私がローマで独りで始めたわけ 

殿 ご慢心 ~安倍のやじ

居酒屋 でも 見られないこの醜態


たぶん キャバクラに いるおっちゃんたち でさえ もっと 行儀がいいだろう



この下品さ



この人達が、、、



と 目と耳を疑うが



わが国の官僚であり 議員である




平気で野次を飛ばす安部首相をはじめ 
品格 がはなから欠如している



自分の立場を考えて 体裁を繕おうとも もはや思わない 



のは


国民を 舐めている証拠だと わたしは思う




こんなに図々しい 下品で 思い上がった人間に 国政はおろか



外政など できるわけがない のだ








早く質問しろよ?


早く質問しろよ?


早く質問しろよ?




、、、しろよー??












私は この奴の慇懃無礼さが



死ぬほど我慢できない のである




なお この生物は 大嘘つきで 責任を取らないばかりか



血も涙もなく



人の命 などとも思っていないのが 特徴です




Sidediscussion さんのところの 6/01 付け "帰還押し付け "



読んでください

[PR]



by cocomerita | 2015-06-04 08:07 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://cocomerita.exblog.jp/tb/24542449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2015-06-04 09:54
国民を舐めている、どうじに自分の仕事も舐めている。
私人なら同情してもいい位情けない奴だけど、総理だから始末に負えないです。
Commented by tomoyoshikatsu at 2015-06-04 10:06
この「 滑稽中継 」real time で……観てました!
( 僅かな時間ですが…… )

辻本節炸裂 ( 多少おとなしくなりましたが…… )もっと、観たかった!聴きたかった!、、、

バカ総理がしゃしゃり出て……来るんですよね〜〜( 中谷防衛大臣 )に訊いているのに、、
この後も……【 滑稽劇場 】は…… 白熱の議論!では無く《 ヤジ 》が 飛交います!!!

情け無い!と云えば… まだ( 気にしている事になります )ですから……、この日は channel 切り替えました!

観ているだけで……ムカつきますからね〜〜!

この後の「 お詫び 」の写真も 情け無いですよ!
Commented at 2015-06-04 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-04 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎ二匹 at 2015-06-04 20:09 x
下痢便みたいな総理です。
Commented by dankkochiku at 2015-06-04 21:14
Ciao cocomerita さん 今日の衆院憲法審査会に与党推薦の憲法学者3人が招かれ、憲法解釈変更による集団的自衛権の行使や安全保障関連法案の是非について、参考人質疑がありました。与党が推薦した参考人なので、全員、安倍政権を代弁するかと思いきや、全員が「憲法違反だ」と批判する番狂わせに政権側にギャフンといわせるハプニングがあり、人選ミスとはいえ、野党側は大喜び。、
Commented by sidediscussion at 2015-06-05 11:33
安部は脳が腐っています。行動を含め常軌逸しています。
品性卑しいお金持ちの坊ちゃんです。おじいちゃんに甘やかされて育った凶暴な坊ちゃんです。どうしたらいいでしょう。
Commented by cocomerita at 2015-06-05 16:24
Ciao saheizi. さん
自分の仕事への尊厳が一抹でもあったら とっくに自らをも恥じて退陣してるはず
かれらに 尊厳とか リスペクトとか そういうものを求めること自体 豚に木に登れ と言ってるような 不可能な行為で、、
嘆かわしいのは こういう虫けらにも劣る軽蔑しか値しない輩に 翻弄され、いいようにされてるってことです
Commented by cocomerita at 2015-06-05 16:36
Ciao tomoyoshikatsu さん
うーーん、私はね 辻本さん もっと話し方勉強した方がいいと思いました
歯切れが悪いから覇気に欠ける、同じこと繰り返す、大阪人の好いおばちゃんが怒ってるみたいな感じ、、政治家としては弱いです
それも私がイライラしたことのひとつ
言わんとしてることはもっともだけど 説得力に欠ける
答弁なんかに参加しようと思ったらもっと事前に内容を煮詰め、話に持って行き方も作戦立てないといけない
相手は 図々しい狸親父たちですから
いつも答弁者の後ろニヤニヤ笑ってる 麻生をはじめとする 極悪が顔に出てる やくざも恥ずかしがるような恥知らず親父に親父女たち
全員 往復ビンタ張り倒したいほど憎々しげです
Commented by cocomerita at 2015-06-05 16:41
Ciao 2015-06-04 11:41. 鍵コメさん
応援コメントありがとうございます
、、なんですが、そういうわけでもないようで、、苦笑
三歩進んで二歩下がる。みたいな感じ
うちの大家さんなんて4日で回復したってのに、薬の力って凄いですね
でも使わないけど、、苦笑
いや本当、身体が思うようでないと気力も失せますね
Commented by cocomerita at 2015-06-05 16:48
Ciao 2015-06-04 14:13 鍵コメさん
驚くべきは こんなに重要なこと、つまり首相が本当は"どんな奴"なのか顕著に表している、が日本で報道されないってことです
政治家は隠れてでも 非道なことを行います
それに私たちの無知 無関心が加わったら それこそやりたい放題でしょう
そうやって弱いものから踏み潰されていきます
最終的には自分の番も来るわけです
彼らの家族か友人でない限り、、
とても危険な状態であると思います

うちはいま、ジャスミンが花盛り
いい匂いで、庭を一杯にしてくれています
白粉花 笑 はい、うちもあちらこちらで 20cmくらいかな?
また たくさん花を咲かせ続けてくれるのが楽しみですね
Commented by cocomerita at 2015-06-05 16:52
Ciao うさぎ二匹さん
はい、悪臭放ち おぞましく 醜く
下痢自体は毒を排出してくれたわけだけど、下痢便自体はもはやなんの役にも立たない
下水に流すのみ

ってことではまさに "そのもの"ですね
しかしながら
下痢便に仕切られてる日本って、、、?絶望的です
Commented by cocomerita at 2015-06-05 16:56
Ciao dankkochiku さん
えーー!?!
そんなことがあったんですか?
憲法学者 あっぱれ!
事前に買収しなかったんですね、、ふふふ
バカな奴ら
墓穴を掘るとはこういうことなり
こうやってどんどん馬脚を表し、墓穴を堀り続け、、
あーーーついでに自分で土かけて おとなしく埋まってってくれないかなーー
二度と出てこないように 十分に封印してあげるのに、、
Commented by cocomerita at 2015-06-05 17:01
Ciao side さん
本当にそうですね
脳どころか、神経も 魂も腐っています
弱くて能力もなくずるく卑怯なだけの男が 強いものの威光を借りて偉そうに 我が物顔にふるまう
一番嫌いなパターンです
こういうやつが首相になれる世界は異常でしかありません
子供にどうやって説明しろと?
正直に、賢く正しく 優しくあれ。 なんて言えませんよね
Commented by Deko at 2015-06-05 19:57 x
誰があんな人を総理にしたのでしょう。自民党員も恥ずかしくないのでしょうか。日本の代表総理の口から出る言葉ではないのではないでしょうか。びっくり唖然としました。聞いていたテレビのこちら側で恥ずかしい思いでした。
Commented by cocomerita at 2015-06-05 21:48
Ciao deko. さん
私も見てて ほんと、胸くそ悪くなりました
自民党員など なにも感じていないでしょう
同じ穴の狢ですから

こういう場面をもっとながせばよいのです
これが自民党のみならず 税金で養ってもらってる癖にやたら偉そうにしてる政治家の現実
まあ、政治家ってだけで先生 先生とへこへこする訳のわかんない人々が多いのも大きな問題です
Commented by ♥ junjun at 2015-06-06 05:26 x
♪まったくもって ビックリ!!!

それにしても 安倍って、安っぽいですね~
総理が 野次だなんて...

品位の欠片も無い この人が首相だなんて...。
予算委員会の国会で 偉そ~に
足組んで ふんぞり返ってる姿にも腹が立つ、プンプン。
Commented by cocomerita at 2015-06-06 09:16
Ciao junjun さん
安っぽい だけに飽きたらず
彼を語ると軽蔑に値する形容詞がいくらあっても足りません
頭が悪いくせに プライドと欲望だけは高く ズルくて臆病で卑怯で嘘つきで 思いやりなど欠片もなく、傲慢で浅はかで慇懃無礼
コンプレックスの塊で 下品で無能 理解力に乏しく 説得力は持ち合わせずそして 暴力的で残酷、、、、
いや、まだまだまだまだ 言えますよ 苦笑

こういう人間に指揮取らせてる
腹が立つとかそういうの通り越して 危険極まりなく
ひたすら不気味です
Commented by marsha at 2015-06-06 10:02 x
あのシーンは私も観ていました。
安倍は品性が劣る男です。 バカバカしいと同時にこれが自分の国の総理大臣だと思うと情けなくて。

安倍ならしっかりアメリカの命令に従うと 読まれていたのですよね。 CIA? の策略にのる官僚、その官僚が簡単に言いこめられるのは 安倍と決め、入念に根回しをして 選ばれているのでしょうね。 安倍がやりたい放題、云いたい放題なのは 裏に米国のバックアップが あるからでしょう。 利用されているだけなのに。 
Commented by cocomerita at 2015-06-06 17:35
Ciao marsha さん
アメリカはポチを必要としていたから、このとんでもない男が総理になれたのだと思います
臆病で無能 残酷なほど自分勝手だがコンプレックスがあるし、権力欲支配欲だけは旺盛だから 餌をちらつかせれば 尻尾振ってアメリカの思うがままになる
まさに彼らが画策した通りになっている
そうそう、餌ももらってるんじゃあなくちらつかせてるだけ、約束のものなど貰えないでしょう
そこに気づかないのは 彼の感性が低いのと彼が歴史をちゃんと読み込んでないから
アメリカがかつて無条件に、つまり自分への見返りなしに 約束を守ったためしなどないのです

知能が低い 低文化 というのは 恐ろしく危険なことですね
だからこそ世界中の権力者が国民総痴呆化目指すのです
日本人の尊厳は どこにいったのでしょう
Commented by hisako-baaba at 2015-06-08 06:26
国会中継見るに堪えない。あの顔見ていられないけれど、これらの動画はFacebookでたくさん見ました。
品性下劣な人間しか総理にはなれないらしい。
「早く質問しろよ」のヤジは、辻元議員が話し始めて3分半。それだけの時間も聞く耳を持てない男。国民の意見も聞くわけがない。
国民全体を愚弄して! 早く倒さなくっちゃ!
Commented by cocomerita at 2015-06-08 06:32
Ciao hisako さん
私も一瞬たりとも見たくないのです
でも、やつらの正体 胆にさらに さらに刻み込むために我慢して見るようにしています
むしろ彼らの正体知らない人びとに見てほしいんだけど、マスコミは流さない
品性下劣な奴しか "総理"になれない。のではなく、品性下劣な奴しか "政治家"に なれない。のだと思います
しかしながら辻本さんも話し方丸っきりなってない
周りくどすぎて、説得力ないし、正直言うと 聞いててうずうずします
これでは対抗できません

Commented by kanafr at 2015-06-08 10:44
ジュンコさん、久しぶりです。
コメントしていないけど読んでます。
安倍って前もヤジを飛ばして、謝ったんじゃなかったっけ?
本当に情けない奴ですね。
あの「取り戻す」を連呼していた時より、何故かあがめたてまつる親衛隊がいるせいか変な自信がついている感じがします。
あんな首相が何で支持されているのか、本当に分からない。
政治家の使う絶対ないという言葉に、絶対はないです。
絶対責任は取らないという絶対はあるけどね。
Commented by cocomerita at 2015-06-08 17:25
Ciao kanafr さん
こちらこそ! 笑
私もお邪魔はしてるのです、コメントは残さないけど、、

そうそう、まさに裸の王様ね
アメリカに今のところ役に立つからとただ重宝にされてるだけなのに、もはや仲間気分 やれやれ、、
安倍もだけど、他の議員の無知で下品なこと
こんだけ下品で嫌な人々 街を歩いてたってそうそう出会えない
一応みんな外面ってもの使いますしね
そういう 希少価値的 低俗な生き物が なぜ国会のような超重要な場所にこうもたくさん集まってるか?ってことに 私は嫌悪と共に大きな疑問と恐怖を覚えます
Commented by polepole-yururin at 2015-06-09 10:20
本当に下品極まりない、政府、安倍。
怒りと憤りとがこの3年続いております。
終わりはいつか。私たちか、安倍なのか・・・
アーサービナードさんのYouTubeに日本語が消えるとありました。まさに文化が消えます。種の保存も・・・
私たちはどう生きるか・・・汚いものを見すぎてしまいました。きれいなものを見て生きて行く。そのきれいなものが消されます。祈りと行動と・・・動く方に勇気をもらいます。
ありがとうございます、いつも。
Commented by cocomerita at 2015-06-10 02:45
Ciao yururin さん
安倍とか 政界の下品で無知な親父や親父女たちを見ていると 文化というものの不在をひしひし感じます
どんなに知能指数が高かろうが、(彼らが 知能指数が 高いと言ってるわけでは決してなく 苦笑)文化なしでは人はその能力の有効活用ができないのだと思うのです
つまり文化というものに触れ 文化を自分の中に芽生えさせることにより 人間が正しく 生きていくのに必要な良識。と言うものがうまれるのだと。
今の世の中には 日本だけでなくその良識が不在です
前にも書いたけど、だからこそ この声を持たない私たち市民に唯一出来ることは文化を守り伝え続けていくこと、であると思っています
振り上げた拳に拳を振り上げて応えることはしたくないので、もしかしてそれはガンジーが行った抵抗に相通ずるものがあるような、そんな気がします
そうしていたら ある日泥の中に蓮の花が開くように なんかね、あ、、やっててよかった。と思う日が来るのではないか?と そんな気がします
Commented by hisako-baaba at 2015-06-12 05:49
むかっ腹立てていたけれど、いいんじゃない!
品性下劣のバカ丸出しで、墓穴を掘って自滅してくれたら。
まあますます人相悪くなってきましたね。どこまで醜悪な人相になれるものか見ものだわ。
マスゴミは、日和見だから、潮目が変わればそれに乗る。いつまでアベに付き従っていたら自分が危険になると察知すれば、遠慮無く方針変える。
ヤジの画像テレビで何度も見たし批判的な意見も増えた。
3人の憲法学者のおかげもあって、大分潮目が変わってきましたね。
ようやく学生もデモはじめたしね。お手並み拝見。
あそこまで国民を舐め切っていたら、なんぼなんでも飽きられる。自民党の中から反対意見がぼちぼち出だして、はっきり言う現役は村上議員だけかもしれないけど、OBたちがものを言い出した。

そうそう、国民の意識調査やってるわよ。合憲と思うか違憲と思うかって。今から私のとこにリンク貼ります。
Commented by cocomerita at 2015-06-12 06:35
Ciao hisako さん
動きがあるようで、嬉しいです
そろそろみんなが目を覚ましてくれるといいのですが、
あの思い上がった下品な顔を見るのにはいささかうんざりしています
内閣の程度の低さも去ることながら
政界の人材不足もどうにかしないといけないと思います
多くは望みませんが、、って 望めないから、苦笑
せめて戦争と原発反対の、普通の意識を持っている政治家に出てきてほしいですね
hisakoさんも子供たちに戦争の悲惨さ語ってくれてるし、
何かが動き始めてる。ことを祈ります

意識調査 早速行ったんですが、私もうすでにやっている。みたいでした 笑

Commented at 2015-06-13 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2015-06-14 01:25
Ciao 2015-06-13 23:21 鍵コメさん
いつもありがとうございます
いただいたurl は、なぜか見ること出来ませんでしたが
いろいろ動きが出ていることは嬉しく思っています
いや、そろそろ目覚めてほしいですよ
こういう馬鹿馬鹿しいやつらに 私たちは国政預けてる
危なかしくって仕方ありません
子供にピストル、及びマッチに石油缶持たせるようなもんですから

苦笑 私も一緒
それでも私はそういう小さな動きが大事だと思っています
"こんなことやっても"と思わずに一人一人が呟いてみる、とりあえず参加する
それは大きなうねりにならないかもしれないけど、なるかもしれない
何もしなければ何も動きませんからね
沖縄の辺野古の反対運動に大量の寄付が集まっていることもその小さな参加がバカにできないことを物語っていると思います
しかし、酷いことが多すぎて 目が回りますけどね
でも、一個一個の動ききちんとフォローし、その行方をきちんと見守っていかなきゃと思っています
Commented at 2015-06-14 03:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-14 04:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2015-06-14 05:46
Ciao 2015-06-14 03:59 鍵コメさん
見れました 見れました!
ありがとうございました
学生たちの動き、、ということ こういうことだったんですね
なんかいいですねー
頼もしさ感じます
こうしていろいろな階層の人たちがそれぞれのやり方で
"私たちが求めているのは それではない!" と NO!を
表明する動きがどんどん拡まったらおもしろいですね
応援したいと思います
Commented by cocomerita at 2015-06-14 07:34
Ciao 2015-06-14 04:19 鍵コメさん
いい忘れましたが、
辻本さん、そうそう!
説得力ゼロ 同じこと繰り返すし、
結局彼女自身本当にこの問題心にかけてるのか?ってことも疑問に思えてきますーだって、話し方云々って言う前に、本当に懸念してたり、憤ってたら話し方嫌でも変わると思うんですよね

なんかぬるい人ばっかで、これじゃあいつまでも安倍が大きな顔してられるはずです
Commented by koubocyann at 2015-06-14 21:40
Cocomerita Junko様~!
あれから数週間たちますが、体調いかがですか~?
私も、戻ったかと思えるまで1ケ月じゃきかなかったです~
ひまかかりますよ~。Junko節も大好きだけど、どうぞゆったりと~良くなるまでは。政治物なんか見ちゃうとストレス以外感じることないんだから~(笑)。貴重な人生の時間をよくこんな使い方できるなぁ~と、傲慢さに辟易。政治家って意味わかんないわぁ~(笑)。
早く良くなられますように~!
Commented by cocomerita at 2015-06-15 00:37
Ciao koubocyann さん
お陰さまで 日常生活に復帰しましたー
ただ咳のしすぎで首が凝っちゃって回らないってのが非常に不便
自由に動く身体って本当に有難いですね
そうですねえ、まだなんかひどく眠いし、本調子ではないんだけど、一ヶ月後に試験だから、そろそろ勉強始めないと、なんですよね 汗

人間の質が悪くなってるなあと思います
昔からもしかして同じで私が知らなかっただけなのかもしれないけれど、一個の人間として自尊心ってものはないのか?と
これしたら恥ずかしいからやめた。って気持ちは沸かないもんかと
政治家の質の低さと下品さにはあきれ返るばかりでどうしてこういうおぞましい人間が当選できるのか?
当選したらさ、自分に期待をかけてくれた人たちへの責任みたいなものは生まれないものか?と
なんか不思議なことばかりですよ

ありがとうございます
無理せず ゆっくり調子戻していきたいと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ローマからいろいろ
by cocomerita
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
八十代万歳!  (旧 七...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
一セントの夢
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans a Par...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままに。。 しかし...
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
Memories of You
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...

最新のコメント

Ciao anohiwa..
by cocomerita at 02:53
junkoさんの仰ること..
by anohiwa at 16:36
Ciao saheizi..
by cocomerita at 00:13
ちょっと可笑しくてだいぶ..
by saheizi-inokori at 21:46
Ciao けいさん と..
by cocomerita at 06:04
Ciao 2017-12..
by cocomerita at 05:56
Ciao sideさん ..
by cocomerita at 05:47
Ciao 2017-12..
by cocomerita at 05:44
今晩は!夕方にお伺いして..
by けい at 21:24
我が道が何かわかってられ..
by sidediscussion at 18:28

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

遠藤周作の最高傑作の完全..
from dezire_photo &..
日本が原発のトイレになる!
from 梟通信~ホンの戯言
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
安倍にも負けず夏の暑さに..
from 梟通信~ホンの戯言
新国立競技場と辺野古基地..
from 梟通信~ホンの戯言
安倍よ菅よ、翁長知事の問..
from 梟通信~ホンの戯言
原発が導入された内幕 有..
from 梟通信~ホンの戯言
日本でしか起きないタイプ..
from 掬ってみれば無数の刹那
どうもありがとう、そして..
from 掬ってみれば無数の刹那
雄勝の猫の旅
from ピレネー山脈を超えたらそこは・・

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル