人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がローマで独りで始めたわけ 

圧勝したって 時間の問題 自民党の浮き世

自民党 圧勝



だって




あっきれちゃうよね





ふっふっ


又 してやった わい




アホ で 無関心な国民の心理操作 は

赤子の手をひねるがごとき じゃのうう






と 悪党ども



ほくそ笑んでる ことでしょう



まあ




勝手に喜んでてください



監視の目 は 緩めない ばかりか



いっそう



きつくします







ご覚悟のほどを










手始めに





これ




"ネットに落ちてた 罠 その7"




私のブログ朋さん HOOPさん "私は今怒りに震えています"


が 少し前に ご自分のブログで紹介していた



選挙にまぎれて すぐに ご紹介できなかった んで



読んでください




悪党どもの



数々の 悪巧みの ほんの一部 です




放射能観測に 予算をあげたくない 文部科学省

放射能値観測は必要ないという 気象庁


どうしても 実際の放射能値を 隠蔽したい 彼ら




子供たちの健康や未来を破壊してもまだ



そこまでして



隠したいことって 何?



彼らにも



家族があり
子供がいる でしょうが、、、


情けない野郎共




この選挙を機に


一人一人が 国政に


参加しましょう



ほんの一握りの政治家たちに


いいようにされる 時代は終わりましたよ



国民の声に耳を傾け

国民の意思を尊重し

なによりも 国民の普通の幸せを考える

正直で 真剣な政府



求めます


だからね


反原発
反被曝
反TPP

そして
反憲法改悪



選挙は終わったけど
正念場はこれから です


それでも


悪質政治家、官僚たちを 信じたい

その結果 なにをされてもいいというのなら



お好きなように、、、








by cocomerita | 2013-07-23 22:58 | 原発止めろ | Trackback | Comments(25)
Commented by marsha at 2013-07-24 00:18 x
とっくに寝ていたのに。汗びっしょりで目が覚めちゃったのよ。
悪巧みはその内に ご用! みんなで監視して行こう。
山本太郎みたいな垢のついていない、クリーンな人を一人ずつ国政に
送ろう。 

一日中PCを弄っていて 疲れました。 Videoがやっと見られるようになりました。 早速↓の木戸さんのヴィデオを見に行ったら,既に、not
found でした。 消されちゃったのね。 残念でした。
Commented by marsha at 2013-07-24 00:56 x
'ネットに落ちてた 罠その7’ 読ませて頂きました。

ここに搭乗する 森ゆうこ が落選したのは返す返すも残念でした。

各省庁の縄張り、官僚独特の 責任逃れ、予算のことなど、興味深く読みました。 全く研究よりカネが大事、責任は免れたいと 全く官僚なんか無くしちまえ。

研究者というのは金や名前より先ず、正直に真面目に研究を続ける事ですからね。
Commented by getteng at 2013-07-24 07:03 x
junkoさん
痔眠党が圧勝したといっても、実態は投票率は50%強と半数が無関心な国です。
その内、35%程度しか痔眠党には流れていませんので、圧勝ではないはずです。
しかも、今後は選挙に勝つために封印してきた諸問題が表面化します。
しからば他の政党で満足なものがあるかといえば、皆無です。
受け皿がないのは国民にとっては悲劇ですね。

連夜の睡眠不足でイライラ状態が続いております。
あまりにも世の中は物騒、暗く息がつまりそうです。
熱中症を恐れ外出は極力控えております。
Commented by marsha at 2013-07-24 07:56 x
メディアが ‘痔眠党’ 圧勝と、繰り返し 報道しているのは
どう考えても 誤誘導 の為ですよね。 そう,二人に一人しか
投票しなかったのですよね。半分の35%だから 圧勝ではないですよね。

CIAの 手先の 日本のメディアも そろそろお払い箱。
あんな報道なんか 何にも信じていません。

今朝の孫崎さんの呟きから:
ドイツって凄い国ですねー。 
アメリカに 何にも云えない日本は
相当危うい!
>スノーデン: Novosti「スノーデンはドイツ諸人権組織の”本年の不正告発者賞”(1999年設立)を受賞する。賞金は3千ユーロ。」<
Commented by shinn-lily at 2013-07-24 08:36
>「選挙が終わったけれど正念場はこれからです」
実感です。

安部ノミクスと騒がれていても実態経済はちっともよくありません。
まず足元から戦わなければならない日々です。
Commented by saheizi-inokori at 2013-07-24 11:35
憂き世でしょ。
Commented by antsuan at 2013-07-24 12:38
わかんないなぁ。
どうして、「日本は米国の戦利品」である事を証明している、米国による占領政策基本条項が書かれている憲法を守ろうとするの?
Commented at 2013-07-24 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dankkochiku at 2013-07-24 16:45
Ciao cocomerita さん 今にも好景気がやったきそうな経済優先政策強調に国民の多くは目を奪われ、日本の将来を危うくする憲法改正、原発推進を隠した選挙戦略(謀略)が功を奏しました。それに加え、野党の政略中心のてんでんばらばらの主張に有権者は嫌気し、別に当てにもしていない「なんでも反対の共産党」に走った感じでした。 
Commented by deko at 2013-07-24 19:16 x
自民党は圧勝なのでしょうか?棄権した国民が47パーセント選挙制度にも問題ありですよね。小選挙区。。 ずーと変だなと思っていましたが、やはり中選挙区で比例代表のほうが正しいのではないでしょうか
Commented by cocomerita at 2013-07-24 22:46
Ciao marshaさん
猛暑ですか?
こちらも暑いですよ

そうなんですよね
これで手を緩めてはいけない
監視して、どんどん告発して
こそこそと悪いことはもうできない。と思わせないと、、三宅洋平さんが当選せず、ワタミなんかが入ってるの許せないよね

あーー木田さんの映像消されちゃいましたね
私も確認しました
残念
興味深いもですがね、、
まあ、血圧上がるから見ない方がよかったかもしれません
Commented by cocomerita at 2013-07-24 22:50
Ciao marshaさん
そこだけ除染したところに設置してある放射能モニター機といい、私はこの記事読んでも、吐き気は再度催し、怒りは沸き上がったけど、そんなにおどろきはしませんでした

このくにはかんりょう、政治家から始まり、マスコミ、研究者、医者、みんな抱き込まれている
恐ろしい国だと改めて思います
Commented by cocomerita at 2013-07-24 22:54
Ciao gettengさん
広島は、平坦な町だし、アスファルトが多かったように記憶してるので、暑さもことさらだと思います
気を付けてくださいね

せめて、投票率が75%に達しない選挙は無効にすべきだと思います
受け皿がないから、投票しない。ってのは言い訳にならないと思います
Commented by cocomerita at 2013-07-25 01:18
Ciao marshaさん
私もそう思います
投票率低い、低いと騒ぎ立てたのも、同じく
正々堂々と闘う根性さえもない、けち臭いやつらです

スノーデン事件にしろ、みんな喉から手が出るくらいほしいんだろうに、アメリカのリアクションが怖くててがだせないでいる
笑っちゃうよね
スノーデン引き受けて、アメリカの弱味を握ってやればよいのに、、
またアメリカから、"大いなる鷲の飛翔"とかなんとか、たいそうな名前つけて報復されるのがこわいんでしょうね 笑
なんで、あの国を世界中でこんなに怖がり、腫れ物に触れるように扱ってるのか、無学な私には理解できない
そろそろ、腫れ物にさわって膿出しちゃってもいい頃だと思うんだけどね
Commented by cocomerita at 2013-07-25 01:23
Ciao shinn-lilyさん
アベノミクスなんてただの見せ金だもの
上げ底たっぷりの、安い駅弁だもの
あんなものに尻尾を振って、自民党にいれた人々
イソップ物語の池に映ってる肉をくわえた自分を、別の犬と勘違いし、自分の肉より大きそうだから、とってやろうと池に向かって吠えたてて、池の中に肉を落としたアホな犬より知恵がない

ははは、例えが長くなったけど
山本太郎さんだけによっかかったら、彼もつぶれる
私たちが、回りから一人一人にほんとのことを話していくことがいっそう重要になります
Commented by cocomerita at 2013-07-25 01:23
Ciao saheiziさん
はい、まさに。、、、
Commented by cocomerita at 2013-07-25 01:26
Ciao antsuan
憲法改正には反対してませんよ
よく読んで
憲法改悪。に反対してるのです
大体、戦争いかなきゃ極刑なんて、堂々と抜かすネジの外れた、たがのゆるんだおつむを掲げた人間が幹事長何てやってる政党の行う憲法を変えましょう何て呼び掛け、
危なくって許せるわけなくない?
Commented by cocomerita at 2013-07-25 01:34
Ciao 2013-07-24 15:59鍵コメさん
確かに残念
彼は入ると思ってました

でも、これで終わりじゃないと思うのです
三宅洋平君はこれからも活動し続けると思うし、
どうせ35%の投票で決まった政府など長続きしないだろうし、

彼にいれた十七万の人たちが、それぞれ一人一人、さらに覚醒し続け、それを一人一人の暮らしのなかで、回りに伝え続けてくれることを心から期待します
大事なのは、なにかが確かに動いたってこと
その動き止めないようにしないとね

確かに今の日本人 足るを知らなさすぎ。です
Commented by cocomerita at 2013-07-25 02:33
Ciao dankkochikuさん
既存の政党は、もうだめです
気の抜けたビールみたいなもん

しかしさーー
大事なことに目を向けず、ただ景気がよくなればいいなんて
そんな子供だましにまんまと引っ掛かる国民も国民だよね

Commented by cocomerita at 2013-07-25 02:41
Ciao デコさん
選挙のやり方、私も変だと思います
何よりも、捨て票、死に票がでないようにするのが理想だと思うのですよ
上にも書いたけど、十七万票とった三宅洋平さんが当選せず、
十万票のワタミが入る
七万の国民の意思はどうなるの? と思います

自民党にとって、国民の何パーセントが投票したなんて、問題にもしてないと思いますよ
投票率下げるのは彼らの作戦だったろうし、何人の国民が支持しようが、勝って政府にのしあがり、好き勝手なことできれば、それでいいのですから、、

ネジれ解消して、お約束通り福島の補償、援助、保護進めるか、見ものです
Commented by kanafr at 2013-07-26 01:49
見るのが遅すぎて、7月19日の動画がすで見れなくなっていました。ごめんなさい。

自民党、圧勝と喜ぶなかれ。
驕る自民は久しからずです。

自分達の仕事を大企業のご機嫌を取る為、大企業の都合のいいように変えていくものだって勘違いしている政治家達って、本当に恥かしくないのかなあ。
彼らにお給料を払っているのは、国民の血税でしょう?
お給料をくださっている国民の皆様の為に働かずして政治家の名前を語るなかれですよ。
復興の為にと言いながら、実際は全く真逆の事をやっている政治家達、これって詐欺行為じゃないの?
党や政治家同士の人間関係や組織を円滑にする為に色んな事を曖昧にしたり、腹芸が必要と考えているのかもしれないけど、そんな物は政治家のやるべき仕事の中で必要じゃないって思うけどね。
もう一度なんで政治家を目指したのか、考えてほしいよね。
まあ、2世政治家は、そんな疑問さえ志さえなく育っているから期待はできませんけどね。
国民の為に働かず、不正や隠ぺいをし、ブラック企業でありながら政治家を目指したりお金の力で当選を勝ち取るのなら、これは政治家じゃなく策士家と名前をかえるべきです。
Commented by cocomerita at 2013-07-31 00:17
Ciao kanafrさん
またまた、お返事遅くなってごめんなさい

日本の現存する政治家は、もうだめ
使い物にならないと思います
だから、できるなら全取っ替えしたい
で、太郎さんやら、木田さんやら三宅さんとかをはじめとする、普通の人たちに参政してほしいと願います
その方が、よっぽどクリーンでシンプル
何てたって、普通の市民だから、過去からの貸し借り、しがらみなどを、企業と持ちようがない、
風通しのよい政府になると思うのです

なんかさーもう力のない人がそのために搾取されたり、不当な扱いをあえて受けなければいけない社会はもううんざりだもんね
お金は、健全な人間と、その人間同士の健全なつながりあって、有効に生きた使い方ができるものだと思うので、
あんな脳ミソ腐り、魂まで腐ってメルトダウンしたような政治家たちには、もはや浪費しかできないと思います

国民のことなど、脳裏にかすむ人さえいないとおもいますよ
すべて俺様のため、あたしのため
女性は男性よりもましかとおもいきや、女性の本分さっさと売り渡した女の風上にもおけない生物がうろうろしてる現政府など、気味が悪いとしかいいようがない

Commented by cocomerita at 2013-07-31 00:18
続き

しかしながら、、木田さんの動画消されちゃってて見ていただけないくて、残念なんだけど
この国民にしてこの政府っていうのも、しみじみ痛感しましたけどね
自分のことしか考えない国民のなかから、よい政府など生まれるわけもないとも思います
願わくば、こうじゃないよと気づいた人々がさらに増えること、、それが希望です
Commented by ましゅまろ at 2013-08-18 22:59 x
Ciao junkoさん。
遅い遅いコメントですみません。。
亀さんの歩幅ペースでも追いかけていきます。
HOOPさんのBlog読ませてもらいました。
96歳の遺言。。
今日たまたま瀬戸内寂聴さんの話を聞いて。
あの方も同じ90代です。
仰っていたのは、やっぱり絶対に戦争に又手を出してはいけない、これは経験したから言えるんです、と。
原発反対もこれだけの被害を出しておきながら又再稼働しようとしている、、
もし力が足りないとしても、それでも反対していた‼という痕跡を残したいのだと。
本当にそう思いました。
どんどん戦争体験談が生で聞けなくなる、それだけでも恐怖ですが、無関心にだけはなりたくない。
ダメなものはダメと意思表示していかなければ無念な中、亡くなって散った人たち、この国を守ろうとしていた人たちに申し訳がなさ過ぎます。
力及ばず、やっぱり自民党が圧勝。
これには、本当に頭の中がハテナだらけ。
Commented by cocomerita at 2013-08-19 07:11
Ciao ましゅまろさん
お久しぶりー
お元気ですか?
それほど深く考えなくても、それほど賢くなくても、手をつけてはいけない、繰り返してはいけない、いけない、いけない。ってことはわかると思うのですが、、
なぜこんなに皆わからない?
わかってたら、自民党なんかに入れる票など存在しないと思うのですがね、、
当たり前のことがまかり通らず、むしろ稀有で特殊なことであるかのように、人々の意識の外を浮遊する
ほんと、私もよくわからん、、、
それでもさ、ましゅまろさんもいってるように、自分の姿勢は貫き通したいと思います
名前
URL
削除用パスワード

ローマからいろいろ
by cocomerita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
九十代万歳!  (旧 八...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る(再生)
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans , à P...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままにⅡ
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
爺散歩/日々是口実
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...
心の万華鏡 ⭐️⭐️
父ちゃん坊やの普通の写真その3
流木民 第2話

最新のコメント

続き 鍵コメさんは、修理..
by cocomerita at 08:02
2024-2-5 鍵コメ..
by cocomerita at 08:02
2024年02月05日鍵..
by cocomerita at 06:24
> anohiwaさん ..
by cocomerita at 07:32
Junkoさん 元気? ..
by anohiwa at 18:09
わーい、ヤッホーーー鍵コ..
by cocomerita at 06:26
Ciao 鍵コメさん 最..
by cocomerita at 22:32
Ciao 2022-09..
by cocomerita at 18:00
続き 私が神道を好..
by cocomerita at 16:53
Ciao 鍵コメ 202..
by cocomerita at 16:52

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧