私がローマで独りで始めたわけ 

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




Fabioのお誕生日

Fabioのお誕生日を 祝いに



ローマから 40分ほどのところにある海辺の街 Ladispoli の



レストランに 



    行ったよ




お天気は あいにくの雨模様だったけど



まーーー   夜だしね



飲み喰いするのに お天気 など




     知ったこっちゃない...




b0150335_258757.jpg
 レストランは もろ浜に どっかり 建ってます


b0150335_257317.jpg
 素朴な感じが よいよね


b0150335_2591356.jpg



b0150335_30185.jpg
 さあ――今日は喰いますよ~~


b0150335_305252.jpg
 前菜は カルチョ―フィのサラダに 海の幸のマリネ に ムール貝のソテー


b0150335_311864.jpg
  に
 

b0150335_315037.jpg
 タコとポテト


b0150335_35561.jpg
 パスタは カルチョ―フィと海の幸のtonnerelli に


  これが また 最高に おいしかった



メインは

b0150335_3105839.jpg
 海の幸の炭火焼 に



b0150335_382394.jpg
 端っこに写ってるZuppa di pesce  お魚のスープ を 
   後ろに写ってるカリっと上げたパンと一緒に


  

        いただく





で 〆は


b0150335_314669.jpg
 


   一応...
   レモンのシャーベットが....
   入っていた







よせばいいのに


今まで 味わった 愛されてるなあ~~と思った瞬間


ってのを 語り合う



私は  つい うっかり


もう17年くらい前に付き合ったStefanoのことを話... してしまう...


彼の家に泊まった時 に


歯ブラシ 忘れた  んだよね


で 翌朝 歯を磨いてる彼の横で


指で磨こうとしてる私に


彼は 自分が使った歯ブラシを すすいで 差し出した


   これ使えばいいじゃん




    くっわーーーーー!



やっぱ 感動するっしょ??



やっぱ どうしても これを 話さないわけには行かないんだ


私のヒットだから... ははは



しかしながら Fabio君



  ちょい むっつり



そこで すかさず


あ 時々さー


私の 眼やに とってくれるよねーー


あれ 愛 感じる感じる  と 


    ナイス フォロー―





   ふーーー 喰った 喰った


       ごちそうさまでした





遅ればせながら




お誕生日おめでとう

すっばらしい一年にしてください と



ブログ上でも....
心ばかりのお祝いを...





       いつも怒らせて すみません...




[PR]



by cocomerita | 2012-04-30 03:29 | ローマ | Trackback | Comments(47)

まだ全然終わってないよ 福島

あの 大震災から 一年経って



みんなの記憶からも



だんだん 福島 のことが



希薄になってきている の ではないか?







懸念する 今日この頃





sidediscussionさんち
 から いただいてきた
双葉町 井戸川町長さんのお話です




30分ほどの会談ですが、聞いて記憶を新たにしていただきたい



この狭い日本に
こんだけ  窮地に 追いやられ
こんだけ  不当に扱われてる人々が



山のようにいると 言うことを...




人間の脳 には



忘れると言う ある種 便利な機能がある んですが



でも 



今回だけは



  忘れちゃいけない



まだまだ 終わってないし



もしかして



始まってさえいない かも しれないのだ



私たち 国民ひとりひとり



もっと 真剣にならなきゃ いけないん じゃね??



福島の問題を



向こう岸の火事 と 思っているのなら



単なる 他人の問題だ と 思っているのなら



   大きな間違い



そう こう してるうちに



火の粉



日本中に 広がるでしょう



みんなでやれば



まだ



何とかなるかもしれない んじゃね?







福島の人達を 彼らだけで 闘わせることなく



原発か~~
電気ないと不便だしなあ~~



   なんて 馬鹿 こいてないで










  みんな一緒になって









原子力ムラのマフィアども から


      日本を守ろう



  

残念ながら 弱庶民である私たち



もうそろそろ 目覚めてもいい頃 じゃね??



ひとつになることの大事さ

  
誰かを助けるってことは 自分を助けること である のだから



   何ができるか 考える  考える  考える







人間のさ



頭脳と感性って こういうことのために 




あるんじゃね??

[PR]



by cocomerita | 2012-04-25 19:29 | 復興 | Trackback | Comments(39)

女川からの便り   ~たくさんのありがとうを

皆さまから ご協力いただき 


送っていただいた本は 250冊以上 にも なったそうです


 ありがとうございました

b0150335_21451917.jpg


b0150335_21455172.jpg



成澤さんは 荷物が着くたびに 


その写真 と 送って下さった方のお名前 を 知らせてくださいます


b0150335_21462228.jpg


b0150335_21464456.jpg




その写真を見るたびに


送って下さった皆さんが



どんな思い で 選んでくださったか?
どんな思い で 荷物を作り 発送してくださったか?

b0150335_2316431.jpg


b0150335_2317423.jpg



その光景が ありありと 浮かび

その細やかな思い に 胸が詰まります

b0150335_21471930.jpg


b0150335_23234392.jpg



やっぱり 人間っていいよねえ 

と そんな思いに 明日への 希望が湧きます

b0150335_23182430.jpg


b0150335_23204914.jpg

 


成澤さんからのメイル

贈って頂いた皆様には 本当に感謝です。
贈って頂いたので 当然感謝なのですが、
それ以上に皆様のお手紙、葉書、カードは勿論の事、
休憩のおやつまでお気遣い頂き、
また 自分のお子様以上に 絵本の選択に お気を使われ、
さぞや選択に迷われただろうな!と容易にお察しできます。
自分も絵本は大好きなので 皆様の絵本を選ばれてるお姿や、
お気持ちが凄く伝わって参ります、


b0150335_23265751.jpg


b0150335_111960.jpg



また、
子供繋がりでお料理のレシピ本 や お年寄りとの遊び道具まで 頂戴しまして
本当にありがたい事と思います。

b0150335_23272365.jpg


b0150335_063364.jpg


そして更に感動するのが包装と梱包です。
被災地支援の贈り物と言うよりは 大事な大事な人への贈り物 のように、
中に〓ヒヨコが入ってるのでは? と 思うぐらいの梱包で
開けるのがもったいないと思う程です。

b0150335_23311095.jpg


b0150335_23284925.jpg


自分達は震災後の混乱期に 避難所への支援物資の仕訳作業をしました。
その頃と違って ある程度落ち着いた時期での作業 と 言うこともある とは思いますが、
皆様からの贈り物を 取り出しながら
中継役の自分ですが 思わず涙が出てしまいます。

b0150335_23341769.jpg


b0150335_2336585.jpg


そのくらい贈って頂いた箱と袋には 真心がいっぱい 詰まってました。
ここまで 贈って頂いた皆様方への感謝の気持ちを お話しましたが
決して 文字と言葉で表せるもの ではありません。
本当にありがとうございます。



b0150335_23184947.jpg
 「こびとに会うために」のなっちゃんからも

b0150335_0325421.jpg




野球場仮設住宅集会所の子供たちです。
頂いたゲームで遊んでます。
b0150335_0435578.jpg


b0150335_045875.jpg
  今日も子供たちは将棋で遊んでいます。
将棋って子供たちにも人気あるんですね。


b0150335_0553990.jpg
 大人とも対決
 相談員の恵悟さんと



お名前を伺っても 知らない方がたくさんいるのは
ブログが源氏名だと言うばかりではなく
ご自分のまわりにも声をかけてくださった ということ

感謝の思いに ありがとう 以外 言う言葉が見つかりません


百万回のありがとうを....


いやなニュースもたくさんあるけれど

こういう人たちがいる限り
日本はまだまだ大丈夫


....なんて  ちょっと 元気が出たりします

[PR]



by cocomerita | 2012-04-21 00:59 | 復興 | Trackback | Comments(54)

原発止めますか? 人間やめますか?

日本語 と  を知らない奴が 



マニフェスト なんて書くと




    こういうことになる






大飯原発再稼働 で キーパーソンの一人 ともなり得る 福井県知事 西川一誠氏

b0150335_218105.jpg




実は 私は この人が大嫌い
期待など かけらもしていない


私は 通常  人を その面構え で判断する んで


ある日 どんな顔をしてるか 見に行ったわけです


たいていの性格は 顔に出る




そして



    こりゃ だめだ



と 思った わけで






まず

が駄目  おもねってる
 この手の口は 歯の浮くようなおべっか 
  もしくは きれいな嘘 しか 発音しない


そして


この 卑しい 金のためなら何でも売りますの エセ商人の揉み手で ある



彼のマニフェストは ここ から

大いに笑えるから 一瞥してみてほしい




この人に原発再稼働は止められません

だって 止める気なんて さらさら ない んですから





政治家にとって


原発の交付金をいただく ってことは


地元の政治を司る にあたり


その難易度が ”赤ん坊の手のをひねるごとく” 著しく容易になる ってことで


そこには 政治家の能力など一切 求められない のです


政治の難しさは


人々の暮らし 健康 福祉を 満足させるべく


その資金を どうやってひねり出し 回すかってところにある わけで


原発交付金 で 莫大なお金が


その地方に 棚からぼたもち式に 流れ込めば


その ”汗することなく入ってきたお金” を ふんだんに ただ 使えばいいだけ


つまり 


金持ちのパトロンに囲われてる 愛人の如く
お金の心配などする必要は   ない




    簡単すぎますね





だから そういう奴が


彼のマニフェストで


福井新々元気宣言 なる 馬鹿馬鹿しいものを


そして それを図々しく 
東北地方太平洋沖地震により被災された方に慎んでお見舞いを申し上げた


そのあとに  


のうのう と語ったとしても


その元気宣言なるマニフェストのすべてが


地球上の元気をも奪う 原発再稼働をあてにして 語られてる ってことは


笑っちゃうほど あからさまなわけで





   


    お前はなにを言ってるんだ??








元気であるためには


悪魔のように人々の健康 大地の健康 を 日々蝕む原発が その基礎にある限り


叶わぬ夢 

  真っ赤な大ウソ なのである から





それをすべて わかって この大ウソを 善人ぶったほほ笑みでもって語る こいつは




        大悪党です



馬鹿も 休み休み言いなさい


そして


この男には 改心などできない 

  
と いけしゃーしゃーと 顔に書いてある





さて  彼のマニフェスト に戻ると

彼は 四つの元気 を  掲げている
  元気な産業 元気な社会 元気な県土  元気な県政

その元気な県土の中で 彼はこう 謳っている
 (  ) 内は 私の内なる叫び


10 原子力の安全対策を見直し信頼へ、研究開発で貢献
原子力発電はわが国のエネルギー確保と地球環境保護のため重要。
  
( お前はなにを言ってるんだ?! 滅ぶべき化石化した物体 )

 今回の福島県での原子力発電所の大事故を踏まえ、国と事業者に対し、
安全対策全体(基準・設備・システム・運用体制)を見直すよう要請します。
 
b0150335_20292357.jpg


( 原発の、問題は安全対策ではない のです ぼけ!! 
原発の最大の問題は、原発稼働に際して 毎秒生み出される 人間には処理できない高放射能廃棄物なのだ あほ!! )

● 福井県内においては、このような事故を絶対に起こさせないとの覚悟で対応、
そして万一の場合に備えて万全の対策を行います。
  
( そのあんたがたの覚悟って奴が 大いに 怪しいから困っている
万一の場合に備えて...って 溜息 万一の場合には 備えることも 対処することも すでに人間にはできないのです  大馬鹿もの!! )

 その上に立ち、「高経年化対策」、「もんじゅ」、「プルサーマル」などの課題に対し、県民の安全と信頼の確保を最優先にして対処します。
 
b0150335_20295315.jpg
 
 
( 安全を最優先にすると本気で思っているのなら、再稼働など一番してはいけないことでしょう )

● 電源交付金などについては、市町と連携し、県民の「暮らしの質」の向上に資する事業に重点的・効率的に活用します。

 
( そりゃあ おいらの懐に..うほうほ .とは言えないでしょうねえ )

● 現在進めている「エネルギー研究開発拠点化計画」では一層地域発展を推進するとともに、人材育成や地域振興などの面でアジアへの貢献を果たします。
 
b0150335_20324752.jpg


( こんな危険極まりない悪質なものを 貢献などという言葉を使って 
海外にまで 被害を広げると 公言する この馬鹿は 国際的犯罪者です



 

  

      はあ~~~??

     お前は なにを言ってるんだ?!






と いうわけで


最終的に 私らがやるっきゃないのです




こいつらは 

もう魂の髄の髄まで腐ってますから


再び 署名 および その拡散 をお願いします

「原発再稼働阻止に24時間闘いましょう」


そして

前にもお願いしましたが 再び

「ちょっと待って再稼働」



愚かな政治家ども および 電力会社の売国奴たち



b0150335_20254621.jpg







原発止めますか? 
それとも  人間やめますか?


[PR]



by cocomerita | 2012-04-15 21:03 | 原発止めろ | Trackback | Comments(35)

ニッポン万歳

冬のタイツ と



サランラップ と



ゴム手袋 は



     日本で買う  ことにしている




さて
ゴム手袋を新しくしようと



      封を切る と







              あれれ??



b0150335_757697.jpg
       三枚入ってる




なにかの間違いと   思いきや



b0150335_7581488.jpg
右手が 二枚 



確かに


右手は 力を入れるので

右手の方が 早く破れる  んだよね








一瞬 固まり




感動 が こみ上げる


      


b0150335_811833.jpg



   

        日本って 凄い国だなあ...



ニッポン 万歳!!

[PR]



by cocomerita | 2012-04-13 08:05 | | Trackback | Comments(54)

原発は いらねえ!  

hisakoさん のところからいただいてきました


署名 拡散


      お願いします


署名はここから    みんなの電力宣言



呼びかけ団体:
国際環境NGO FoE Japan
グリーン・アクション
美浜・大飯・高浜原発に反対する大阪の会(美浜の会)
福島老朽原発を考える会(フクロウの会)
グリーンピース・ジャパン
福島原発事故緊急会議
再稼働反対!全国アクション
ピースボート
気候ネットワーク
eシフト(脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会)
原水爆禁止日本国民会議

問い合わせ先:
国際環境NGO FoE Japan 満田(みつた)090-6142-1807
Tel: 03-6907-7217 Fax: 03-6907-7219





      締め切りは 4月12日 午前10時です



b0150335_0404389.gif
   
[PR]



by cocomerita | 2012-04-11 00:51 | 原発止めろ | Trackback | Comments(26)

日本政府の汚くて愚かな取捨選択

こんなもの見つけた








アーニ―ガンダーセン博士は 憂慮し 語る




野田首相の収束宣言は全くのウソであり 
福島は長期戦で 収束には程遠い状態である

福島原発は、安定状態にない

第二の問題は、4号機。爆発と火災によりダメージを受け、
また地震が来れば、燃料プールが損傷する危険がある
これは非常に憂慮すべき事です



もう一つの問題は作業員の被曝。国際基準、日本の基準よりもはるかに高い
総ての作業員は、発ガンの可能性が劇的に上がる

賞賛すべき勇敢な人たちだが非常な危険に晒されている



事故直後、大量の放射性ガスが放出された。
日本政府は、放出された放射性ガスは、1立方メートル当たり1300ベクレルm3 と発表したが
内部被曝が計算にはいっていない



スティーブ・ウィング博士のデータは、
スリーマイル・アイランドでは、事故後3-5年間で、肺がんが1割増えたことを示している



日本政府はなんと安全基準を緩めてしまった
20ミリシーベルト未満の被曝なので避難地域で安全に生活できると言っている
米国原子力施設作業員の平均被曝量は年間1.8ミリシーベルトで、彼らは給料をもらっている。

日本では、福島住民は10倍もの被曝をさせられて、しかも無給だ




福島原発は、歴史上最も多い汚染水を海に垂れ流している

福島県だけでも、がれきの量は少なくとも
アメフト競技場のニューオーリンズ・スーパー・ドーム33杯分に相当する
この膨大な放射性がれきを、どうするのか。



環境庁は、なんと1キロの汚染シートを1トンのゴミと混ぜて焼却すれば、
放射性セシウムは十分薄まると言っている
日本の解決策は世界のどことも違う
米国なら300年間地下に埋めて管理する。

放射性物質は焼却炉の煙突から放出され、また灰にも残る
焼却灰は東京湾に投棄する計画である




これらの放射性ゴミの投棄を、IAEAは大目に見ている


「IAEAは、世界の平和と健康、繁栄のため、原子力による貢献を広げ加速することに努める」
つまり 本来原子力を規制すべき人間が、実は推進しているのだ

IAEAは、国連の番犬組織だというが違う

原子力を推進する国々により設立された組織であり、規制をしているわけではない




IAEAではなく我々市民が、コントロールすべきだ。根本の問題が、ここにある

汚染水は、海へ垂れ流し状態、東京湾へのガレキの投棄と、待ったなしの状況だ
何とか、やめさせなければならない






日本政府は”取捨選択”をしたのです
日本政府は、東京電力が”資本の実行性”のリスクにさらされたくない、として決断したのです
東電の金融リスクを危険にさらしたくないのです



日本政府の行った”取捨選択”は、
東京電力を破産の危険にさらすよりも、
国民を被ばくの危険にさらすということでした



私はこれは正しい取捨選択だとは思いません
私は日本国民だけでなく 世界中の人々がインターネットを使い国際機関に

東京電力のためでなく 日本の人々のために正しいことをするよう
働きかけることを願っています




私は つかのま  言葉を失う



少しは 否定したい思い に 駆られるが


すべて その通り


めまいがするほど 真実だ











この大悪党どもは  何者なのか? と


やっぱ地球を滅ぼし 侵略したい 何とか星人?


Men In Black
b0150335_17481040.jpg

の世界?


それとも


完璧に 


            狂ってる?



お金で買えない もの  


一度失ったら 取り返せない もの


この世には 山ほどあると言うのに



そして

      今わたしたちになにができるか? 


                   と  考える

[PR]



by cocomerita | 2012-04-08 17:51 | 原発止めろ | Trackback | Comments(41)

懲りない人々

人間って



所詮



自分に影響がない と 過信したことに関しては



非常に 



残酷なまでに



                  無神経に 



なるようだ



b0150335_19522766.jpg



        他人事ではないのです



 
福島の人達の 絶望 嘆き 怒りを 



横目で見ながら



そのままにし

b0150335_19572756.jpg




大飯原原発再稼働  を もくろむ



なんて



               
                 ありえない




ここで



なんとしても



             くい止めないといけない のです


b0150335_19382739.jpg



sideさん からの情報です



抗議のはがきを出していただけませんか?



はがきなんて と 馬鹿にするなかれ
もんじゅとJCOの事故の際には 反応があった そうです

b0150335_19332912.jpg


宛先は まず ここ

野田佳彦首相     

〒100-0014 
千代田区永田町 2-3-1



枝野幸男経産大臣 

〒100-0013 
千代田区霞が関1-3-1



b0150335_2344882.jpg





そして ここ

関西電力・大飯原発には13自治体があります。


福井県知事 西川一誠   
      〒910-0005 福井市大手3丁目17番一号

おおい町長 時岡 忍    
      〒919-2111 大飯郡おおい町本郷136-1-1

高浜町長  野瀬 豊    
      〒919-2225 大飯郡高浜町宮崎71-7-1

南丹市長  佐々木稔納  
      〒622-8651 南丹市園部町小桜町47

美浜町長  山口治太郎  
      〒919-1141 福井県三方郡美浜町郷市25-25

高島市長  西川喜代治  
      〒520-1592 高島市新旭町北畑565

綾部市長  山崎善也    
      〒623-0014 綾部市若竹8-1

京丹波町長 寺尾豊爾   
      〒622-0292 船井郡京丹波町蒲生八ツ谷82-6

京都市長  門川大作   
      〒604-8571 京都市中京区寺町通御池上る

若狭町長  森下 裕    
      〒919-1393 三方上中郡若狭町中央1-1

舞鶴市長  多々見良三  
      〒625-0080 舞鶴市北吸1044 



          よろしくお願いします 




b0150335_1939147.jpg



大丈夫 
私たちが守ります

心ある大人たちが...



b0150335_20533622.jpg


NO と言わなきゃ YES と同じ

[PR]



by cocomerita | 2012-04-06 21:21 | 原発止めろ | Trackback | Comments(38)

春の宵は  盛りっぱなし とほほほ

春になり



恐れていた 事態が  


      
           やってきた



それは



我が家の 女子猫たちの   



           盛り



ビアの盛りは 私がイタリアに帰ってきた時に 既に始まってたから


一カ月以上 たった今も


            盛りまっ最中


b0150335_739816.jpg



                     ~どうにかしてくれぃぃぃ





だいたい 


ビアは 女子度が高いと言おうか...


nobさんの言葉を借りると なま度 が

                 高い



なんか なまめかしい んだよねえ



これで 不二ちゃんに盛りが来たら...



と 懸念してたら



       予感的中



昨日あたりから 不二子の様子がおかしい



こりゃいよいよ...



と思ってたら



不二子嬢も

        盛り入りーーー




二人で


うるるる~~~
 お~~~~ん  ~~~~

b0150335_7412257.jpg


と 



大合唱

b0150335_7311727.jpg


実は 



不二子には 去年の盛りの時に マスターベーションもどきを してあげてたんで



てな訳で 彼女



すがるような目つきで



私を見つめ

b0150335_7293111.jpg




私のほうに お尻を向けてくる






        ビアにやってもらいなさい!!

b0150335_7423176.jpg



と 


知らんふりしてたら



いきなり 背中に飛び付かれる

b0150335_734764.jpg
 わかりましたよ~~  一回だけね





b0150335_7365754.jpg
こういう目で見られて いやと言えますか?




..... なによりも



ご近所からの苦情 が 気にかかる



うちの寝室は お隣の寝室と 隣り合わせだから



仕方なく ビアは 夜は キッチンに 幽閉



キッチン側の お宅の御夫婦 は 耳が遠い のだ


              ほっ




それでもね


わめき声があんまりひどいと
起きて行って 説教する



不思議なことに 説教すると しばらくはピタッと止まるんですよ



だから
余計 出て行かないわけには いかなくなる



のが 又 辛いところ   とほほほ


睡眠 著しく妨害され  





くそ くそ くそ くっそーー

             


           不快 である




しかし


不二子はともかく



ビアのこの盛り



一体



いつまで



              続くのだろう???



一年中 なんてことになったら



              どうしようーー



と 不安 は 募る




困      困った



        


             チッチ――

b0150335_7174328.jpg
 背中なんて 掻いてないで

b0150335_7183327.jpg
ごはんなんて食べてないで



            S.O.S


         
                帰ってきてくれ―――ぃぃ


[PR]



by cocomerita | 2012-04-04 07:55 | | Trackback | Comments(26)

春の宵は

夜の8時


b0150335_8155693.jpg




いつものように  教会の鐘 が 鳴る


 
ドライフーズ ウェットフーズ に プラスチックのお皿



の 入ったバッグを 手に



私は 出かける



寒くても   雨が降っても



チッチがいても 



いなくても



人間 ちょっと 斜めに見てる チッチの事



もしかして 陰から見てるかも?



なんて 思うと 



とてもじゃぁないが  



          休めない




今晩のメンバーは



いつものように
ティグレ
b0150335_7522378.jpg
     ティグレは喰いしんぼう  いなかったためしがない




b0150335_7533413.jpg
    ソフィアに




そして  今日は



b0150335_7542634.jpg
この子も






    名前は...


   
                ない




実は この子は チッチの仇敵 である




顔さえ見れば 喧嘩してる



だからね



一瞬 迷った





敵に 塩を送るべきか    


                    否か?






だけどね



よく見たら



ぼろぼろ なんです この子



怪我も してた



誰にやられたかは    




                  問うまでもない





そう言えば 
チッチも 昨日 首に傷を負っていた っけ  なあ




猫友のアントニェッタも チッチの仇敵だから と言って




可愛がらないで いてくれてる んだけど



そんなのが 逆に 可哀そう になって




b0150335_8105292.jpg
私は猫の この前足に  からきし弱い のだ




だから



チッチの来ぬ間に



b0150335_835269.jpg
      早くお食べ



b0150335_813234.jpg
      ソフィアに横取りされないうちに




やっぱり さ



お腹減ってるの と 満腹なの が 闘う ってのは


    


      
                フェア―じゃない   よね






チッチは
待てど暮らせど  姿を見せず




                今日は帰ろう

b0150335_885034.jpg
    バイバイ 又明日

b0150335_891717.jpg
 




....彼にも 名前つけてあげないと


             いけないかなあ....







さて

今日の 人間様の 晩ごはん は

b0150335_8164155.jpg
暖かい スープ

     ちりめんキャベツとジャガイモとサルシッチャとトマトを煮込む




               幸せって 胃腸から来る ね



春とはいえ
夜は まだまだ 冷え込みます


 ***  体調くずしていらっしゃる方も 何人かいらっしゃるようで
お大事にしてください

[PR]



by cocomerita | 2012-04-02 08:36 | | Trackback | Comments(41)

ローマからいろいろ
by cocomerita
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
八十代万歳!  (旧 七...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
MU PHOTO
一セントの夢
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans a Par...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままに
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
Memories of You
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live

最新のコメント

ciao hisakoさ..
by cocomerita at 00:22
ciao dekoさん ..
by cocomerita at 00:18
junkoさん 生まれ..
by hisako-baaba at 22:24
こんばんわ どんな環境..
by Deko at 20:09
ciao antsuan..
by cocomerita at 15:37
「男の国会議員なら普通に..
by antsuan at 13:18
ciao tomoyos..
by cocomerita at 08:19
おはようございます ..
by tomoyoshikatsu at 07:58
ciao antsuan..
by cocomerita at 07:55
戦後の日本人は閉ざされた..
by antsuan at 07:50

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

遠藤周作の最高傑作の完全..
from dezire_photo &..
日本が原発のトイレになる!
from 梟通信~ホンの戯言
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
安倍にも負けず夏の暑さに..
from 梟通信~ホンの戯言
新国立競技場と辺野古基地..
from 梟通信~ホンの戯言
安倍よ菅よ、翁長知事の問..
from 梟通信~ホンの戯言
原発が導入された内幕 有..
from 梟通信~ホンの戯言
日本でしか起きないタイプ..
from 掬ってみれば無数の刹那
どうもありがとう、そして..
from 掬ってみれば無数の刹那
雄勝の猫の旅
from ピレネー山脈を超えたらそこは・・

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル