Commented by polepole-yururin at 2012-06-25 20:43
すごいですね。たくさん集まりましたね。
子供たちは今どうして居るのでしょう。
Commented by sazamameinko at 2012-06-25 21:25
飛び出す絵本素晴らしいです~
ネットは素晴らしいと言い切ったJUNKOさん…
そう言い切れる事がまた素晴らしいと思います~
僕はそれ程でも無いのですが、知人の中にはネットに
傷つけられて、眠れぬ日々が続き、撤退した人も居ました~
たまに入る、心無い中傷の言葉にも思い切り傷つけられる事があります~
励ましや友好的な書き込みが圧倒的に多くてもです~
ボクの浅い経験から言える結論は、ネットは楽しく、そして怖いもの…
でも、なかなか止められないもの…でしょうか(^▽^)/
Commented by hisako-baaba at 2012-06-25 23:05
リンクもらいました。
junkoさん素敵な絵本の全容を見せてよ~ なっちゃんが読んだあとでいいですから、いつか読ませて。
Commented by cocomerita at 2012-06-25 23:34
Ciao ましゅまろさん
笑 やっぱりそうですね
宝ものにします 笑

え??大阪計画停電って...
電気足りてるんじゃないの?
関西電力が火力、水力をフル稼働させればいいんじゃないの??
去年の夏も平気だったのに、なぜに今頃?
なんか3.11直後の脅かし計画停電の匂いがします...くんくん
そしてさ、もし百歩譲ってしなきゃいけなかったとしても
病院のある地区は避けるとか、そういうこと出来ないのかな?
ますますわからん...

そうだよねーー
もう一年以上経ったね
ましゅまろさんとのきっかけってさ、始めはショップの方じゃなかったっけ?
ショップも最近放ったらかしだわよ 苦笑

>極端な人見知り...
とてもそういうふうには見えなかったけど...
ふふふ、全開にオープンしてくれてありがとう!!
楽しかったね

Sei il mio sole,,,,確かに...loveだわなあ
旦那ちゃんに言ってあげてちょ 笑
まあ、女の子同士でも、tesoro mioってのは使いますけどね

Allora , ciao tesoro mio! 笑
Commented by cocomerita at 2012-06-25 23:45
Ciao sazaさん
sazaさんのブログも楽しそうだけどねえ...
いや、ありますよ 私にも
ただ私の場合は、言ったら百倍になっていい返されそうだから
実際に言いたいことがある人の数ほどには、ないですけどね わははh
というか、意見の食い違いにより、去って行かれた、というケースがほとんどですが...
でも、それでも私の場合は、お得だった部分が圧倒的に多いのです ^^

怖いと言う経験は、したことないんだけど
でも怖いと聞いてるから十分注意はしてるつもり
そうねえ、もう私の生活の一部、みんなの声も聞きたいし...
まだ当分 止められそうにもないですね 笑
Commented by cocomerita at 2012-06-25 23:47
Ciao hisakoさん
ぁ――そうだよねえ
hisakoさん、送った写真受け取れてないんだよね
日本でなっちゃんの持ってるオリジナルをscannarでもできるといいんだけど...

今度、ぜひぜひ
見てください ^^
Commented by cocomerita at 2012-06-25 23:50
Ciao yururinさん
順序がずれてすみません

そうでしょ~~?!
まさかこんなに集まるとは思ってもみなかったんで
感謝感激です
一人一人の参加の重要性を改めて思ったのでした

私が訪ねた時は、正直言って子供の姿をあまり見なかった
で、たまたま見かけた子供たちは元気そうだったですけどねえ
そうですね
元気にスクスク育ってくれてることと思います
みなさんから送ってもらった本を楽しんで読んでてくれるといいなあ ^^
Commented by ましゅまろ at 2012-06-26 00:34 x
そ~~なんですよ、 junko さん。

私もねjunko さんの情報や、小出先生の話やらで、電力が足りないなんて怪しいと思っています。
完全に大飯原発を動かす為のごり押し、病院まで停電にする汚いやり方だと。
実は電力は足りてる、なんで一年前から代替えエネルギーに、もっと真剣に取り組まないのか、関電も橋下も、大阪府民をナメてる!
と周りに言うんですがね、、。

原発反対の署名を集めに回った時も、今も、私がなんで憤慨しているのか不思議な目で見られてます。
こちらにしてみたら、なんで何とも思わんのか、不思議やけど。
まぁ、不思議がられても、これからも言いますけどもね!

Commented by junko at 2012-06-26 03:14 x
Ciao ましゅまろさん
そうなんだよね
首相官邸前に45000人の日本人が集まったって、報道しないくらいだから、まだまだ政府のマスコミをも抱え込んだ洗脳溶けてない人は残念ながらたくさんいる様です
私の友人達も苦労してるもんね

病院にまで迷惑かかっちゃうよ、ほら、というまたまた人々の条に訴えかける汚いやりくち
いや、電力足りるんですよ
その気になれば、電力会社が火力にお金を注げばいいだけの話
石炭買うから赤字なんて言わせませんよ
今まで散々おいしい汁吸い、棚からぼたもち 喰ってきて...

騙されてるんだけどねええ
わかんないだろうねえ

まあ、あんまりガンガン言って、ましゅまろさんの院内での立場を危うくするのも賢策ではないと思うので
さりげなく、つぶやいてみれば....笑

押してもだめなら引いてみな

この国民の無知識、不理解どうにかしないといけないと思ってます
しかし、危機感薄いよねえ 日本人
なんでだろ...?
Commented by coro at 2012-06-26 10:48 x
お久しぶりです^^
本当にネットのチカラってすごいね!
っていうか、junkoさんのチカラがすごいんじゃないかなぁ?
きっと、junkoさんはネットでなくても、
同じぐらいにことはできる人なんだろうなぁって思います。
そしてこの手作りの絵本、とてもいいです^^♪
すばらしいね!感動です。
なっちゃんの目がキラキラするはずだよ☆
温度が伝わってくる絵本だなぁ。

実は私、急遽お引越ししまして^^
ダンナさんの仕事の関係で
大阪から奈良へ転居しました。
かなり田舎でのどかです。
もちろん、昼間はお仕事に行き、
夜に絵を描くことにしました。
(一応アトリエみたいなのを作ってもらったんだけど)
まだ、整理整頓されてないので、
描けるのは、もう少し先だけど、
私も少しずつがんばって、
こんな温かい絵本を描こうと思った次第です^^
最近、本業がかなり忙しくなってしまい、
ブログもTwitterも頻繁にできなくなっているけど、
エビスもむぅちゃんもみんな元気です^^
junkoさんファミリーも元気でお過ごしくださいね♪

Commented by junko at 2012-06-26 16:29 x
Ciao coroちゃん
おお、韓国旅行のすぐあとにお引っ越し?
お疲れさまでした
私はかれこれ10年前に引っ越しを経験し、二度と勘弁だと思いました 
あれ以来、一切ものを買わなくなりました ははは

奈良かぁ...
いいなぁあ、大好きな土地です
日本に帰ることがあったら、住みたい場所です
のどかなのもいいよね
昨今、そういう場所に住めるってのは、一種の贅沢であると、私は思っています

ハハハ、プロからお褒めの言葉は嬉しいような、恥ずかしいような....
絵本は生まれた時から、今の今まで大好きなんで
また書こうと思っています
今度いろいろ教えてくださいね ^^

家はみんな元気ですよ
不二子が持病のぜんそくでお医者さんい行く羽目になりましたが...今は全開
最近チッチが帰宅したりするので
チッチと不二子、ビアのトライアングルが愉快です ^^

エビスとむうちゃん、それと御主人
(いつも最後になる可哀そうな男性陣 笑)によろしく ♪

Commented by tetsuro-w at 2012-06-27 08:53
うわぁ~、とっても可愛くてやさしい
飛び出す絵本ですね~。
作った方の温かいメッセージが、
やさしく伝わってきますね。
これはさすがになっちゃんにも
あげられない宝物ですね。

ネットの力って、本当に凄いですよね~。
ローマに居られるjunkoさんと、
こうして繋がっていられることが、
あらためて奇跡に感じられます。
そしてjunkoさんのようにネットの力を利用して、
自分の持てる力をフル回転で活用されて
賛同の輪を拡げて行かれる行動は、
いずれきっと世の中を変えるほどの大きな力を
生むことでしょう。
愚かな権力闘争を繰り返してばかりいる政治家どもが、
世の中を正しい方向へ導けるとはとても思えないので、
そのことが希望の光です。
私もいずれは小さなことでも
ネットの力を利用して何かを訴えかけ、
世の中の役に立てるようになりたいです。
Commented by getteng at 2012-06-27 12:07
junkoさん、
本日、中国電力本社前に200百人前後の「上関原発建設とり止めよ!」デモ。
上関とは山口県ですが、地元反対で県も埋め立て許可しない方針のようです。
Commented by cocomerita at 2012-06-27 18:14
Ciao tetsuroさん
tetsuroさんはネットの力で、すでに私たちに一瞬の頬笑み、クスリと和むひとときを与えてくれていますよ 
ありがとう ♪

今さ、反原発とかいろいろな動きが社会に起きてきてる
それはネットがなければ、ここまで広がらなかったことだと
ネットがなかったら、政府は今まで過去に行ってきたのと同じように、上手にずるく彼らの腐敗、嘘を私たち国民の目から隠したことでしょう
ネットのお陰でそれができづらくなってきてる
いい傾向です
いつでも、それが耳に痛い真実でも、私たちはそこから目をそむけてはいけないと思っています
そういう意味では、ますます面白い世の中になってくるかもしれません

汚物だらけのこの社会
むしろ優しい飼育員さん達と暮らしてる動物園の動物達の方が幸せかもしれませんね
Commented by cocomerita at 2012-06-27 18:16
Ciao gettengさん
いつも勇気の出るニュースをありがとうございます

この民の大いなる声 もっともっと広がることでしょう
ウキウキしますね ^^

日本中の原発を、平和的に、それで困る市民の人達がいないように
全基廃炉にしていきましょう!! 笑
名前
URL
削除用パスワード

ローマからいろいろ
by cocomerita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
九十代万歳!  (旧 八...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る(再生)
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans , à P...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままにⅡ
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
爺散歩/日々是口実
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...
心の万華鏡 ⭐️⭐️
父ちゃん坊やの普通の写真その3
流木民 第2話

最新のコメント

続き 鍵コメさんは、修理..
by cocomerita at 08:02
2024-2-5 鍵コメ..
by cocomerita at 08:02
2024年02月05日鍵..
by cocomerita at 06:24
> anohiwaさん ..
by cocomerita at 07:32
Junkoさん 元気? ..
by anohiwa at 18:09
わーい、ヤッホーーー鍵コ..
by cocomerita at 06:26
Ciao 鍵コメさん 最..
by cocomerita at 22:32
Ciao 2022-09..
by cocomerita at 18:00
続き 私が神道を好..
by cocomerita at 16:53
Ciao 鍵コメ 202..
by cocomerita at 16:52

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧