私がローマで独りで始めたわけ 

カテゴリ:愚政府に物申す( 62 )




緊急署名 イスラエルとの無人機共同研究をやめてください

人殺し予算を設け
人殺しの仲間になりたい安倍政権に反対します


イスラエルとの無人機共同研究をやめてください




緊急
署名お願いします








賛成とか
反対とか


そんな個人の見識を遥かに超えて


絶対にやってはいけない こと って存在します


一握りの 人間が机上で決めた決定で あり
それも
国益など無視した  単なる自欲による決定で始まる戦争など


下手な言い訳 取り繕った ただの人殺し であり


ましてや イスラエルが 第一次世界大戦前にイギリスと交わした 詐欺そのものの密約 バルフォア宣言から 生まれた 
「パレスチナの地にユダヤ人(言い換えればシオニスト)のナショナルホームを築く国策」など



彼らの財力と其の財力ゆえに築いた権力にあかした ただの侵略 であり


現在行なっている空爆も含め


国際法を著しく侵している つまり国際犯罪 です



他人の家に入り込み その家族を脅かし殺し その家を 奪い取る行為


それは紛れもなく
どこの国であろうが なんの宗教であろうが


それは ただの 犯罪であり


まさにそれを 公然と行っているのがイスラエルであり



それを黙って許してる ばかりか
その犯罪に ニコニコ加担する国が日本を始め あとを絶たないってのも


実に情けない話


人の不幸の犠牲の上に
本当の幸せなど構築できるわけもない のですから



もはや
日本の恥を世界に晒すことしかしない 現安倍政権


日本は
常に弱者の味方であり 困っている人に手を差し伸べ
世界中に蔓延する 理不尽な差別や格差を是正する国であってほしいと願う

そんな当たり前のことも権力や金に とち狂った人々の前では

ただのおとぎ話 と化し

発したそばから 風に消える



大体
安倍がどんなに へこへこ揉み手で 国民の軽蔑と嫌悪 かいながら ご奉仕しようが


安倍等ただの捨て駒
おいしい言葉でただ使われてるだけ であり


日本が世界を 牛耳る仲間になど 入れてもらえる日など来るわけがない のですから


よって
彼の個人的なコンプレックスに裏打ちされた ちゃちな野望など


絵に描いた餅より儚い わけです


まあ、それがわからないところが
国民には大きな迷惑でしかない彼の頭の悪さ なのですが



こんな人間を選んだ国民の責任も ないがしろにするわけにはできず


彼が 国民にかかせた赤っ恥 は 国民の手で 償うしかありません



とりあえず


イスラエルとの無人機共同研究をやめさせる 署名にご協力お願いします


b0150335_19264891.jpg





署名はこちらから



期限は 11月13日です




武器輸出反対ネットワーク



拡散も よろしくお願いします




[PR]



by cocomerita | 2016-11-06 19:07 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(14)

ここまでやるか?! ーオリンピックの暴挙

愚者は木を伐り 賢者は木を残す


今や日本中に蔓延っている 愚者たちの考えつくことは まさに想定外



たった2週間の オリンピックのために



千代田区の3つの通りで 300本もの街路樹が伐採されようとしています
その中には樹齢100年の木たちもいるのです







この街路樹 伐採計画は
白山通り、明大通り、神田警察通りで合計300本の街路樹が伐採対象になっています。



白山通り

街路樹130本のうち50本を伐採する計画。
道路東側は工事終了し26本伐ってしまった。





明大通り

計画ではプラタナスを全て伐採し、代わりにマグノリアを植える予定

タマゴッチじゃあないんだから
次のを植えりゃあいいってもんじゃあない
伐採した木の命が失われることに違いはない
今 生きてるものを平気で殺して次のを という 安易な考えが許せない

大体マグノリアって落葉が激しいわけで
どうせそのうち落葉が問題になるに決まっている しね

命の重みを 知らない故の 実に軽率な計画 でしかない





神田警察通り
樹齢100年近いイチョウの大木32本とプラタナス5本がある。




目的は、自転車道整備や電線の地中化です。
いづれもオリンピックを見据えた開発計画です。



たった2週間の オリンピックのために



何十年もそこに根付き 街の空気を浄化してきた街路樹を伐らねばならないのでしょうか?




たった2週間の
俺様たちの権力誇示するための お祭り騒ぎの果てに



東京は ことごとく破壊されます



真面目くさった顔で 粛々と行われている この暴挙を止めましょう



署名お願いします
なお 署名をするのに都民である必要はありません


署名はこちらから
http://chiyodatrees.wixsite.com/trees/blank-4


詳しくは

千代田区の街路樹を守る会




もっと知りたい方はこちらを

またまた 街路樹が泣いている 千代田区街路樹伐採で賛否両論
投稿者:  牧田司


今年6月15日に行われた区の企画総務委員会の議事録のやりとりの一部が紹介されています


拡散も もちろん よろしくお願いいたします






[PR]



by cocomerita | 2016-10-16 18:27 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(15)

政治家たちよ、こんな風にはなれないもんか?!亀次郎さんのこと

こんな人が いればいいのに









政治家 瀬長亀次郎さん



沖縄には
いまだに彼の歌が残っている という



国から 不当に扱われ そして切り捨てられて
挙げ句の果てには
当たり前のことのように 国の犠牲を全て 押し付けられた


本当に悔しくて 辛かっただろう 沖縄の人たちに
人間の温もりを伝え
未来への希望を照らす一筋の灯りとなった



見捨てない人もいるのだ
自分のためではなく
民のために 島のために
これだけ一生懸命になってくれる人がいるのだ と 身を持って示し


闘った



政治家とはとてもじゃあないけど呼べない政治家たちよ


こそこそ 私腹のみ 肥やし
都合の悪いことはあからさまに なかったことにし
権力争いに 互いの足の引っ張りあい している暇があったら


彼のように
大義を語り 実践し

人生 ちょっと四苦八苦している
行き詰まっている
そんな人たちに


大丈夫だ まだまだやれる。と
手をさしのべ
足元照らす灯りになれないものか



長いものに巻かれ
厄介なものを切り捨て
不都合なことを隠蔽し


利己心と 欲に駆られて 生きるより


なん百倍も 清々しい思いにさせてくれるだろうに、、


政治家の本分とは まさに そこであろうに、、


本当に大事なものは
金や権力追っかけてるうちは



決して与えられることはない






動画
下をクリックしてください


"米軍が 最も恐れた男 ~あなたはカメジローを知っていますか? ~"



本当は 動画を見ていただきたいけれど
この方が文字起こししてくださっていますので
もしよかったら こちらから


ウインザー通信さん




[PR]



by cocomerita | 2016-10-02 18:07 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(16)

ますます臭いものに蓋 ーちゃっかり ひっそり癌登録法

安部政権は



どうしても福島は 収束したと 言うことにしたいらしい



え? そんなことありましたっけ?
あーー そう言えば そんなこともありましたっけねーー






という具合に



そのためには 彼らに極めて不都合な情報が
日本ばかりか 世界を駆け巡ってもらっては


困る


大いに 困る



お年寄りの 自分の家で暮らしたい 感情くすぐり 利用して



人権に触れるような高汚染地域への帰村を



揉み手に作り笑いで 促したあとは









これだ。


癌登録法


医療機関に患者の情報提供を義務づけ、がんに関する全国規模のデータベースを整備するなどとした「がん登録推進法」が、衆議院本会議で、可決され、成立しました。
「がん登録推進法」は、参議院ですでに可決されており、6日の衆議院本会議で可決され、成立しました。
(NHKニュース「がんデータベース推進法が成立」より 2013/12/06 15:16)





厚生労働省は以下の情報を「がん情報」として全国がん登録データベースに登録するとしている。



1、がんに罹患した者の姓名、性別、生年月日

2、届出を行った医療機関名

3、がんと診断された日

4、がんの発見経緯

5、がんの種類及び進行度(転移性のがんに係る原発性のがんの種類及び進行度が明らかではない場合にあっては、その旨)

6、2の医療機関が治療を行っていれば、その治療内容

7、3の日における居住地

8、生存確認情報 等〔現状の地域がん登録の登録項目と同様の項目を想定〕




なお
一元管理することにより、個人情報の漏洩が懸念されるが、厚生労働省によれば、公務員などが患者の個人情報を漏洩した場合は、以下のような罰則に処するという。


1)全国がん登録の業務に従事する国・独立行政法人国立がん研究センター・都道府県の職員等又は2)これらの機関から当該業務の委託を受けた者等が、当該業務に関して知り得た秘密を漏らしたときは、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処することとすること。




この癌登録法なら、
福島県とか他県の小児甲状腺がんの発症数の合計人数の発表も『知り得た情報』に当たるので、発症情報全般を丸ごと隠蔽して懲役2年で取り締まることが可能である。


この法案では 自分の頭で考えて『喋る医者』を、丸ごとすべて 沈黙 させられる



いや 情報は ちゃんと公表されてるじゃあないですか?



と お考えの方に



彼らは こうして ひっそりと しかしながら 着々と 外堀埋めている



埋めている最中だから 今 強い締め付け して その危険性を察知されては 元も子もない



外堀埋める手はずが 全て 整ったら



その時点で 彼らの一番 都合のいい時期に



きゅっと 締める



その時 国民は 多分 身動きすらできない


それで 彼らは 悠々と ことを進める
思惑は 完結 する





鎌田實 さんが 9/18付けの毎日新聞に以下のような寄稿をしている と
鍵コメさんが教えてくれました


こんなとんでもない事
今 また 行われようとしている







甲状腺検査縮小 隠れる真実=鎌田實
[PR]



by cocomerita | 2016-09-18 17:14 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(16)

茶番劇 ~ リオ オリンピック閉会式のブザマ

アンダーコントロールの茶番劇






しかし
この人 ほど何をやっても 様にならない男はいない


こんな不器用な男がこれだけの悪事を企めるって
人の心の闇は怪奇に満ち溢れている


おまけに この中途半端な パフォーマンス
学芸会だって もう少しましな企画ができるはず


東京オリンピック買収に暗躍した電通 作品ですか?








誰だって自分の家が一番良いのだ
ましてや 年取ったら なおさらでしょう


そのお年寄りの自分の家への郷愁利用して
人が住んではいけない劣悪な環境に 愛想笑いで 押し戻し


さあ、これで補助金は払いませんよと


財布の口を がっちり締める


鬼も呆れ返る 冷酷ぶり





[PR]



by cocomerita | 2016-08-25 07:03 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(18)

こんな男を推薦してしまって 申し訳ありませんでした

こんな人に 参院選での 皆さんの大事な一票を 入れてくださいと



推薦してしまって 申し訳ありませんでした



所詮 政治家とか 政治家になろうとする人々など
海千山千 狸に狐


信頼に値する人間などほとんどいない のですから



他人にこの候補者をお願いします。
とお薦めする などという
つまりその本人が 当選しても落選しても
その 選挙活動中に彼が語ったその公約とは全く違った行動を取り始めると言ったような
つまり私自身が その公約不履行 の結果 の 責任が取れないようなことは



もう二度とやるまいと 心に誓いました


すみませんでした



彼は
参院選で 彼を信じ 彼に期待し その大事な一票を入れた人々を 裏切り


沖縄の高江で オスプレイ ヘリパッド建設反対の抗議運動を
毎日身体張って 続けてる人を


のほほん と 裏切り



何が悪いの?と 問い返す




三宅洋平 安倍昭恵夫人と 沖縄の高江 訪問
~新ヘリパッド強行建設工事に反対する市民からは戸惑いの声
IWJ independent web journal







偉そうなこと や きれいごと 並べ立てても
所詮 肩書きや権力の前には 平気で 揉み手 尻尾を振る ちゃちな政治パフォーマーと



芸能人に イケメン大好き 夫人が



三度も一緒に 杯 交わしたあげく
この機会にと 公費を使って 神妙面の 訪問


恥を知らず
分をわきまえず


頂いた信頼 よりも 自分に美味しい餌を選ぶ


品の薄い人ですね
三宅洋平さん 目が泳いでますよ


ということで
期待外れは どんどん切り捨て



引き続き
私たちができること




高江 ヘリパッド建設中止を求める 署名
こちらから




内閣、防衛省、防衛局に抗議をお願いします。
 *沖縄防衛局 TEL 098-921-8131 FAX 098-921-8168
 *防衛省 03-5366-3111
 *内閣官房 03-5253-2111



[PR]



by cocomerita | 2016-08-10 06:59 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(8)

沖縄の高江は 明日のあなたの町である

子供が 出来が悪いのは 親の責任



我が国の政府 及び 政治家が
どーしようもない出来損ない の悪党集団になり下がったのは



国民が 甘やかし ちやほや し過ぎたから



先生 先生と 先生と呼ばれるのに値する 人格も品格もない輩に



ひたすらの低姿勢 に 揉み手 作り笑い



普段は非難してても いざ目の前にこの エセ先生が現れると



途端に手のひら返したように おとなしい羊に成り下がり



握手なんか "してもらって"頬染めて喜ぶ



そんな 愚かな国民のせい



公僕を 付け上がらせると こういうことになるのだ



今 沖縄で起こっていることは 単なる沖縄の問題の延長なんかではなく



私たち国民全体の問題である





国民が 国家の言うことを聞かなければ 国家権力が 国民に平気で実力行使するってことだ



つまり
日本の国家は、日本 国民に国民の権利など認めていないということだ







お前らは 黙って ただ 言うことを聞け



ということだ



これが 私たちが お任せし過ぎた 信用しすぎた 甘やかし過ぎた 公僕の成れの果てだ


重ねて言うけど



これを沖縄の問題だと 高みの見物に甘んじてたとしたら 大きな間違いだ



150人の村落で起きることは 明日は500人の村で
そして 2000人の町でも起こりうることなのだ




これは 日米安保条約の名を借りた アメリカの侵犯行為



そして アメリカに迎合することをなんにおいても 優先させる 我が国の国家の暴挙



日本の国家が 民主主義を語りながら その実 ただの独裁政治国家だという その正体
包み隠さず 露呈してるだけ



もはや 国会の過半数 占めた現政府が 国民にたいしてもはやその正体 隠す手間など必要ないと



見切った 驕った紛れもない証拠である





琉球新報















最後に
大橋巨泉さんの遺言

〈今 のボクにはこれ以上の体力も気力もありません。だが今も恐ろしい事や情けない事、恥知らずな事が連日報道されている。書きたい事や言いたい事は山ほどあるのだが、許して下さい。しかしこのままでは死んでも死にきれないので、最後の遺言として一つだけは書いておきたい。
安倍晋三の野望は恐ろしいものです。
選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。
7月の参院選挙、野党に投票して下さい。最後のお願いです〉

「週刊現代」(講談社)7月9日号掲載の連載コラム「今週の遺言」最終回








[PR]



by cocomerita | 2016-07-26 10:38 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(2)

沖縄 高江の酷すぎる現状 ~緊急拡散 希望

えげつないこと この上ない


参院選 終わるなり
公約では おくびにも出さなかった癖に



" 憲法改正 やりますよ
前から言ってるじゃあないですか"







そして 参院選 終わるなり、その翌日 明け方からの
待ってました とばかりの

沖縄 高江 でのヘリパッド建設の強行




私の百の言葉より



沖縄高江は まるで戦争です。メデイアはこの戦争を黙殺しています。
この異常事態を伝えて!




安倍政権の[沖縄潰し] 本土マスコミが伝えない機動隊の暴力
ー高江 ヘリパッド建設問題




ガンガン 拡散してください


音を立てるっきゃあないのです



無関心は 無言の同意です



本当に 今の政府が 国民のことを考えていると思いますか?

本当にこの政府に 国政 預けておいていいと思っていますか?



自国の利益より 私利私欲 優先させ
アメリカに 国民 、国土 丸投げで 売り飛ばそうとしている現 安倍政権に 加担し続けますか?



沖縄は 日本ですよ

沖縄の自然は 日本の宝です

そして
沖縄の人たちは 守るべき 私たちの家族 兄弟
一緒に 生き 闘うべき仲間です













[PR]



by cocomerita | 2016-07-24 09:18 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(4)

オバマの折り鶴

オバマの折り鶴が 広島の原爆記念館に展示されてるそうだ



バカやってんじゃあないよ




この国の 人々の 幼さ には 開いた口が塞がらない



アメリカで大統領になるには
並外れた図々しさと パフォーマンス力が必要とされる のです



政治力など 二の次
彼が 決められることなど 極わずかなのだから


よって
日本人が もろでをあげて 歓迎したオバマしかり



そこに見るのは 思いなど不在のただの見せるだけ の パフォーマンス である




戦争するにあたり 唯一 禁じられている一般市民を攻撃するという行為を



幾度となく繰り返し



あげくの果てに 戦争を終わらせるためと言う名目で



広島 長崎の市民を 彼らの新しい兵器の実験に使った



その張本人が 被爆地に訪れ



謝罪もせず まるで他人事のように のうのうと 遺憾であると 発言し
被爆した被害者を抱き締める




原爆 が 落とされた瞬間のその映像を見て 手を叩いて喜んだオバマが
拍手したのと 同じその手で である



"ちょっと手伝ってもらったけど 自分で折りました"と 持参した



嘘 丸見えの 折り鶴四羽 に感激し 原爆記念館に 飾っちゃう









ふー無垢も度を過ぎれば無知になる



日本に折り鶴を持っていけと提言した 人間は 、
欧米によくいる 日本に精通していると自認する人物なのだろうが、



欧米人の不器用さを知っている私には 茶番劇どころか
まさに猿芝居でしかない



初めて折った という鶴が 折り直したシワもなく



折り目が きれいに一本の線を描く



欧米の人間は 日本人のように紙を折ったあと、その上からもう一度圧を加えて
折り目をつける。



そんなことは ゆめゆめ思い付かない



彼らの、メンタリテイにないのだから



だからあの鶴の折り目を見ただけで 彼が折ったのではないということは明確で



それに気づいてるのは私だけではないはずで



みんなで黙って騙された振り



猿芝居に おべんちゃらで つきあっちゃうっての も 合わせて哀しい



そして 四羽 だって?



四という数が 死 と見なされ 日本では 縁起が悪いと忌み嫌われていることくらい



折り鶴 持ってきちゃう 用意周到な 米国が 調べない訳もなく



この 意味のない鶴の数に、私は一種の侮辱さえ 感じる



それを まるで金山でもプレゼントされたかのように



国を挙げて 恭しく かつ大喜びで受け取り そして 展示?




笑わせないでくれ




原爆の熱で くしゃくしゃになったお弁当箱や屋根の瓦
子供の三輪車
橋にやけついた人の影の写真



その熱で焼かれた たくさんの人々がいたのだ



家族を失い
一生病気と戦いながら 生きることを余儀なくされている人たちが いまだに いるのだ




それらの遺品が こんなあほくさい猿芝居の鶴と一緒に陳列されて
不快で 身震いしている その音が聞こえる



恨めとは言わない
憎めとも言わない



でも ある日 いきなり頭の上から 爆弾落とされ
溶かされ 焼かれ 苦悶のうちに死んでいった数えきれない人々の その無念さ



一瞬でも頭をよぎらないものか?


きっと過らないのでしょう


よぎったら あんな男の猿芝居に 国をあげて大騒ぎなどできないはずだ




広島の原爆投下も長崎の原爆投下も



こうして みんな 簡単に チャラにするのを 許してるのは



安倍が 戦時中に日本軍が行った非道な悪行 の数々を



え? そんな過去のことはもうどうでもいいでしょう
と チャラにしたいからだ



ってことにも 気づきませんか?




しかしながら 万が一 猿真似 安倍がそれを 対韓国 対 中国で行おうとするなら



オバマを越えるパフォーマンス力と
日本人を越える能天気な国民が必要であり



一生懸命パフォーマンス 練習してるのは みえみえだけど
安倍には その能力も オバマが有するカリスマ性も なく



そして日本人のようなおめでたい国民も そんなにごろごろ存在していないから



それは オバマ訪日に比べ、非常に難しいものになると言わないわけにはいかない



オバマを招待して その横に いそいそついて歩く アメリカの小姓 安倍など を問題にしているのではなく



オバマ訪問を断りきれなかった 広島 長崎の小役人を問題にしているのでもなく



つくづく情けなくはないか?と 憤るのは



他者の痛みを少しでも理解し 共感することなく
彼らの苦しみに思いを馳せる でもなく



ただ有名人だというだけで 大騒ぎし
小さな点のようなオバマの車を撮影するために 沿道の高台で 揃って 両手を皆で掲げた群衆に


オバマが 被爆者をハグしたと大騒ぎする



そして その時点で 完璧に 広島 長崎の原爆投下の被害者の人たちを忘れている
その国民に対して である



うちの猫でさえ 一匹が酷く怒られてると 庇おうという体勢に入るというのに



この国民は 大震災の映像で お茶の間で涙し
山崩れがあったと その自衛隊の必死の救出に お茶の間で 拍手し
熊本の地震の映像に お茶の間で息を飲み



子供が親に怒られていなくなったと聞けば お茶の間で 親の批判に熱くなり
その子が見つかったとなれば 同じくお茶の間で 子供を大絶賛し


そして その裏にある 現象より見なきゃいけない政治家の思惑など 想像することなく



被害の真っ只中にいる人々の苦難や痛みに共感することなく



明日には 忘れる



私は 東関東大震災の時に こう言った



何もしないのなら テレビの前で 可哀想と言って泣く権利はあなた方にはない。と



オバマの来日 オバマの鶴 の大騒ぎを見て



最近 日本も もしかして 変わって来たかもしれないと期待してた その期待まんまと裏切られた



どうかしてやあしませんか?



オバマが日本に来てから



ずっと この事が ストンと落ちずに 胃の入り口辺りに引っ掛かっていた



あまりに不快で 文字にする気にならなかった


そして
こうして 文字にしてみた 今も



私の中に鉛のように重く留まる 不信感は 全く消えない



私はいつも日本人であることを誇りに思っている



、、、んだけどさ
日本人って こういう民族でしたっけ?



と自問する



そして
オバマの訪日時の、彼の行為を 胡散臭い 嘘臭い パフォーマンスだと感じているのは私だけなのか?







もう少し 大人にならないと
もう少し疑い深くならないと



明日の日本の輪郭が どんどん どんどん 薄くなる




緊急に追記します


沖縄の高江村で 今何が起きているか


読んでください


選挙で負けた仕返しでしょうか eblo さん



標的の村 side discussion さん



標的の村 国に訴えられた東村 高江の住民たち



[PR]



by cocomerita | 2016-07-23 07:31 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(8)

都庁にゴキブリ ホイホイ設置せよ


舛添 要一は去ったけど



それで 終わり と 満足してて いいのですかね?


あの人一人で


出張に使った高級レンタカーの手配に請求水増し
高級ホテルの宿泊 及び 飲んだり喰ったり 大盤振る舞い
羽目を外した経費の無駄遣い
及び 再び 水増し請求


あれも
これも
あれも
これも

どれもこれも



彼が一人でやり
差額は すべて彼の懐に



だからこれで都庁の腐敗は駆除された



なんて 思ってるのなら



よっぽど能天気 と言おう



ゴキブリ一匹見つけたら
百匹はいると思え! の 例え通り



大きなゴキブリ駆除した かもしれないけれど
都庁に "今回も難を逃れた" と ちゃっかり 居残ってる 残りの百匹



そのままにしておいたら



いくら都知事を 何回 変えたって
賄賂も 使い込みも 永久に無くならないと思いますけどね




舛添 一人に 罪をきせて


自民党は すっかり口拭ってるし
それで ちゃんちゃん と 終わりにしてる 都民



しっかりしてよ



以前 東京都子供センターにおける 失態の数々を 改善すべく



たくさんの都議に クレームのメールを送った



ほとんどの都議に無視された中で



共産党の女性議員だけが まっとうなお返事をくれて



彼女と しばらくメールのやり取りしてたんで



今回も 尊厳持って オリンピック 止めたらどうですか?



から始まり いろいろ書いたけど



今回はなしのつぶて



人は自分のお尻に火が付いたときに 本当の性がわかるというが



共産党 やっぱりだめですね



所詮 野党の座にしかいられない政党



死ぬ気で なりふり構わず挽回しよう という必死さ さえない



能力の不足は 努力や熱意でカバーできると思うんだけど



能力もやる気も ない奴多すぎます



今回の 都知事選に出馬した人々の あの 品格 人格薄い顔を見てると



誰が都知事になったとしても



期待できるものは 何もなく



東京都も 宮内庁と同じく


長 は 一応置いておくけど
その影で 実は それを仕切りまくってる 腹黒い人々がいるに違いないと


思わずにはいられない





東京都議会議長 内田茂
強欲 胡散臭さが森喜朗に通ずるものあり、、




せめて新しい都知事には 都庁内の害虫駆除から始めていただきたい けれど



どっちを見てもこざかしい安っぽい顔ばかり
あの死んだような顔つきの 都知事になりたい人って々が



そう言う黒い力に 死ぬ気になって 抵抗するとは思えず



ただ 自衛のため また 黒に交わって もっと黒くなる。 のでしょう



都知事選の 宇都宮さん 不在



つくづく残念なり



以下 産経ニュースより

鳥越氏 ようやく公約を発表
宇都宮氏の [築地市場の移転 中断 ]などは 盛り込まず


野党共闘のために出馬を辞退した元日弁連会長の宇都宮健児氏(69)の公約とは、すべての子供に学びの場を提供▽男女平等、LGBT施策など人権施策を推進-などで一致しているが、「築地市場の移転中断」「都独自の子ども手当導入の検討」などは盛り込まれなかった。



宇都宮さんを 下ろしての 鳥越


意味がわからん


絶対に 入れてたまるか 鳥越






















[PR]



by cocomerita | 2016-07-17 06:57 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(21)

ローマからいろいろ
by cocomerita
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
八十代万歳!  (旧 七...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
一セントの夢
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans a Par...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままに
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
Memories of You
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...

最新のコメント

お母さん、お父さんに、逢..
by green-field-souko at 15:02
junkoさん、こんにち..
by green-field-souko at 14:53
ciao saheizi..
by cocomerita at 10:46
ciao saheizi..
by cocomerita at 10:44
ciao noboruさ..
by cocomerita at 10:41
動画拡散しますね。
by saheizi-inokori at 10:26
「痛い、助けてえ」見てい..
by saheizi-inokori at 09:35
2年前、核兵器禁止条約締..
by noboru-xx at 07:29
ciao pop up ..
by cocomerita at 18:52
ciao hisakoさ..
by cocomerita at 17:56

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

遠藤周作の最高傑作の完全..
from dezire_photo &..
日本が原発のトイレになる!
from 梟通信~ホンの戯言
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
安倍にも負けず夏の暑さに..
from 梟通信~ホンの戯言
新国立競技場と辺野古基地..
from 梟通信~ホンの戯言
安倍よ菅よ、翁長知事の問..
from 梟通信~ホンの戯言
原発が導入された内幕 有..
from 梟通信~ホンの戯言
日本でしか起きないタイプ..
from 掬ってみれば無数の刹那
どうもありがとう、そして..
from 掬ってみれば無数の刹那
雄勝の猫の旅
from ピレネー山脈を超えたらそこは・・

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル