私がローマで独りで始めたわけ 

<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




都民の皆さんへ ー 騙されないための東京都知事選

小池ゆり子に ご注意






この顔に 騙されないでください

大体 いつも半開きの虚ろな目
突っ張った面の皮


怪しすぎ



彼女は女性の味方でも
弱い者の味方でも なく
クリーンで国民の立場に立った都政を行いたいのでもなく



むしろ女の風上にもおけない 冷酷で 権力欲 のみ旺盛なだけの人物 なのですから


本性が露呈された小池百合子と選挙パフォーマー三宅洋平 :カレイドスコープ




自民党は
彼女を応援したら離党だと言いながら
なぜ 肝心の彼女は 離党させないのか?



それは
彼女こそが、 隠れた 真の自民党推奨候補 であり
裏では 自民党と きっちり繋がっている からだ



彼女は 自民党を忌み嫌う都民の票を集票するための候補者 です



オフィシャルな 自民党推奨 どろどろに 原発推進派 増田寛也 は 当て馬






岩手に残した借金1.4兆円 自民が担ぐ増田寛也氏の“正体”. : 日刊ゲンダイ



どっちに転んでも 自民党に良いように仕組んである のだ



国民には どっちに転んでも 悪夢である




自民党
クリーンでより良い国政には、ない知恵 まったく絞らないくせに
国民搾取 国民への圧政 私腹肥やし
となると 盛んに 彼らの微小にして腐敗なる脳ミソ活性化するのは なぜでしょうか



東京都政の 、 そして 資金たーぷりの 東京都が 安倍内閣なんかとつるんで



更なる悪政に 盛り上がるのだけは 止めなければいけない から



そうなったら 鳥越俊太郎氏 しかいないでしょう








投票場に行く前に sidediscussionさん




皆さん 安倍に一泡吹かせて ください


お願いします




なお、 投票には フェルトペン か ボールペンを 携帯し
それで候補名書き込んでください

鉛筆では 書き換えられる可能性があります


念には念を

[PR]



by cocomerita | 2016-07-29 21:34 | 選挙 | Trackback | Comments(21)

沖縄の高江は 明日のあなたの町である

子供が 出来が悪いのは 親の責任



我が国の政府 及び 政治家が
どーしようもない出来損ない の悪党集団になり下がったのは



国民が 甘やかし ちやほや し過ぎたから



先生 先生と 先生と呼ばれるのに値する 人格も品格もない輩に



ひたすらの低姿勢 に 揉み手 作り笑い



普段は非難してても いざ目の前にこの エセ先生が現れると



途端に手のひら返したように おとなしい羊に成り下がり



握手なんか "してもらって"頬染めて喜ぶ



そんな 愚かな国民のせい



公僕を 付け上がらせると こういうことになるのだ



今 沖縄で起こっていることは 単なる沖縄の問題の延長なんかではなく



私たち国民全体の問題である





国民が 国家の言うことを聞かなければ 国家権力が 国民に平気で実力行使するってことだ



つまり
日本の国家は、日本 国民に国民の権利など認めていないということだ







お前らは 黙って ただ 言うことを聞け



ということだ



これが 私たちが お任せし過ぎた 信用しすぎた 甘やかし過ぎた 公僕の成れの果てだ


重ねて言うけど



これを沖縄の問題だと 高みの見物に甘んじてたとしたら 大きな間違いだ



150人の村落で起きることは 明日は500人の村で
そして 2000人の町でも起こりうることなのだ




これは 日米安保条約の名を借りた アメリカの侵犯行為



そして アメリカに迎合することをなんにおいても 優先させる 我が国の国家の暴挙



日本の国家が 民主主義を語りながら その実 ただの独裁政治国家だという その正体
包み隠さず 露呈してるだけ



もはや 国会の過半数 占めた現政府が 国民にたいしてもはやその正体 隠す手間など必要ないと



見切った 驕った紛れもない証拠である





琉球新報















最後に
大橋巨泉さんの遺言

〈今 のボクにはこれ以上の体力も気力もありません。だが今も恐ろしい事や情けない事、恥知らずな事が連日報道されている。書きたい事や言いたい事は山ほどあるのだが、許して下さい。しかしこのままでは死んでも死にきれないので、最後の遺言として一つだけは書いておきたい。
安倍晋三の野望は恐ろしいものです。
選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。
7月の参院選挙、野党に投票して下さい。最後のお願いです〉

「週刊現代」(講談社)7月9日号掲載の連載コラム「今週の遺言」最終回








[PR]



by cocomerita | 2016-07-26 10:38 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(2)

沖縄 高江の酷すぎる現状 ~緊急拡散 希望

えげつないこと この上ない


参院選 終わるなり
公約では おくびにも出さなかった癖に



" 憲法改正 やりますよ
前から言ってるじゃあないですか"







そして 参院選 終わるなり、その翌日 明け方からの
待ってました とばかりの

沖縄 高江 でのヘリパッド建設の強行




私の百の言葉より



沖縄高江は まるで戦争です。メデイアはこの戦争を黙殺しています。
この異常事態を伝えて!




安倍政権の[沖縄潰し] 本土マスコミが伝えない機動隊の暴力
ー高江 ヘリパッド建設問題




ガンガン 拡散してください


音を立てるっきゃあないのです



無関心は 無言の同意です



本当に 今の政府が 国民のことを考えていると思いますか?

本当にこの政府に 国政 預けておいていいと思っていますか?



自国の利益より 私利私欲 優先させ
アメリカに 国民 、国土 丸投げで 売り飛ばそうとしている現 安倍政権に 加担し続けますか?



沖縄は 日本ですよ

沖縄の自然は 日本の宝です

そして
沖縄の人たちは 守るべき 私たちの家族 兄弟
一緒に 生き 闘うべき仲間です













[PR]



by cocomerita | 2016-07-24 09:18 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(4)

オバマの折り鶴

オバマの折り鶴が 広島の原爆記念館に展示されてるそうだ



バカやってんじゃあないよ




この国の 人々の 幼さ には 開いた口が塞がらない



アメリカで大統領になるには
並外れた図々しさと パフォーマンス力が必要とされる のです



政治力など 二の次
彼が 決められることなど 極わずかなのだから


よって
日本人が もろでをあげて 歓迎したオバマしかり



そこに見るのは 思いなど不在のただの見せるだけ の パフォーマンス である




戦争するにあたり 唯一 禁じられている一般市民を攻撃するという行為を



幾度となく繰り返し



あげくの果てに 戦争を終わらせるためと言う名目で



広島 長崎の市民を 彼らの新しい兵器の実験に使った



その張本人が 被爆地に訪れ



謝罪もせず まるで他人事のように のうのうと 遺憾であると 発言し
被爆した被害者を抱き締める




原爆 が 落とされた瞬間のその映像を見て 手を叩いて喜んだオバマが
拍手したのと 同じその手で である



"ちょっと手伝ってもらったけど 自分で折りました"と 持参した



嘘 丸見えの 折り鶴四羽 に感激し 原爆記念館に 飾っちゃう









ふー無垢も度を過ぎれば無知になる



日本に折り鶴を持っていけと提言した 人間は 、
欧米によくいる 日本に精通していると自認する人物なのだろうが、



欧米人の不器用さを知っている私には 茶番劇どころか
まさに猿芝居でしかない



初めて折った という鶴が 折り直したシワもなく



折り目が きれいに一本の線を描く



欧米の人間は 日本人のように紙を折ったあと、その上からもう一度圧を加えて
折り目をつける。



そんなことは ゆめゆめ思い付かない



彼らの、メンタリテイにないのだから



だからあの鶴の折り目を見ただけで 彼が折ったのではないということは明確で



それに気づいてるのは私だけではないはずで



みんなで黙って騙された振り



猿芝居に おべんちゃらで つきあっちゃうっての も 合わせて哀しい



そして 四羽 だって?



四という数が 死 と見なされ 日本では 縁起が悪いと忌み嫌われていることくらい



折り鶴 持ってきちゃう 用意周到な 米国が 調べない訳もなく



この 意味のない鶴の数に、私は一種の侮辱さえ 感じる



それを まるで金山でもプレゼントされたかのように



国を挙げて 恭しく かつ大喜びで受け取り そして 展示?




笑わせないでくれ




原爆の熱で くしゃくしゃになったお弁当箱や屋根の瓦
子供の三輪車
橋にやけついた人の影の写真



その熱で焼かれた たくさんの人々がいたのだ



家族を失い
一生病気と戦いながら 生きることを余儀なくされている人たちが いまだに いるのだ




それらの遺品が こんなあほくさい猿芝居の鶴と一緒に陳列されて
不快で 身震いしている その音が聞こえる



恨めとは言わない
憎めとも言わない



でも ある日 いきなり頭の上から 爆弾落とされ
溶かされ 焼かれ 苦悶のうちに死んでいった数えきれない人々の その無念さ



一瞬でも頭をよぎらないものか?


きっと過らないのでしょう


よぎったら あんな男の猿芝居に 国をあげて大騒ぎなどできないはずだ




広島の原爆投下も長崎の原爆投下も



こうして みんな 簡単に チャラにするのを 許してるのは



安倍が 戦時中に日本軍が行った非道な悪行 の数々を



え? そんな過去のことはもうどうでもいいでしょう
と チャラにしたいからだ



ってことにも 気づきませんか?




しかしながら 万が一 猿真似 安倍がそれを 対韓国 対 中国で行おうとするなら



オバマを越えるパフォーマンス力と
日本人を越える能天気な国民が必要であり



一生懸命パフォーマンス 練習してるのは みえみえだけど
安倍には その能力も オバマが有するカリスマ性も なく



そして日本人のようなおめでたい国民も そんなにごろごろ存在していないから



それは オバマ訪日に比べ、非常に難しいものになると言わないわけにはいかない



オバマを招待して その横に いそいそついて歩く アメリカの小姓 安倍など を問題にしているのではなく



オバマ訪問を断りきれなかった 広島 長崎の小役人を問題にしているのでもなく



つくづく情けなくはないか?と 憤るのは



他者の痛みを少しでも理解し 共感することなく
彼らの苦しみに思いを馳せる でもなく



ただ有名人だというだけで 大騒ぎし
小さな点のようなオバマの車を撮影するために 沿道の高台で 揃って 両手を皆で掲げた群衆に


オバマが 被爆者をハグしたと大騒ぎする



そして その時点で 完璧に 広島 長崎の原爆投下の被害者の人たちを忘れている
その国民に対して である



うちの猫でさえ 一匹が酷く怒られてると 庇おうという体勢に入るというのに



この国民は 大震災の映像で お茶の間で涙し
山崩れがあったと その自衛隊の必死の救出に お茶の間で 拍手し
熊本の地震の映像に お茶の間で息を飲み



子供が親に怒られていなくなったと聞けば お茶の間で 親の批判に熱くなり
その子が見つかったとなれば 同じくお茶の間で 子供を大絶賛し


そして その裏にある 現象より見なきゃいけない政治家の思惑など 想像することなく



被害の真っ只中にいる人々の苦難や痛みに共感することなく



明日には 忘れる



私は 東関東大震災の時に こう言った



何もしないのなら テレビの前で 可哀想と言って泣く権利はあなた方にはない。と



オバマの来日 オバマの鶴 の大騒ぎを見て



最近 日本も もしかして 変わって来たかもしれないと期待してた その期待まんまと裏切られた



どうかしてやあしませんか?



オバマが日本に来てから



ずっと この事が ストンと落ちずに 胃の入り口辺りに引っ掛かっていた



あまりに不快で 文字にする気にならなかった


そして
こうして 文字にしてみた 今も



私の中に鉛のように重く留まる 不信感は 全く消えない



私はいつも日本人であることを誇りに思っている



、、、んだけどさ
日本人って こういう民族でしたっけ?



と自問する



そして
オバマの訪日時の、彼の行為を 胡散臭い 嘘臭い パフォーマンスだと感じているのは私だけなのか?







もう少し 大人にならないと
もう少し疑い深くならないと



明日の日本の輪郭が どんどん どんどん 薄くなる




緊急に追記します


沖縄の高江村で 今何が起きているか


読んでください


選挙で負けた仕返しでしょうか eblo さん



標的の村 side discussion さん



標的の村 国に訴えられた東村 高江の住民たち



[PR]



by cocomerita | 2016-07-23 07:31 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(8)

都庁にゴキブリ ホイホイ設置せよ


舛添 要一は去ったけど



それで 終わり と 満足してて いいのですかね?


あの人一人で


出張に使った高級レンタカーの手配に請求水増し
高級ホテルの宿泊 及び 飲んだり喰ったり 大盤振る舞い
羽目を外した経費の無駄遣い
及び 再び 水増し請求


あれも
これも
あれも
これも

どれもこれも



彼が一人でやり
差額は すべて彼の懐に



だからこれで都庁の腐敗は駆除された



なんて 思ってるのなら



よっぽど能天気 と言おう



ゴキブリ一匹見つけたら
百匹はいると思え! の 例え通り



大きなゴキブリ駆除した かもしれないけれど
都庁に "今回も難を逃れた" と ちゃっかり 居残ってる 残りの百匹



そのままにしておいたら



いくら都知事を 何回 変えたって
賄賂も 使い込みも 永久に無くならないと思いますけどね




舛添 一人に 罪をきせて


自民党は すっかり口拭ってるし
それで ちゃんちゃん と 終わりにしてる 都民



しっかりしてよ



以前 東京都子供センターにおける 失態の数々を 改善すべく



たくさんの都議に クレームのメールを送った



ほとんどの都議に無視された中で



共産党の女性議員だけが まっとうなお返事をくれて



彼女と しばらくメールのやり取りしてたんで



今回も 尊厳持って オリンピック 止めたらどうですか?



から始まり いろいろ書いたけど



今回はなしのつぶて



人は自分のお尻に火が付いたときに 本当の性がわかるというが



共産党 やっぱりだめですね



所詮 野党の座にしかいられない政党



死ぬ気で なりふり構わず挽回しよう という必死さ さえない



能力の不足は 努力や熱意でカバーできると思うんだけど



能力もやる気も ない奴多すぎます



今回の 都知事選に出馬した人々の あの 品格 人格薄い顔を見てると



誰が都知事になったとしても



期待できるものは 何もなく



東京都も 宮内庁と同じく


長 は 一応置いておくけど
その影で 実は それを仕切りまくってる 腹黒い人々がいるに違いないと


思わずにはいられない





東京都議会議長 内田茂
強欲 胡散臭さが森喜朗に通ずるものあり、、




せめて新しい都知事には 都庁内の害虫駆除から始めていただきたい けれど



どっちを見てもこざかしい安っぽい顔ばかり
あの死んだような顔つきの 都知事になりたい人って々が



そう言う黒い力に 死ぬ気になって 抵抗するとは思えず



ただ 自衛のため また 黒に交わって もっと黒くなる。 のでしょう



都知事選の 宇都宮さん 不在



つくづく残念なり



以下 産経ニュースより

鳥越氏 ようやく公約を発表
宇都宮氏の [築地市場の移転 中断 ]などは 盛り込まず


野党共闘のために出馬を辞退した元日弁連会長の宇都宮健児氏(69)の公約とは、すべての子供に学びの場を提供▽男女平等、LGBT施策など人権施策を推進-などで一致しているが、「築地市場の移転中断」「都独自の子ども手当導入の検討」などは盛り込まれなかった。



宇都宮さんを 下ろしての 鳥越


意味がわからん


絶対に 入れてたまるか 鳥越






















[PR]



by cocomerita | 2016-07-17 06:57 | 愚政府に物申す | Trackback | Comments(21)

自民党を応援したあなたへ ~ 次の棄民はあなたです

自民党 を 指示したあなたへ


次の棄民は あなたです




7月4日より 東京都 の霞ケ丘アパート躯体の解体が始まりました。


霞ヶ丘アパートは、
都立明治公園霞岳広場が新国立競技場建設予定地に指定されたことにより

今まで何十年とここで暮らしてきた それも高齢者の住民が有無を言わせず
引っ越しを余儀なくされました

霞ヶ丘アパートは、
都立明治公園霞岳広場が新国立競技場によって失われてしまうから
その代替の公園敷地として必要だという説明をこれまで都やJSCはしてきました。


また、新国立の工事中、広域避難場所が近辺から消失してしまうために、
霞ヶ丘アパートが公園になることをご自身に納得させて移転を承諾した方もいたはずです


しかし、実際には 国立競技場建設のための工事ヤード(資材置き場、ダンプ待機場所)として 使われるのです。


工事ヤードのために追い出される?



東京電力福島第一原発の事故


福島県南相馬市に出されている避難指示の大部分が、12日午前0時に解除されました。


原発事故に伴う避難指示の解除は5例目で、
対象の住民は1万人を超え、これまで解除された自治体の中で最大です。


避難解除されてしまった地域の人の行く末は
わざわざ 説明しなくても わかりますよね?



これが



選挙が終わるなり
自民党が真っ先に行ったこと
です


うちは大丈夫 と ゆったり気分で いまあなた方が 眺めている 向こう岸の火事の火の粉は


確実に あなたの大事な家にも降りかかります




保証してもよい



[PR]



by cocomerita | 2016-07-12 18:21 | 選挙 | Trackback | Comments(16)

参院選2016

投票率 54,7% だって








情けない国だね








無関心って 奴が 一番嫌いです






慎んで 加筆:
私に 何らかの形でそそのかされて 三宅洋平に 清き一票入れてくださった皆さん


方向性としては 間違っていないし
唯一まともな 、つまり私たちの感性により近い人間だと


いまだに私は信じています


ご協力 ありがとうございました






[PR]



by cocomerita | 2016-07-11 05:25 | 選挙 | Trackback | Comments(16)

三宅洋平と。 さあ! 新しい国会を作ろう!



まだ 投票を済ませていない方


三宅洋平 を 聞いてください





そして


選挙に行ってください


棄権しないでください





自分は投票したから ってことに満足することなく
周りの方たちに 投票を呼び掛けてください


電話で メールで ブログで
あなたが持っている全てのツールを 利用して


投票を呼び掛けてください



日本が生まれ変われる可能性を絶たないでください



三宅洋平に その 希望を 託してみてください








生身の人間が 動物たちが 植物が



普通に息をし 生きていける 環境を 取り戻し



誰もが 誰かに 搾取されることのない
個々の権利と尊厳が 当たり前のこととして 認められる



誰も 戦争に向けて背中を押されるような
生命の危機を脅かされることのない



未来に希望が抱ける社会を作りましょう



そのためには どうしても



新しい国会を作らなければ なりません




それが 実現するかどうかは 今 私たちの手にかかっています



私たちの一票に その可能性が 潜んでいます



三宅洋平に 清き 一票を!





***
自民党に投票してもいいなあ、なんて うっかり思ってしまっている方たちへ
投票前に読んでおいていただきたい 重要参照記事

選挙の前に知っておきたい 自民党のヤバい本心



日本が世界の核廃棄物処理場になる



自民党に再び政権握らせたら


原発が爆発などしなくても


遅かれ早かれ 私たちは棄民になりますよ


国民の権利など鼻から認めていない、独裁者になりたい 私欲に駆られた人々だけで
できてる政党です



まんまと

騙されて いることに気づいてください






[PR]



by cocomerita | 2016-07-08 13:58 | 選挙 | Trackback | Comments(9)

さあ 新しい国会を作ろう! そのために三宅洋平に一票を投じよう!

参院選 投票まで あと 4日



選挙 投票に行ってください
棄権しないでください




選挙に行きたくない人
面倒臭いから 棄権しちゃいたいと思ってる人


騙されたと思って


力振り絞って 重い腰を上げ


投票所に足を運び



三宅洋平に あなたの 貴重な一票入れてください








今の ヤバい 非常にヤバい日本を



ちっとも ヤバくない 、三宅洋平の言葉を借りれば
自分が自分らしく生きられる社会へと 転換させるには


既存の政治に幻滅した
それ故 政治から 遠ざかった 人々が 立ち上がり


腐り澱んだ政界に 新しい息吹きを起こすために


まずはその 今の自分ができる 最大のこと やるっきゃなく


それを
やってください あなたの手で




つまり
投票 することです


それは
三宅洋平に 票を入れることです



すでに

このブログに訪ねてきてくれてて

彼に入れようと 決めてる方たち

どうぞ 自分の一票だけで 満足しないでください

胡散臭いなあ、 と 思われる危険をおかしてでも

周りの方に

三宅洋平 を 紹介し 薦めてください



東京都に住んでいなくても

ブログやってる人たち

東京都の方たちも 見に来ているはずです


だから ご自分のブログで 拡散してください





私は 私の 歯医者さん 弁護士 さん美容師さん 会計士さん
最近全くご無沙汰してる過去の友人に至 るまで 辺り構わず
応援ハガキを送りました


日本では 政治の個人的嗜好を語ると 胡散臭い と 思われがちだけど


そんなことに 構っちゃあいられない


なりふり構わず ここで 信じることに、
信じれる人に 力を注がなければ


いつ注ぐ?!



自分の国が 壊されていくのを 指をくわえて見ていますか?



ここで 出来る限りの力を出し尽くしてください


よろしくお願いします!



既存の政治家に不信感 感じてる方は

三宅洋平


戦争などに 参加することなどまっぴらごめんだ 思っていたら


三宅洋平


原発なくし 日本の健やかな環境を取り戻し それを維持しようと願うなら

三宅洋平


動物の殺傷処分など まっぴらだと思っていたら


三宅洋平




そして
みんなで幸せになりたかったら

三宅洋平




三宅洋平 政策 ヴィジョン


彼に ただ託すためではなく


私たちの真意を国会に もれなく 運ぶ パイプを 引くために


選ぶのです


そして


みんなで 政治をやりましょう!


自分が自分らしく生きられる社会を作りましょう!


あえて 貼りませんが


youtube で 彼の選挙演説一度でいいから 聞いてみてください


私が語る 一億の言葉より 雄弁に 彼の人となり 彼の意欲 熱意が わかるはずです


慎んで追記:

三宅洋平 三宅洋平と それも大文字で 煩いなあ と 思われた方々がいらっしゃいましたら
それは全て私の責任であり
彼の人間性には 一切関わりのないことでありますこと 理解くださいますよう
お願いいたします


とにかく 一度彼の言葉をきいてくだされば 全て明らかになります。






さあ!新しい国会を作ろう!!



[PR]



by cocomerita | 2016-07-06 15:28 | Trackback | Comments(14)

票を割らない 参院選2016

今度の参院選



安倍 じゃないところに。


と 思っていらっしゃる方は 少なくはないと思うけど



安倍じゃなきゃ それでいいでしょう、、と 票を入れると



安倍を卸したい 国民の票が分散して 割れ



力を持ちません



だから



一番 元気で
一番 まっさらで
一番 まっすぐな



そして一番 私たちの思いを国会で代弁してくれる人


その人 ひとりに 皆の票を集めることが


とっても 大事です


私は
三宅洋平 に入れました


皆さんも 絶対に 反安倍と考えていらっしゃるのなら



彼を応援してください



自分らしく生きれる社会を作ろう
三宅洋平



読んでください

三宅洋平 の政策アジェンダ 16.6.29








[PR]



by cocomerita | 2016-07-02 14:09 | Trackback | Comments(16)

ローマからいろいろ
by cocomerita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
八十代万歳!  (旧 七...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
MU PHOTO
一セントの夢
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans a Par...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままに
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
Memories of You
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live

最新のコメント

ciao junjunさ..
by cocomerita at 13:55
🎵読んで..
by ♥ junjun at 11:11
ciao sinkさん ..
by cocomerita at 17:06
続き そして 日本の政..
by cocomerita at 16:59
ciao stanisl..
by cocomerita at 16:51
哀れな男。そうしてまでS..
by stanislowski at 16:33
ciao junkoさん..
by sink_jpn at 12:30
ciao antsuan..
by cocomerita at 00:01
ciao antsuan..
by cocomerita at 23:58
あれっ? 最近皆さん、わ..
by antsuan at 20:11

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

遠藤周作の最高傑作の完全..
from dezire_photo &..
日本が原発のトイレになる!
from 梟通信~ホンの戯言
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
安倍にも負けず夏の暑さに..
from 梟通信~ホンの戯言
新国立競技場と辺野古基地..
from 梟通信~ホンの戯言
安倍よ菅よ、翁長知事の問..
from 梟通信~ホンの戯言
原発が導入された内幕 有..
from 梟通信~ホンの戯言
日本でしか起きないタイプ..
from 掬ってみれば無数の刹那
どうもありがとう、そして..
from 掬ってみれば無数の刹那
雄勝の猫の旅
from ピレネー山脈を超えたらそこは・・

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル