人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がローマで独りで始めたわけ 

バカと言うより むしろ犯罪者

SEALDsは国会前で毎週開催しているデモへの参加を呼び掛けている。
武藤氏は「彼らの主張は『戦争に行きたくない』という自分中心、極端な利己的考えに基づく。利己的個人主義がここまでまん延したのは戦後教育のせいだろうが、非常に残念だ」と書き込んだ




自民党 衆議院議員 武藤貴也



19日発売の週刊文春によると、武藤氏は昨年、知人らに「値上がり確実な新規公開株を国会議員枠で買える」と持ち掛けた。この呼び掛けに23人が応じ、約4100万円を集めたが、実際に株は購入されておらず、一部の出資金も返済されていない。





これ 詐欺 ですよね



だから 立派な犯罪者



で 党に 迷惑をかけるから、 離党 。だって



迷惑をかけたのは この詐欺の被害者の人たち にであり



お詫びをするのは 彼の 無能さ 腹黒さ 卑しさを 見抜けず



ぼんやり
投票した 有権者にである




離党じゃなくて 辞職 むしろ懲戒免職




そういう 男が



どの面下げて?



自分の意思を表明するために 活動している 学生たちを



こんだけ 堂々と 公に 非難できたもんか?



いやはや



自民党の面々の この図々しさ 面の皮の厚さは



もう人間技とは 思えない






安倍ポチ



再びヤジ 飛ばす。



参院平和安全法制特別委員会の安全保障関連法案審議で21日、安倍晋三首相が、中谷元防衛相を追及する民主党の蓮舫氏に対し、「まあいいじゃん。そういうことは」とやじを飛ばし、直後に撤回する一幕があった。






この人は 自分より 強い立場にいる人 もしくは 自分に利益を 与えてくれる人には




目も当てられないほど ペコペコするが




その反面 庶民とか 自分より地位が低い もしくは 弱い と見なした人 もしくには



物凄く横暴で 無礼



つまり



人間のクズ ってことね








まあ、 こうして ぼつぼつ 墓穴を 掘っていってください な














これは 失言というよりも 真っ赤な嘘





これも又 詐欺に 当たりますね 首相!



おまけで 麻生太郎 副




















バカと いうより もはや 犯罪者





by cocomerita | 2015-08-22 16:06 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(18)
Commented at 2015-08-22 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisako-baaba at 2015-08-22 17:53
詐欺師の武藤貴也、元滋賀県知事嘉田氏によると、彼は知事のそばにくっついていた頃、連日一時間二時間、時間に遅れるので有名だった。
声高に「ダム反対」を叫んでいたが、自民から公認候補にすると誘いがかかると、あっさりダム賛成に回った。
周りからは全く信用されない男だったそう。

でも彼はチンピラ。自民の中枢の連中の詐欺行為とは規模が違いますね。でっかい詐欺にこそ注目しなくっちゃと思います
Commented by cocomerita at 2015-08-22 21:02
Ciao 2015-08-22 17:40 鍵コメさん
彼に意思に関わらず 解雇するのが 一般社会の常識。ってもんで
きちんと責任取らせるのは 党の責任であると思います
こういうときに 決まって聞くのが "党に迷惑を,,"
心配する床がズレてる。つーの
Commented by cocomerita at 2015-08-22 21:06
Ciao hisako さん
そうそう、そういう ポリシーの全くない人だったようですね

ことの大小じゃなく 悪いことは悪い
犯罪は犯罪
それを離党してごまかす
いつもそうですよね
失言しても 暴言吐いても "そういうつもりじゃあ、、"とか
"理解が、、"とか "間違えました"と お茶を濁し そのあと堂々と政治家続ける
小さな埃 クズから 綺麗にしてもらいたいもんです
Commented by Vimalakirti at 2015-08-22 22:09
今日(22日)、午後5時、巣鴨北口、行ってみると、
OLDsの主催者たちはマイクや横断幕などの準備をしていて、
OLDsの面々は三々五々集って、それぞれにポスターを胸の
前に掲げて、静かに立っていました。立っているのがしんどい
人たちは植え込みのブロックに坐っていました。
詳しくはのちほど拙ブログでご報告しますが、今日は50人くらい、
先週は70人くらいの人が集まっていたそうです。頼もしいでしょう!
でも、街行く人の反応は今ひとつという感じで… 😓
Commented by marsha at 2015-08-22 22:18 x
全くクズのクズ。 どうしてこうもクズ揃いなんでしょう。
もうちょっと増しなのは居ないのかなー。
チンピラばっかり。

要するに自分達も悪い事ばっかりしてるから 若い人に厳しくできないのでしょうね。 下手に取り締まると自分達の首を絞める事になりますからね。

坊ちゃんのお友達はみんな酷いしねー。
私は総理大臣で〜。「○○で ご座ぁいます。」耳障りでどうもねー。
品性劣る男。
Commented by cocomerita at 2015-08-23 08:29
Ciao vimalakirti さん
なんか その様子を伺っただけで 胸が詰まります
そのうち 道行く人の反応も出てくるのではないでしょうかね

みんなの努力が報われますように
Commented by cocomerita at 2015-08-23 08:34
Ciao marsha さん
類は類をよぶで 、こういう芯のない男のが扱いやすくて彼らには便利なんでしょうが、
しかし酷すぎますよね

私は 安倍の声も 話し方ももそしてあの取って付けたようなジェスチャーも 大嫌いです
爪の先 髪の毛一本まで 嘘の塊のような人ですよね
あの傲慢で気取った顔に往復ビンタ張り倒してやりたいです
Commented by Deko at 2015-08-24 20:41 x
こんばんわ 何時もお元気ですね 今私の隣で夫が馬鹿な2世3世の国会議員を家業としている族が国を滅ぼすと吠えています。誰でもいいわけないですよね。あまりにもお粗末です。元凶は選挙制度(小選挙区制)
Commented by cocomerita at 2015-08-25 02:12
Ciao deko さん
いつもデモに参加してくださって お疲れ様です
そして 有り難うございます

今 現存する政治家 あまりにもお粗末
人間として 文化的にも 道徳観でも ものすごい低いこの人たちが 彼らの悪巧み以外 何ができるのだろうと考えます
武藤にしても、いい加減さ 軽薄さが顔に出ている
こんな人に一票投じた人々の顔がみたいです
Commented by sora at 2015-08-25 05:23 x
「やあ やあ昨夜は。。」的な堂々の私語や徘徊に勝手な退室の者が多数いること、先月号の「文春」の記事にありました。その実情は崩壊学級の情景より酷いとの事。 
こんな体たらくの国会を開くのに、一日3億円とか。
彼等の膨大な人件費(給与、事務所経費など)は、入れてなくてこの金額ですって。 コイツ等掃除機で吸い取って
紙袋ごとポイしたいです 選挙制度の見直し必須ですね!!
Commented by cocomerita at 2015-08-25 14:26
Ciao sora さん
確かに国会中継で 時折嫌でも背景に入ってくる人々のマナーは最低ですもんね
あれ一部ですから 全体で俯瞰してみたらとんでもない有り様なんでしょうね、
この人たち。だけのせいにする気はないけれど、それでもここが悪の温床 良くなろうとする善意の動きも正義もみな、ここですべて差し止められ歪められ 抹消されていくのでしょうね
選挙制度 出来るものなら見直したい!
てか
大体議員の数が多すぎる
ここで使われてる予算を 本当に必要なところに回すのが 国政の基本だと思いますけどね
福島だけでなく、被災地はいまだに復興に四苦八苦してるわけだから、、
人間は ついてる名前に左右されやすいから 議員なんて名前がついたとたんに威張りだし、何もしなくなるから
いっそのこと 用務員さん。みたいな名前にも変えるのも良しかと 苦笑
先生。なんて呼んで おだてる国民も これまた 悪い。 ですけどね

掃除機でも、政治家ホイホイ でも
一挙にまとめて ポイっしたいです
Commented by sidediscussion at 2015-08-26 19:04
ただのアホな議員ですわ。アホらしくて。議員はやめないって。 馬鹿じゃない? 知性も無ければ、恥を知らない。ただのヤクザまがいのおっさんです。安倍の子分ってそんなものなんですね。まあいいじゃん! でしょうかね。磯崎といい、武藤といい、ボロがいっぱい出てきましたね。
Commented by cocomerita at 2015-08-26 23:05
Ciao side さん
アホってことは十分わかってるんだけど
アホは彼らのアホ臭いプライベートで 実施および消化していただきたく、なんでアホをを公費で養わなければいけないのか 全くわからない
このくそ議員たち、もはや月給 恩恵にしがみつく 安っぽいサラリーマンと化してますし、それじゃあ こつコツコツ業務をこなせと言いたいけれど こうして犯罪まで犯す
いや、彼がどうしたいか?じゃなく、あの人にそういう希望を言える権利は全くありませんし、犯罪者なんだから 立派に懲戒免職でしょう
世間では 痴漢の容疑をかけられただけで職を失う。
普通に通用してることが議会では通用しないってこと自体もおかしいですよ
だからみんな 国民を舐めて 悪事の限りを尽くすのだ

ふと聞いた話
また支持率上がった ってほんと?
訳わかんないなー日本人
Commented by dankkochiku at 2015-08-27 10:38
Ciao cocomerita さん 被害者の誰かが、離党した武藤議員を詐欺などで刑事告訴し、起訴されれば一巻の終わりでしょうが、それと似たようなことをしている政治家の多さには、まずは政権交代しかないでしょう。しかし、今の野党の無力さでは世論の力なしには何もできない歯がゆさがあります。
Commented by cocomerita at 2015-08-27 15:10
Ciao dankkochiku さん
暑い夏もいよいよ終わりですね

起訴されないように、きっと必死に根回ししてることでしょう
今まで まともな政府などなかったと思いますが、この戦後最悪最低の政府はどうしても 交代させないといけないと思います

山本議員 頑張っていますが 、あれくらいの人が大騒ぎされ称賛される議会ではね、、レベルの低さ いかに有能な政治家が不在なのかが窺われ ちょっと情けないですね
Commented by kanafr at 2015-08-29 12:36
この武藤議員って、本当にどうしようもない奴ですね。
こんな事をやっても「やめない」という主張こそ「政治家と言うものが何をするべきか分かっていなくても、まだまだ美味しい水を吸っていたい」自分中心、極端な利己的考えに基づいています。
政治家としての理念もなく利己的個人主義がここまでまん延したのは戦後教育のせいでしょうか?人間性の問題だと思いますが、それでも平気でいられる、そしてそんな人間を平気でかばう人達がいるって事、非常に残念です。
Commented by cocomerita at 2015-08-29 15:03
Ciao kanafr さん
そちらも秋の足音聞こえ始めましたか?

こういうチンピラから どんどん駆除しないといけませんよね
どんなに役立たずでもこういうのが ある意味大きなチンピラ支えているとも思うので、
しかし、、政治家云々は別にしても まず人間として情けない人間が多すぎて でそういうのに限ってこういう要職についてたり おおっぴらに 社会の小判鮫やってるから 子供の教育上に置いても非常に良くないと懸念します
名前
URL
削除用パスワード

ローマからいろいろ
by cocomerita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
九十代万歳!  (旧 八...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る(再生)
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans , à P...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままにⅡ
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
爺散歩/日々是口実
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...
心の万華鏡 ⭐️⭐️
父ちゃん坊やの普通の写真その3
流木民 第2話

最新のコメント

続き 鍵コメさんは、修理..
by cocomerita at 08:02
2024-2-5 鍵コメ..
by cocomerita at 08:02
2024年02月05日鍵..
by cocomerita at 06:24
> anohiwaさん ..
by cocomerita at 07:32
Junkoさん 元気? ..
by anohiwa at 18:09
わーい、ヤッホーーー鍵コ..
by cocomerita at 06:26
Ciao 鍵コメさん 最..
by cocomerita at 22:32
Ciao 2022-09..
by cocomerita at 18:00
続き 私が神道を好..
by cocomerita at 16:53
Ciao 鍵コメ 202..
by cocomerita at 16:52

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧