人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がローマで独りで始めたわけ 

稲妻 した

稲妻 した_b0150335_1925496.jpg

雲の中の +電子 が増えすぎると

 となって 放電 する

人間も それと一緒だなあ  と ふと思う

こっちに帰ってきたそうそう

放電 です

わたしね

もう これを言ったらおしまいだから言わないようにしよう

っての ないんで

この際だから 全部言ってやった

毎日 毎秒

車の鍵 どこだっけ―?? 知らない?
僕の携帯 どこだっけー? 知らない?
スケジュール帳 どこだっけ―? 知らない?

               知らないよ―――!!

声を発する前に
自分で          探せ―――!!

だいたいさー
私がいない間 ひとりでできてたくせに
なんで私が帰るなり 私の助けが必要か?

   甘ったれるんじゃない!

そうすると カップルというものの定義が違う ってことに気付く

私は 超individualistaで
いかにカップルであろうが
親子であろうが

それぞれが 個々の人間として まずは独立しているのが基本

人の字はお互いによっかかって成り立っているのであります
なんてのは 
               くそくらえ

それに比べて 彼のは実に 男に便利な構造

助け合い 融合 する


わたしゃ 融合なんて気持ちの悪いもん 誰ともやりたくない
しかも 助けるのは ほぼいつも 


お願いだから よっかからないでほしい
私はよっかかられ過ぎた途端 手放したくなるのだ

むかし どっかの誰かが
君がいないと生きていけない と言われたから別れられない と言った

私だったらそんなこと言われた途端

即座に            捨てるし

二本の足で大地に足を踏みしめて 生きる

人間の基本でしょうが

その基本がない奴など   興味ないし


さて

雷による放電のあとは...
空気中にマイナスイオンが増えて 身体に良いそうです

作物の成長にもいいんだって

だから  と いうそうです

確かに
いそいそ 皿など洗いはじめた

これって マイナスイオン効果?

怒るのにもエネルギ―いるんだよねーー

           あー――疲れた

稲妻 した_b0150335_19142955.jpg
いっちょ前の猫になった 不二ちゃん

                  可愛い




by cocomerita | 2010-11-27 14:31 | ローマ | Trackback | Comments(46)
Commented by hitomille at 2010-11-27 21:14
ええーーーーーッ、ま、まさか、不二ちゃ、ん?!

一瞬、え、この子誰? ま、さ、か不二ちゃんじゃないでしょーね、
と思ったら、そうだった!!
子猫ってこんなにすぐに大きくなったっけ??
子猫の時って、ほんとーーに一瞬なんだね。。(思い出せないけど)

あー、びっくりした!!
それにしても、ほんとキューティーで、可愛らしいお顔だこと♪
ね? junkoさん、こんな子がいたら、「箱入り」にしたくなりません??
Commented by cocomerita at 2010-11-27 21:19
Ciao hitomilleさん
そうなのよ―仔猫の時なんて一瞬だわよ

箱入り??
いや――もうやんちゃでやんちゃで
箱入りにしたくても
多分できないねえ...苦笑

子どもってそういうもんでしょ
音ちゃんだって、賢いあの子はそのうち大きく羽ばたく 母も頑張ろう!! わははは
そうそう、音ちゃんの作ったカードをnyanmyuさんちで見ました
凄いね――素晴らしい出来!
アーテイストだね、彼女

Commented by シー坊 at 2010-11-27 21:19 x
ははは…なんで、juoko様
イタリアにいるんでしょ?ローマでしょ?
これってまるでシボ家におけるあたくしとオヤジ様!
て言うか、どうして殿方は自分で出来る事を
パートナーがいれば充てにするのかしら=3
どこの国でも一緒なの?
あたくしも出来れば対等でありたいの
頼る・頼られるは、幼子か不二子(シボちゃん)くらいにしてほしいの
でもさあ…
今のわたし、「頼りにしてまっせ」「かなわんなぁ、私がいてな、どんもならんわ」状態m(-_-m)~
はぁ~、男と女
それこそ「かなわんなぁ」
Commented by saheizi-inokori at 2010-11-27 21:20
美人だねェ。
Commented by cocomerita at 2010-11-27 21:27
Ciao シボちゃん
いやーやっぱさ―これって世界共通の男の癖!
見たいな気がするわー
でもさ、私も頼られるのは、子猫か仔犬にしてほしいわけよ  つーか、不二子のがよっぽど独り立ちしてる
私もさ、その「かなわんなあ」のおっとりリズムで行ければいいんだけど、それが江戸っ子の辛いところ
いい加減にしやがれえ!!となる とほほほ
Commented by cocomerita at 2010-11-27 21:27
Ciao saheiziさん
くっそーーー
うまく逃げたなー
わたしはねーーー
こういうときのsaheiziさんの意見が聞いてみたいのだす。
Commented by chihirock_uk at 2010-11-27 21:46
不二子ちゃん、もうかわいいというより美しいって感じですねー。

しかしどうしてでしょうね、あの方々は、自分でできることも頼る(というか甘える)相手がいるととたんに...(以下省略:笑。
わりと世話好きの私でもよくいい加減にしろーっとなってましたが、今は悟りを開いて(!)、ある程度は黙ってやるかわりに私も向こうが嫌がらずにやりそうなことは、自分でできることでもあえて相手にやってもらいます。ちょっとめんどくさいけど、私ばっかりーって思うよりかは精神衛生上いいかな、なんて。
Commented by nyanmyupurin at 2010-11-27 22:04
ああ、わかる、こうゆうの。でも、これ、男だけじゃないですよ。
うちでは、母や妹が私を便利屋にして、自分んたちはなーーんにも最初からやらない。例えば意味の分からない言葉があれば不在なら携帯ならしてまで聞いてくる。自分で辞書引けっつーの!と、なんで努力もしないうちから簡単に聞くの?!と、いつもいつも怒ってます。もちろん何かが無くなっても、ファビオさんと同じく、まず、とにかく聞いてくる。こっちは、自分のものじゃないんだから、もっと分からないっつーの!みたいな感じ(苦笑)。で、彼女達の行動から察して、ここは調べたの?とか助言すると大抵言った先に紛失したはずの物がある。こうゆうのが度重なると、もうね、ドッカーンですよね。私も「人を頼るな!!」って怒るもん。そうすると嫌味を言われて更にこっちの気分が落ちるけど。ふぅーーー。

しかし、不二子ちゃんってば、暫くぶりの登場でいきなりレディになりましたねぇ。チッチちゃんとの絡み、どんな感じなのかしら(^m^)。
こんな美人ちゃんになるなんて、ムフフ−。チッチちゃんの在宅率、もしや上がっているかしらん?
Commented by sazamameinko at 2010-11-27 22:15
雷は落すもの…JUNKOさん
雷は避けるもの…僕
だから、あまり無神経に頼らないかも~
JUNKOちゃんの彼ちゃまは甘えているんだね~
男は基本甘えん坊だからね。
不二子ちゃん、少し観ない間にしっかりしてきたね。
この猫を見習って男もしっかりしなきゃ~
駄目?
Commented by もやこ at 2010-11-27 22:56 x
ごきげんよう。
そんなマザコン男は捨ててしまいなさい(笑)

あたしも超自立心が強くて能動的に動く人間だから
実家、親、兄弟、恋人に経済的にも精神的にも
依存してる人は基本的にダメだわ。

もやこ的、独断と偏見だとこの手の人って単なるマザコンか
次男(次女)、末っ子系に多いと思うわ(笑)

ステレオタイプだと女性って受身な人が多いじゃない?
精神的にも経済的にも男性にもたれかかる女性ってやっぱ多いのよ。
絶対結婚しないけど、もしパートナーが仕事辞めて専業主婦に
なるなんてほざいたら間違いなく別れるわ(笑)
Commented by nob at 2010-11-28 00:35 x
あっはっは。junkoさん、それもしかして治そうとして怒ってるんなら無駄ですよ、無駄。
マザコンは治らない。怒られるからやってるだけ。
でも怒りつつ怒られつつ暮らしていけんならそれでも全然構わないとは思いますけどね。
まぁワタシ女ならそんな野郎ご勘弁ですけど(笑
Commented by marquetry at 2010-11-28 00:52
....あぁ〜不二子ちゃん!!!!!やっぱり美人!!!!なに!その物腰柔らかなオスマしスタイルは...妙に色っぽい...。
Commented by ロール at 2010-11-28 01:18 x
お久しぶりでぇ~す(^O^)
不二ちゃん美人さんでビックリ!小さな時はお目目がとにかく大きな子だなって思ってましたが今じゃすっかり柔らかい感じのレディで可愛い~☆゜ただいまです。ジュンコさんがイタリアに帰る前日に帰って来ました。時差ボケは大丈夫ですか? 私は昨夜まで時差ボケで意識朦朧で眠る事ができました。東の方角が時差が強いといいますが、、初めての経験で堪えました~汗
稲妻(≧□≦)完全に甘えてますよね~。嬉しくて自然に寄りかかってしまうんでしょ~ね。悪気も何もないんだと思いますが、確かに一緒に居ると細かい事とかで関わりたくない事や、お互い個々にしたいなって強く感じます。皿洗いだなんて羨ましい!
Commented by junko at 2010-11-28 03:31 x
Ciao chihirockさん
なんでなんでしょ―本当に
でもさ、確かにものを言いつけるってのはいい手かもしれないねえ
買い物言いつけて、やけに高いもの買って来られるリスクはあるものの...苦笑

だからさ――基本男は要らないんだわよ私
たいていのことひとりでできるし―
できない場合はお金で解決する ははは
Commented by junko at 2010-11-28 03:36 x
Ciao nyanmyupurinさん
いらつくのよね―依存心高い人々
親に甘やかされて育ったわけでもないのに、なぬこれ??
だから、最高に感じ悪くなってる今日この頃
何か聞こうもんなら
聞くなって言ったでしょ!
ホント、のど元過ぎるの早いよねーー 
発音するな―!!  と
憎まれようが何でもいいわよ

さっき帰ってきました、チッチ君
相変わらず、からみつく不二子に、フーフー言ってるけどねえ しぶといわ、奴は奴で
でも、久しぶりに見るチッチはやっぱり可愛いわあ...ふふふ
Commented by junko at 2010-11-28 03:39 x
Ciao sazaさん
いやー最近人間だめだわ
全然駄目
動物のが、数段上ですね

そのうち、奴が家追い出されて野良おとこになるかもよ わははは

不二ちゃんは、も―チッチも顔負け
ちゃきちゃきウーマンで、彼女もきっと男なんていらないと言いそうです  笑
Commented by junko at 2010-11-28 03:43 x
Ciao もやこさん
そうね、このままでいけば確実に捨てられると思うわ
私の我慢にも限界がある と公言したばかり
いつまで、おとなしくしてるか見ものよね

あたり、あたり大当たり
次男よ
この前も「うるさい!!なんでそんなになんでも私に報告するわけ?」と どなりつけたら、子供の頃親に話を聞いてもらえなかったからだってさ
知るかよ、そんな事情
私だって、5人兄弟の4番目で、親になんてそんなに構ってもらってないわよ

結婚??
絶対しない!
ますます追い出しづらくなる わははは
Commented by junko at 2010-11-28 03:47 x
Ciao nobさん
思ってない、思ってない
治そうなんて、そんな不可能なこと
大体他人の癖なんて、本人が自覚して治そうと思わない限り治るわけないんだから
宣告してるだけ
このままだとまずいことになるよ。と
本当にまずいことになるからね ははは
Commented by junko at 2010-11-28 03:49 x
Ciao marquetryさん
大きくなったでしょーー?!!
ちょっと前までは、手のひらサイズだったのに、今じゃとんでもない
物腰柔らかそうなんだけどさー
手強いよ――彼女 ははは
Commented by junko at 2010-11-28 03:52 x
Ciao ロールさん
お帰りなさ――い!!
楽しかったーー??
寒くなかったですか??
私は、時差ボケと言うより、疲れが出て、何にもやる気が起こりませーーん
だから余計腹立つのよね、奴のこの依存心
すでに、うちは結構別々なんだけどね
ますます分けるわよ
構っちゃらんない!!

猫達のがよっぽどお利口よ
ハハハ、大きくなったでしょ――
性格も、だれに似たのか、きついわよ わははは
Commented by nmariomama at 2010-11-28 04:22
こんにちは^^
あらら~ 不二子ちゃん、大きくなっちゃったわねえ。
仔猫の一ヶ月の成長って、ほんとにびっくりだわね。
うんうん、可愛い可愛い、一ヶ月見てないと、尚のこと可愛く感じるでしょう^^

やれやれ~
寄っかかりの相方は疲れるでしょうねえ、きっと。
大変だわ~
うちの相方は、一人で何でもできる人で大助かりのヒトです。
私の目に狂いはなかった! あはは^^ヾ
Commented by mayumi-roma at 2010-11-28 09:24
ねぇ、この稲妻、junkoさんが撮ったの?
すごい綺麗な瞬間が上手に撮れてる~~

Fabioくんは、そりゃあ、もう、愛するjunkoさんが帰ってきたんで、嬉しくて嬉しくて甘えているのよ~
自分で出来ることもいちいち言ってみたい感じ!?
で、「自分で探せ~」とjunkoさんに言われること分かってて、実はそのシチュエーションも楽しんでいたりしてね(笑)

不二子ちゃん、いい女になったわね~
悪い虫つきそう・・

Commented by vicolo at 2010-11-28 10:09 x
Fさん、なんでもママァ~、ママァーのうちの息子と同じですね^^
私も言ってやりました。
「良い頭に生んであるから、自分で考えてやって下さい」
ははは・・・我が子でも嫌になるくらいだから、大人の男がいちいちそんなんだったら、ひとこと言いたくなる気持ちが良くわかりました。
男の「君がいないと生きていけない」のセルフには、私もぞぞぞッとして、逃げます!
でも、私は男に寄り掛かる(否、馬乗りになる)女かもしれない・・・



Commented by coco at 2010-11-28 11:10 x
あら?チビ助がこんなに美人に成長しちゃったの??
うぅぅ、あっという間が嬉しいやら寂しいやら。。。

全てではないと思うけれどイタリア男性も結構甘ったれ
だね~。こういうの“ニッポン男児”だけかと思って
たけれど案外日本では自立というか“大人”な男性も
最近は増えたという話。(レベルは低いと思うけれど)
お母さんのかわりなんて絶対ゴメンですよねー。
私もパートナーのママになるつもりはない!!と
思ってる。でも、、、気分が良いときはその甘えを
許しちゃうときがあってエスカレートするとキーって
なるんですよねぇ。。根がしゃしゃり出たがりだから
ほおって置けないんですよねぇ。といってやりたいわけ
じゃないというところでストレスが。。
juncoさんは完全に手を出さない主義ですか?
Commented by saheizi-inokori at 2010-11-28 12:13
ごめん!逃げたつもりじゃなかったけど。
私も甘えん坊だからひとりごとを言うようにあれ知らない?と言ったときに誰かが「知らないよ~」でも好いから相槌を打ってくれると嬉しいのです。
どうせ自分で探すことは分かっていますが。
でも雷を落とすことも大事でしょう。
私はそれがなかなかできなくて抱えこんでしまう。
ガ~っと怒って後はさっぱり、憧れます^^。
Commented at 2010-11-28 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanafr at 2010-11-28 12:53
旅の疲れはとれましたか?
不二子ちゃん、たった数週間だけで、もう完全にレディですね。ついこの間まで毛布の中で震えてほんの子猫ちゃんだったのにね。ビックリです。
チッチも“オッ!”って思っているんじゃないのかな?

ファビオさんってjunkoさんから絶対こう言ったら怒られるって分かっていながら、怒ってくれるのも、かまってもらえる感じで嬉しいんじゃないのかな。
いなかった寂しさを甘えているんだね。
junkoさんはそういう甘え方望んでいないのにね。
不二子ちゃんの方がよほど大人だわ。
Commented by cocomerita at 2010-11-28 15:17
Ciao まりおママさん
あのねーー私の場合、選ぶと言うより気がついたら一緒にいたって感じで、だからこそカルマを信じる私にとっては、ぬぐわなければいけないカルマのなす業だと思ってる次第です。 ははは 泣き笑

ちょうど、大きくなる良い時期を一緒に過ごせなくてちょっと残念...
Commented by cocomerita at 2010-11-28 15:20
Ciao mayumiさん
う~~む、さすがはmayumiさん
確かにそういう部分もあるかもしれないが......
いらつくのよ――――  悲鳴
ところでmayumiさんはいつごろmayumiさんのitalianoのところにお戻りですか?
...とmayumiさんの現実も思い出させる ふふふ

不二子ね――
猛烈すぎて、悪い虫付かないと思うわ
典型的なZitella(結婚しない女)予備軍 笑
Commented by cocomerita at 2010-11-28 15:22
Ciao vicoloさん
わははh、馬乗りねーー
そりゃあいいわ、
いっそのこと、私が依存しまくって、どんなに嫌かわからせてやろうか?
...難しいだろうなー 依存したことないからなーー

良い頭にうんであるから自分で考えてください
いいねえーー
でも私の場合、産んでないから使えないーーーーきーーー
Commented by cocomerita at 2010-11-28 15:25
Ciao cocoちゃん
へ~~~lulu君もそういうとこあるんだ――
...と仲間を見つけて、ちょっと気分が良くなる わははh
私ね―最近全く手を出さないねー
でも探しものしてて、いよいよ見つからなくて、相手が困ってたりするとさ―
困ってる人が周りにいるのが、気持ち悪いから、つい探してあげる...場合もある
私が探すとすぐ見つかると言う不思議な部分もあってさ、だから余計聞くんだろうねえ くそ!

大きくなったでしょー
で、素早いんだ
昨日もお散歩に農園に連れて行って、陽はどんどんくれてくるってのに、捕まえられなくって、どきどきしちゃったわ ははは
Commented by cocomerita at 2010-11-28 15:30
ははは、Ciao saheiziさん
再見、謝謝

ぁ.saheiziさんもそういうとこあるんだー
...と 途端に今までの私の心の重みが半減する わはは

まーねーー
そうなのかもしれないけどね――
まあ、saheiziさんなら一緒に探してあげるかもしれないけど、うちのはだめだわ
私エコひいき激しいの ははは
Commented by cocomerita at 2010-11-28 15:33
Ciao 鍵コメさん
やっぱりそうですか――
うちの母がそうだったんで、その二の舞は踏むまいと厳しく躾けたつもりだけど、いやいや、相手もなかなか手強いのよねー
もっと厳しくしなければいけないのかも
だからね、最近ますます嫌な女やってます
全く相手にしない わははは
疲れてるとなおさらこういうのが面倒くさくて、気に障るのよね
鍵コメさんも明るい未来のために、対策練って、がんばってください
勝利は女の手に  わはは
Commented by cocomerita at 2010-11-28 15:36
Ciao kanafrさん
そうそうそうなのよー
kanafrさんもイタリア男で苦労してるから、良―くおわかりだと思うけど
こりゃ、イタリア女が悪いね
よっかられること=必要とされている=私の重要な存在である=愛されてる
どうでもいい!!っつ―のよ
だからイタリア、発展しないんだよね

チッチね―
彼の性癖疑ってしまうくらい、興味を示さない
私たち人間の見る、愛らしさとか魅力ってねこの世界ではちょっと一味違うようです 
う~~~む??
Commented by mimizu-1001 at 2010-11-28 20:42
じゅんこさんと会う時はアースになるものを用意しよう。
直撃されても、体外に放出させることができれば命だけは助かる(笑)
Commented by ましゅまろ at 2010-11-28 20:55 x
junkoさんちも、そうなんですか~~(-_-;)

私も、経済的にも何でも、対等でなければ気持ち悪くなるので
男の人にとっては、可愛い気の無いタイプ。。。
更に、こんな私がお嫌でしたら、どうぞ、お好きな所へ行って
下さいよ~、と思うので、ますます可愛げが無い^m^

車のキーが無い(毎朝!!)、全ての部屋の電気がつけっ放し
等等・・・。私も、そろそろ放電時期!??

不二子ちゃん!?成長の早さに驚き!!う~~ん、凛々しい!!
Commented by reev21 at 2010-11-28 22:20 x
こんばんわ~。

「放電」してますな~。
感電しそうだワ(笑)。

青森は雪降ってます。
積もるかも知れません。
こちらは、吹雪の最中にも雷が鳴るのヨ。
春雷じゃなくて雪雷よ。
Commented by cocomerita at 2010-11-28 22:51
Ciao mimizuさん
放電されるようなことをしなければ OKよ~~ん!

Commented by cocomerita at 2010-11-28 22:54
Ciao ましゅまろさん
ましゅまろさんちもそうなんですか――?!!
う~~ん、嬉しい
少なくとも、このジレンマはわかってもらえるよね
車の鍵 そうそう毎朝ない!
電気 用もないのに昼間でもつける

そうそう、私もね
全く可愛げないしー わはは
嫌だったらどうぞ出口はあちら
いつまでも、我慢する気なんてないもんね――
なんかホント嫌よねー
こういう人種 訳わかんない...

大きくなったけど、やんちゃで大変よー 悲鳴
Commented by cocomerita at 2010-11-28 22:56
Ciao reevさん
あーあー雪かあ
ひとりでぼんやり窓の外の雪を見て、のんびりしたいわ――
歳とともに、ますます一人が心地よくなる
だから 更にこういうことにとげとげしちゃうでしょうねえ

吹雪の最中の雷
聞いてみたいなあ
あのねー 雷落とすだけでなく 雷そのものが好きなんです、 私  うほほほ
Commented by クルタ母 at 2010-11-28 23:19 x
不二子ちゃん、おっきくなりましたねーー!
しかも美人さんにご成長遊ばして^^
めんこいわぁ。

うちのダンナも出かける直前に、あれはどこだ?これが必要だったと大騒ぎするやつで。
いっつも「何で昨日のうちに準備しておかないのよ?それにここはアンタの家でしょ?自分でちゃんと置き場所くらい把握しておきなさい!」とキレる私です。
何度も何度も繰り返されていることなので、なーんて成長のできない男だろうか…とあきれるやら腹立たしいやらなのですが、そんな男と結婚したのは私だっけか…と思うと、情けなくなったりして。
まあ、しょうがないかと最近あきらめモードです。
Commented by cocomerita at 2010-11-28 23:45
Ciao クルタ母さん
おお――――クルタ母さんちもそうでしたかーー?!
ましゅまろさんちに引き続き、やおら元気づく私 うほほー
そっか、そっか―いらついてたのは私だけではないのね――
「赤信号みんなで渡れば怖くない」

なのよねーー
明日の朝、早いんなら前の日に用意しろ!!っつーのよ
そうそう、鍵はいつも決まったところに置けばいいじゃん と言っても 毎回違う場所に置き忘れる
...愚かものめ

幸いにも...私は結婚してな――い
だから結婚したくないのよね
どうしようもなくなったら、捨てる!
Commented by 中条 at 2010-11-29 00:17 x
junkoさんこんばんは~!
不二子ちゃんすごくおっきくなっててびっくりしました。
よそのお家の子は成長が早いですね!
うちのねこさんは冬の蓄えのつもりなのかぶくぶくと横に太りだしました。
どこのお家でごちそうになってるのやら。笑

私もjunkoさんと似ているのかもしれないです。
寄りかかられるとすすす、と離れていくタイプですね。
むしろ押し返す?しかし世の中はそんな私を冷めていると言う・・・笑
Commented by cocomerita at 2010-11-29 00:23
Ciao 中条さん
ハハハ、押し返すね
わかる、わかる
私も良く言われますよ 冷たいと
いや――そういうことではないと思うんだけどさ
それでもね――性分だから仕方ないし、人の意見に左右されて、冷たくないふりしてても、自分の中にストレスたまるばかりだし...

大きくなったでしょー??
そうそう、チッチも最近メタボ気味
彼も外ごはんが多いから、一体どんだけ外で食べてるのかと...?
冬の蓄えなのかしらねえ...笑
Commented by lilia109 at 2010-11-29 09:46
不二ちゃま、立派なレイデイになられて!
人間だったら、吉川ひなのちゃんくらい可愛いんじゃない?
すごいフェロモンも備わって、、チッチ、、どうするっ!!?

さて、、(爆)
ブログ訪問出遅れましたが、こういう状態だったのですね(笑)
わたくし、junkoさんに限りなく近い人物だと思いますので、よーく解ります。
でも、共同生活出来てる時点で、すごい!尊敬しますワ。
でもね、junkoさんてなんだかんだ言って、面倒見良い女性だと思うんですワ。
だから、甘えちゃうウオモも大勢いるのですわ。
わたくしも、つくずく最近「一人でよかった」と思います。
今まで結婚のチャンスとかあったけど、ああ!あの時しなくて良かったーー。と思います。
まあその分、別のリスクは伴いますけど(経済面/孤独)わたくしには一人が向いてる。
昨日、ドM男と会って、改めて思った。
「自分に都合の良い男性としか、付き合いたく無い!」(爆)
もうね、、、好きだ腫れたとか、、そっちにエネルギー使うのは、、御免なんですわー。
Commented by junko at 2010-11-29 16:21 x
Ciao liliaさん
うおー―吉川ひなのねーー
おーーばっちりよ
あの子のちょっと妙にづれてる、厚顔無恥なところも、そっくりなのー
お見事liliaさん
猫鑑定家!
ところがチッチ、いまだ全く興味示さず
チッチ、逆方面なのかと思っちゃうわ―ははは

私もね
つくづく神様に感謝いたします
ああ、あの時 情に流されて結婚してなくて良かったーーと
孤独なんてそれに比べたら、軽い軽い

わたし??
都合の良い男、というよりも
別居 別居で付き合いますわ 
男って所詮依存心強く、こづるい動物ですから
やってくれるだろう誰かがいたら、それを使わない。ってことは一部の超少数の聖人のような男を除いてはありえないですもん あー疲れる 笑
名前
URL
削除用パスワード

ローマからいろいろ
by cocomerita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
九十代万歳!  (旧 八...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る(再生)
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans , à P...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままにⅡ
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
爺散歩/日々是口実
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...
心の万華鏡 ⭐️⭐️
父ちゃん坊やの普通の写真その3
流木民 第2話

最新のコメント

続き 鍵コメさんは、修理..
by cocomerita at 08:02
2024-2-5 鍵コメ..
by cocomerita at 08:02
2024年02月05日鍵..
by cocomerita at 06:24
> anohiwaさん ..
by cocomerita at 07:32
Junkoさん 元気? ..
by anohiwa at 18:09
わーい、ヤッホーーー鍵コ..
by cocomerita at 06:26
Ciao 鍵コメさん 最..
by cocomerita at 22:32
Ciao 2022-09..
by cocomerita at 18:00
続き 私が神道を好..
by cocomerita at 16:53
Ciao 鍵コメ 202..
by cocomerita at 16:52

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧