人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がローマで独りで始めたわけ 

その女性代議士凶暴につき、、 安倍チルドレン

人は見かけによらないと
お上品そうな人こそ 怖いなと いつも思ってましたけど

いくら公衆の面前でなくても
いくら自分の部下が至らなくても


ここまで 品性をかなぐり捨てられるものなのかなあ


と ただ驚嘆






その女性代議士凶暴につき、、 安倍チルドレン_b0150335_17530814.jpg


安倍チルドレン 豊田真由子議員

親が親なら子も子だね。。

 自民党の豊田真由子衆院議員(42、埼玉4区、当選2回)が元政策秘書の男性(55)に、暴言、暴行をはたらいていたと22日発売の「週刊新潮」が報じた。元秘書が同誌に告発する形で明らかにされた。

 昼の一部の民放ニュースではこの報道で23日告示の都議選への影響を自民党が心配していると伝えられるなど、波紋が広がっている。

 「週刊新潮」の『「豊田真由子』その女代議士、凶暴につき」の見出しの記事によると、元秘書は5月20日、豊田氏を乗せて運転中、後部座席から「この、ハゲーーーーーっ!」「ちーがーう(違う)だーろーーーっ!」などと罵(ののし)られ、左のこめかみ付近を6、7回殴られたという。

 豊田氏は、支持者に送った誕生日カードのあて名と名前が異なっていたことから激怒した。元秘書は20日前後にも暴行を受け、「顔面打撲傷」などの診断書が出されているという。

 元秘書は豊田氏の音声を録音していた。新潮はネット上で一部を公開するとともに、記事では「ミュージカル調」と紹介している。

 豊田氏のホームページによると、私立桜蔭中、高を経て、東大学法学部を卒業。平成9年に厚生省(現在の厚生労働省)に入省した。

 14年にハーバード大学大学院を修了(理学修士)したほか、平成24年まで同省で介護、医療、高齢者・障害者福祉、染症・生活習慣病対策、戦没者・遺族の援護などに携わった。

 老健局課長補佐を経て、平成24年の衆院選埼玉4区で初当選した。

 豊田氏は、平成26年の天皇、皇后両陛下主催の春の園遊会で、本来は入場が認められない招待者ではない女性を連れて入場したとして問題になったことがある。

 自民党の2期目の衆院議員は、ストーカー行為が報じられて辞任した中川俊直前経産政務官など不祥事が発覚する議員が多く、「魔の2回生」などとよばれている。(WEB編集チーム)

以上 産経デジタル



日本では 、まだ東大出 とかが 重みを持って響くのでしょうが

経歴や学歴など 何も保証してくれるものではなく

そろそろ 学歴や肩書きで 人をジャッジするのやめた方がいいですよね

危険過ぎます


都議会議員 慎重に選びましょう


とりあえずサイコパス揃いの

サイコパスでなくても 人でなし揃いの自民党は 避けましょう












by cocomerita | 2017-06-24 21:59 | Trackback | Comments(20)
Commented by antsuan at 2017-06-25 07:50
戦後の日本人は閉ざされた言語空間によるWGIPに洗脳されていますから、単なるサイコパシーで片づけてはいけないのではないでしょうか。
誤った東京裁判史観を日本人は一刻も早く払拭すべきです。
Commented by cocomerita at 2017-06-25 07:55
ciao antsuan
音声お聞きになりましたか?
ここまで切れると言うことは やっぱりどこか狂っているとしか思えません
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-06-25 07:58
おはようございます

この方…… 自民党をいち早く、離党しました……!!!
しかし………… 議員辞職は、、、しないでしょうね( 入院中???らしいですね )

アホ チルドレン 二期生!!!
離党はしても 辞めてません、、、、、
党 重鎮に 御手本が、、、、、、、幾つも揃ってますから

重婚をしていながら( 未遂?! )辞めないというのは【 法律 】を 捻じ曲げてますからね

幹事長の答弁に コラボしてます、、、cover しあっている!が イイでしょうね

この、トヨタ、、、サン! ネットの中には【 犯罪者 】??!の顔写真が ありました、、、、

みている人は、、、見ている!と云う事を 知ったことでしょう

Commented by cocomerita at 2017-06-25 08:19
ciao tomoyoshikatsuさん
凄いニュースなのに、あんまり巷に流れていないので、朝日デジタルなんて全く触れてませんし、だからあえて書きました
少しでも広めたくて。。

辞めないでしょうねえ
議員と乞食3日やったらやめられない。のでしょうから
ましてや今の政治家みんな金目当てのこすっ辛い、意地汚い人ばかりだから、一度掴んだ金づるを簡単に手放すわけはない。
この素早い離党は彼女の、、ではなく、党のジャッジ、でしょうね

入院ねえ、、、苦笑
他に隠れている場所がないんでしょう
頭隠して尻隠さず、
どうしてバレるかも、、と思わないかなあ、、
彼女内輪での暴言で結構有名だったみたいですから、
豊田氏 シンボルカラーがピンクなんですって、で、彼女の事務所のカーテンもピンクだったのが実にキモかったです
なんか安っぽいAVの匂い、、ははは

まああ、ご本尊があれですから、二期生がまともなわけはない、まともだったら仲間に入れてもらえませんもんね
Commented by antsuan at 2017-06-25 13:18
「男の国会議員なら普通に居る」と云う発言がありました。すぐに撤回されたそうですが。
明治以降の学歴偏重エリートはこんなもんです。
日本の大使は大使館職員に”閣下”と呼ばせている事を知ってますか?
私がかつて熱烈に支持していた国会議員も秘書を召使いのように扱っていましたし、どんどん使い捨てにしています。
国民が贖罪意識を払拭せず、誇りを持たないから、こういう事になるのではないでしょうか。
Commented by cocomerita at 2017-06-25 15:37
ciao antsuan
まあ、ぞろぞろいるでしょうね 苦笑
威張る方も威張る方だが それを許しちゃってる方にも一部の責任はある
生活がかかってるから という事情もあるでしょうが、
生活がかかってるからと反論できない状況を知っててやってるからもっと卑怯

仕事柄 いわゆる地位というものを享受している人達にもよくお目にかかりましたが、本当に立派な人はむしろ腰が低く 威張らない
そういう人達の腰巾着たちが 必要以上に威張っているのです
ライオンの太鼓持ちの狐、と言ったら狐に失礼だが、ちゃちな人々だなあといつも思っていました 苦笑

結局自分の本質に自信がないから そうやって学歴やタイトルで固め 学歴やタイトルにへこへこする。のではないかと、思うのです
バッカみたいですよね

この浅はかな学歴偏重やめたら 愚かな受験戦争もなくなり もっと子供達が自分たちの個性を生かしてのびのび育ち、もっと成熟した社会になると思うんですけどね
Commented by Deko at 2017-06-25 20:09 x
こんばんわ
どんな環境にいたらあんな女性が育つのでしょうか聞くに堪えない横暴な言動ですね。本人はそう思っていなかったら裏表を使い分けているのでしょうか。(男の国会議員なら不通にいる)とんでもない発言した馬鹿な政治家がいました。人間性が感じられない人は国民の代表などになって欲しくないです。次はないという事です。
Commented by hisako-baaba at 2017-06-25 22:24
junkoさん
生まれつきか、育ちのせいか、もともと変な人なんでしょうね。変な議員はいっぱい居るんだそうで・・・
恥の文化を持たない安倍一統。恥ずかしいことばかりやりますね。
沖縄での安倍くんの怯えた、意地悪そうな顔。見るに耐えなかった。
Commented at 2017-06-25 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2017-06-26 00:18
ciao dekoさん
お勉強はできたのでしょうが、一人の人間としては失格ですね
失格どころか、狂気と悪意を感じます
こういう人に 自分以外の良かれなど考えることは不可能
よって政治家なんかには一番不適格な人ですよね
お子さんもいらっしゃるようですが、きっとお子さんにも平気で切れるのだろうなと想像したら怖くなりました
こんな人が選ばれ 国の政治の中心にいること自体信じられません
離党はしましたが、議員辞任はしていませんが即刻辞めて欲しいです。
Commented by cocomerita at 2017-06-26 00:22
ciao hisakoさん
彼女のような人は 日本の偏差値教育の悲惨な結果であると思います
勉強さえできれば 何もかも許され、社会で認められ大手を振って出世街道
もっと大事な事が見落とされています
勉強はしたかもしれないけど、人間としての教育が全くできていない
社会に不適格 ですからこういう人に国政を司る素養があるとはとても思えません
そして嘆くべきは彼女のような人はまだまだたくさんいるという事、特に安倍傘下にはゴロゴロしていると思います
Commented by cocomerita at 2017-06-26 05:10
ciao 2017-06-25 23:40 鍵コメさん
ありがとうございます
なんせ車が古いのでどれだけ補償が出るか疑問ですが、まあ、あとは運を天に任せます
確かに運転は、あんまり今したくありません
でも怖がっていては 逆効果なので、徐々に慣らしていかないといけないとよいこらしょしています。

こういうタイプの人は弱いものには手加減も情けもなし、でも自分より強い人 地位の高い人 もしくは自分の得になる人には なりふり構わず へいこら追従出来る人だと思うので学歴プラス その技で今までのし上がって来たのでしょう
しかしながら こういう嘘で固めたものというのは そろそろ社会の中で絶滅していってほしいです。
Commented by sidediscussion at 2017-06-27 16:23
恥ずかしいけれど、表面化してよかったと思います。元秘書が録音していたのがよかった。これが無ければ、そのまま何事もなかったように事が運んでいたでしょうから。
きちがいです。人間失格ですね。これで自分の子を育てているのですね。こんな女性がいるのは女の恥です。
Commented by anohiwa at 2017-06-29 20:45
junkoさん、、、、第二弾が出ました。
もしかしたら、もっと 同じようなテープが出てくるのかもしれません。 彼女には旦那さんもいるし、小さな子どもも二人いると言う事なのですが、家ではどうだったのでしょうか、、、、
経歴は立派だけれど、人間としてどうなのでしょうね。
酷すぎるよね。
Commented by ♥ junjun at 2017-06-30 04:03 x
🎵知らない人の事を とやかく言うのもなんですが...
この方 完全にイカレてますね。
二重人格、裏表、もう、そんなレベルじゃ無い感じ。
鼻血出しながら勉強して 東大入ったもんだから 
人間性、女性としても 壊れちゃったんでしょうか?
こうなると、なんだか、哀れな気もします。
Commented by cocomerita at 2017-07-02 07:44
ciao sideさん
自動でログアウトになっていて 新着メッセージの表示が出ず、私はそれに気づかず メッセージが入っていないものと思っていました。
ので、お返事遅れてごめんなさい

はい、どんどん恥を晒して欲しいです
そうしたら テレビに意識誘導されている人々もやっと気づくでしょう
こんなに変だったのだと。。
Commented by cocomerita at 2017-07-02 07:47
ciao anohiwaさん
お返事遅くなってごめんなさい
自動的にログアウトになってて、で、なんとanohiwaさんちにいって ファン限定の記事が読めないのでおかしいなあと、で、気づいたわけです 笑

こういう人に 細やか心遣いができる妻とか 明るい妻とか、子供を理解し守り育てる母とか そういうことは一切できないと思っています。
偏見かもしれないけど、他人にただ地位が下ってだけでここまでできる人が 違う場所で普通のこと、もしくは素敵なことができるとは到底思えないのです。
Commented by cocomerita at 2017-07-02 07:52
ciao junjunさん
彼女にとって 自分に箔をつける唯一のことが学歴だったのでしょうね
自分のことなど少しも好きではないのでしょう。
内面が全く育っていない、、、どころか壊れている

でもこういう壊れた人 彼女一人だとは思えない、ってことが空恐ろしい。
安倍さんやその仲間 そして 小池さんも揃って 壊れていると思います
本当に 哀れであり、またとても不気味
まさにSFとか、サイコの世界ですね

Commented by sink_jpn at 2017-07-07 07:08
ciao junkoさん

この人もどうかしてるけど・・

今日見掛けた、安部ンジャーズ
一見の価値あり
http://kappakawat.exblog.jp/
Commented by cocomerita at 2017-07-07 17:35
ciao sinkさん
見ました 見ました

安倍ンジャーズも最悪だけど、安倍夫妻の飛行機へと向かう後ろ姿のしょぼいこと
こう言う人々に良いようにされていると思うと 怒りより情けなさがこみ上げます
よくもこれだけ酷いものを寄せ集めたもんだと、、。 苦溜
名前
URL
削除用パスワード

ローマからいろいろ
by cocomerita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
九十代万歳!  (旧 八...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る(再生)
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans , à P...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままにⅡ
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
爺散歩/日々是口実
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...
心の万華鏡 ⭐️⭐️
父ちゃん坊やの普通の写真その3
流木民 第2話

最新のコメント

続き 鍵コメさんは、修理..
by cocomerita at 08:02
2024-2-5 鍵コメ..
by cocomerita at 08:02
2024年02月05日鍵..
by cocomerita at 06:24
> anohiwaさん ..
by cocomerita at 07:32
Junkoさん 元気? ..
by anohiwa at 18:09
わーい、ヤッホーーー鍵コ..
by cocomerita at 06:26
Ciao 鍵コメさん 最..
by cocomerita at 22:32
Ciao 2022-09..
by cocomerita at 18:00
続き 私が神道を好..
by cocomerita at 16:53
Ciao 鍵コメ 202..
by cocomerita at 16:52

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧