人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がローマで独りで始めたわけ 

Italy In Completely Pink

ニュース・評論

シルビオが やばい

今まで 

ドイツの橋の開通式で 遅れて到着 し 
いらつき気味のドイツのメルケル首相 を横目に 挨拶もせず 携帯で長電話し続け 
最終的に 肝心の開通式 に 参加せず 携帯での会話を続けた  り

Italy In  Completely Pink_b0150335_22485078.jpg


オバマ大統領 をつかまえて 日に焼けてて 格好いい と 言ったり

Italy In  Completely Pink_b0150335_22272879.jpg


ミシェル も日焼けしてるから 二人でビーチに行ったんだ と 言ってみたり

Italy In  Completely Pink_b0150335_23181090.jpg

EU議会で 彼を批判した ドイツのマルティン・シュルツ議員 に
私はナチス時代のドイツの強制収容所に関する映画の製作者を知っています。
あなたを看守役に提案しましょう。あなたならピッタリだ

Italy In  Completely Pink_b0150335_22551687.jpg


と 言ってみたり

彼が お気に入りの ショーガール達 を 国政に誘致し 

Italy In  Completely Pink_b0150335_23174069.jpg

大臣に任命 しても
Italy In  Completely Pink_b0150335_22511444.jpg



そして 
彼が 彼の大邸宅 で 美女たちを集めて 乱交パーティ を繰り広げてる
ってことも

Italy In  Completely Pink_b0150335_2311651.jpg


Italy In  Completely Pink_b0150335_22335326.jpg



多かれ少なかれ 周知 の事実だったけど

まあ いろんな それぞれの人の事情の上に 発生した 
「見て見ぬふり」  「暗黙の了解」

の上に 大きく胡坐をかいていた ベルルスコーニ首相

Italy In  Completely Pink_b0150335_22493391.jpg



だったけど


今度ばっかりはそういうわけにはいかない...

                        
                         かもしれない

毎日 テレビでは 彼の乱交 
おもに 争点は Rubyという名のモロッコ人少女の 売春疑惑

  

事件はこうして始まった

Ruby が盗難容疑で警察にしょっ引かれる
Ruby すぐに 仲間に電話で助けを求める
その仲間 すぐに シルビオに連絡する

シルビオ うかつにも 自ら警察に電話して 彼女の保護を申し出る

なんで イタリアの首相たるものが
一介の少女の盗難事件に関与し 警察に圧力をかけ 釈放させたか?


        

     Ruby って誰よ?

Italy In  Completely Pink_b0150335_22373723.jpg



そこから 彼の未成年買春容疑
及び 大規模な売春組織とのかかわり合いが 陽の目 を見ることになる

このRubyの 「同僚」たちのアドレス帳には
彼の携帯の番号が こう記されている

シルビオ パピーノ ベルルスコーニ  333-xxxx-xxxx
パピーノとは パパちゃん という意味

イタリアの 特に La Raiでは 各番組がこぞってこの件を扱い

イタリアの主要チャンネル残りの3社のテレビ局は 沈黙
なんでって この3社 すべてシルビオの 所有

ご主人さまの スキャンダル 報道する訳には いかない

しかし 他社は黙っていない
ここぞとばかり 彼のこの悪行を 根掘り 葉ほり 堀り下げ 報道しはじめる

いや――出てくるのなんのって
次から次へと

彼の大邸宅 に 何度も招かれたって 子まで 登場して

シルビオから もらったプレゼントの数々を 並べながら

Italy In  Completely Pink_b0150335_22503499.jpg


Italy In  Completely Pink_b0150335_23284288.jpg


赤裸々に
いかに彼が スケベ爺 かを語りだす
それも電波に乗せて

ソファーにゆったりと寛いだ 彼と彼の友人たちの間を

Italy In  Completely Pink_b0150335_23311598.jpg

Italy In  Completely Pink_b0150335_2334568.jpg

彼女らは 音楽に乗せて 身体を彼等にすりよせながら 踊る

そのあと 気に入った子は 秘書室と言うところに 呼ばれるのだそうだ

そうかと思うと
プールで待たされていた彼女たちの前に

シルビオ 「準備万端」 で やってきて
プールサイドにある個室に 
順番に呼ばれる

あのね
イタリア人は ちゃんと国政やっててくれれば
たとえ政治家といえども 
プライベートには関知できない ってのは知ってる
だから今まで黙ってたマスコミも

― 彼が首相という権力を行使して警察に圧力をかけた (Ruby の釈放)

ー 未成年買春

となると もう彼の個人のこと では なくなるわけで


     今度は黙ってない



シルビオ 自分の手下の政治家を こういった番組に送りこむが

Italy In  Completely Pink_b0150335_2335035.jpg


          まったく効き目なし

挙句の果てに
彼自ら 番組放映中に 電話で介入 するも



誰が見ても 明らかに 無駄な抵抗 
いたちの最後っ屁にも劣る 弱 攻防   と 化し

彼の弱みを 更に 露出させる結果となる

彼の立ち場
ますます   悪化

イタリア人に脅しは効かない
脅かせば 脅かすほど頑固になるのが この人たちの国民性なのだから

さて
今度も いつもの  周到な手段 で 逃げ切るか?

Italy In  Completely Pink_b0150335_23235546.jpg

今度だけは
逃げ切ってもらいたくない

彼の代わりに じゃあ誰がいる?
という疑問は残ろうが

もう この エロさ  

    えげつなさ
   国政の私物化



もう うんざり なのだ


しかし
どうしてもわからないことがある

人間ってさ
ここまで こうも醜く 金と権力 そして 女の肉体に 執着できるものなのか?

欲  


世紀末 だね










by cocomerita | 2011-01-26 22:22 | 新聞から | Trackback | Comments(50)
Commented by もやこ at 2011-01-27 01:43 x
ごきげんよう。
ちょっと記事とズレるけど
ベルルスコーニ首相、超肉食男子ね(笑)
日本の団塊の世代、バブル世代もそうだけど
バブルに狂って海外で売春ツアーして。。。
パワハラコミュニケーション、上から目線、男尊女卑。
新しいものは受け入れず自分達の価値観を絶対視して
長いものには巻かれまくり。。。

草食男子が否定されるけど肉食よか断然お品がいいわ♪
草食男子を馬鹿にする女ってそれでも肉食がいいのかしらね。
まあ肉食を支持するのはアラフォー以上の女子が多いけどね(笑)

そんなあたくしは女性から迫らなければ一切発展しないわよ(爆)
いわゆる肉食系の欲求は皆無なの♪
ってかこんな人が首相になるイタリアって。。。
Commented by cocomerita at 2011-01-27 02:49
Ciao もやこさん
ズレてない、ズレてない 笑
そうそう、超肉食男子 つーか ウルトラマッチョね
金で何でも買えると思ってるし
長いものには巻かれろ、というより、てめーが一番長いものと思ってるから、だれでも奴に巻かれないと、地球の自転に反するとでも思ってるタイプ
まあ、地球が自転してるってこと知ってればの話だけどね ははは
彼に至っては、地球は俺の周りをまわってると言いかねないもん

あのねー―前にもちょくちょく書いたと思うけど、イタリアの女ってこういうのに、くらっときちゃうタイプ多いのよ
SEX重視だし、だから、肉食とすぐに=でつなげちゃう
て言うか、どっかで損得勘定もしてるんでしょうけどね
でも肉体ONLY脳ミソ空っぽ見え見えの男が、それでもモテちゃったりする変な国なの

女の尊厳 なんて皆無よ
イタリアって、先進国って歌ってるけど、その実まったくそうじゃあないのよね
大体肉体重視、男尊女卑、SEX重視を今だに引きづってる国なんてさー
AC,キリストが生まれる前の時代に等しいわよ

...イタリアってそういう国なのよ
Commented by shinn-lily at 2011-01-27 08:09
うわー、派手ですね。
なんか、日本のむっつりすけべと違って、ここまでくれば
ワイドショウーから感謝状ものだわ。

女にはここまでないわね、
強欲、男性欲、・・・。

みっともないね。
Commented by saheizi-inokori at 2011-01-27 08:34
彼は言論封殺もするんでしょう。映画の公開を止めさせたり。
そっちの方がずっと悪いと思いますよ。
自由な報道・言論がないからずのぼせてなんでもできると考えてなんでもやるんでしょう。
なんでもやりたいから言論封殺をするんでしょう。
世界の為に死んでほしい。
Commented by naou7 at 2011-01-27 08:53
男の支配欲、攻撃性、暴力…危険ですね…
イタリアのセクシズム最悪だわ…
やっぱり女性の首相だよ!!
Commented by kiyotayoki at 2011-01-27 09:25
失言大魔王シルビオさんも、今回はかなり窮地に陥っているみたいですが、
“馬鹿は死んでもなおらない”っていいますし、まだまだワイドショーにネタを提供してくれそうですね、この方は。

ところで、ベルルスコーニさんが人差し指と小指を立ててる写真(変形のピースサイン?)がありますが、あれには特別な意味があるんでしょうか。
ひょっとして悪魔の角のサインで、まだまだ悪いことやりまっせって意思表示だったりして?(指、妙に赤いし)
Commented by keymyall at 2011-01-27 16:05
彼、74歳なんですよねーーーー
しかも、めっちゃくちゃ金持ち。
きっと、今までも好き勝手にしていたのでしょうねーーー
私、こういう人って、嫌いなんです。
なんか、『女で、若ければ、誰でも良いんか!』と思ってしまうんです。
こういう人、お金がなかったら、どうするん? って、感じです。
男性が、少しエッチなのは許せるし、面白いし、好きですが、こう言う『エロ爺』は、苦手です(笑)
それにしても、失言が多いですが、今回は、、、、どうする?? (^◇^)
Commented at 2011-01-27 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vicolos at 2011-01-27 17:04
このニュース、朝日新聞でもしばしば記事になっているくらいだからそちらではさぞや大騒ぎだろうと思っていました。
アンチエイジングのための整形しているとかまで書かれていたよ~朝日の朝刊に!
ここまで国の恥を晒されてどうするのか、イタリア国民の動向に注目だわ!
Commented by mimizu-1001 at 2011-01-27 17:26
誰の記事に対してもそうなんだけど、読む前にいっぺん下までスクロールしてどれくらいの長さか見ることにしています。
あんまり長いやつは落ち着いた時に読むようにしようと(落ち着いてない時に見なけりゃいいのにという話でもあるうだが)。
で、だから内容を全く読まない状態で、じゅんこさんの今日の記事を観た感想。
写真の洗濯や色使いや配置が女性週刊誌みたいね。
センスってこういう風にあらわれるんだな、と。

僕は金も権力もないのに僕を助けてくれるカミさんいるから他のものはいりません。
でも、たまに違う女にちょっかい出したくなる時がありまつ。。。
Commented by cocomerita at 2011-01-27 18:08
Ciao shinn-lilyさん
あのね、みっともないっていうのはさ、周りの人を人とみなしてるから、発生する感情みたいな気がするのね
奴は、人を人と思ってないから、みっともないなんてことはかけらも思わないだろうと
その辺の傲慢さが、実に鼻につく
で、この傲慢がかっこいいと思う馬鹿が結構多いのも問題なのです 苦笑
Commented by cocomerita at 2011-01-27 18:11
Ciao saheiziさん
笑 世界のために死んでほしい人なんて、私山ほどいるわ わははは

知ってると思うけど、彼はテレビ局3局、出版社も持ってて、新聞社にも当然圧力掛ける力を持ってるから、メディア操作なんて、自分ちの内職同然にできるわけよ
大体こういう肩書の人間が、一国の首相になれるってこと自体、ヨーロッパの普通の常識ではありえないことなんですよね
やっぱさ―
言いたくないけど、ここはマフィアの横行する国なのよ 苦
Commented by cocomerita at 2011-01-27 18:15
Ciao naouさん
なんでもそうなんだけどさ
それに飛びつき、群がり それを許す女の存在なしには、支配欲も性欲もマッチョもありえないわけで
女性の首相ってのも大事だけどね
その前に女性の意識の向上ってのが大事だと思うわけですよ
こういう馬鹿を甘やかす女性たちがいる限り、やっぱこの温床は無くならないと思います

イタリアのセクシズム?
最悪よ
Commented by cocomerita at 2011-01-27 18:22
Ciao kiyotayokiさん
残念ながら、この世の中まだまだお金の力が強いわけで、彼が彼の膨大な資産を持つ限り、彼の独り相撲は続く...残念だけどそういう気がします。
お金で何でも買えてしまう、そういう世界はいやだけど、実際は、まだまだそうなわけで...

ぁ、これですかー
そうそう、なんで指赤いんだろうね
このジェスチャーは、嫌がらせをしたい相手に
お前の男、もしくは女は浮気してるぞーっお前は、所詮あほな寝とられ男!! てことなの
イタリア語で、寝とられ男、女の事をcornuto/cornutaといいます
cornoって角のことで、だからねイタリア人っておでこに、吹き出物ができたりすると、cornoだ、浮気されてるのかも、とやたら嫌がります
でもね――浮気だらけなんだけどね――この国  わははは
Commented by cocomerita at 2011-01-27 18:29
Ciao keymyallさん
彼の場合、女を自由自在に操れるってことで、自分の力の大きさを他者に誇示し、自己満足に浸ってるんだと思いますよ
まあさ―彼も彼だけど、彼のお金目当てに節操もなく寄ってくる女たちも女たちなんだけどね

『女で、若ければ、誰でも良いんか!』
じゃなくて、
美しくてnice bodyでかつセクシーじゃないとダメみたいよ  
まあ、いやな奴よ
Commented by cocomerita at 2011-01-27 18:30
Ciao 鍵コメサン
見ました、見ました
気になってたんで、お宅にお邪魔したし
よかったね
でも無理をなさりませんようにね!^^
Commented by cocomerita at 2011-01-27 18:33
Ciao vicolosさん
いやー怒ってますよ、アンチシルビオの人達は
イタリアの恥さらしだ
世界中の笑い物になってるとね
でもそれでもまだ彼ははめられたんだとか、言ってるシルビオ派もいるわけよ 情けな―

うん、どうやらリフティング+植毛したようですね
生え際、不自然だもんねーーわははは
Commented by cocomerita at 2011-01-27 18:38
Ciao mimizuさん
ゎハハハ、いいえて妙ーー!!
はい、女性自身です!
多分ねー
みなさん日本の新聞で、あーでもない、こーでもないと読んでるだろうが、その主役達の、脇役も含め、本人たちの顔が見れたらもっと楽しいだろうな―と思ったんで...   ^^
まあ、長いけど写真が多いから読むとこは少ないのよね
で、読んでくれた??

>でも、たまに違う女にちょっかい出したくなる時がありまつ。。。
こっらーーーー!! ガツン(げんこ)

Commented by pinkfleur at 2011-01-27 23:50
忙しくって久しぶりに来たらー!面白ーい!
このベルルスコーニ首相、憎めない魅力があるのかなー?とも思うのです。

たださすがにミシェル夫人もG20ではハグもキスもしなかったねー。

>シルビオ 「準備万端」 で やってきて

この一文で爆笑したわ!準備万端って想像してしまう!
そいえばバイアグラって即行で承認されたのを
思い出した。気色悪い話だよね。
何でも一時間前には服用しておかないと急には無理
らしい・・・ニヤッ。

男って死ぬまで男根命なんじゃないかしら。
心臓が止まる死よりも男根が斃れる方が怖いのよ。
いつまでも女を抱けることが男のステイタス。
セックスをすることで自己確認してる、みたいな。

私、女も悪いと思うんだけどねー
せーの、でみんなで体許さなきゃいいんじゃないの?
Commented by pinkfleur at 2011-01-28 00:26
書き忘れました。

>Italy In Completely Pink

イタリアすっかりエロ化っていう感じかな?
だから今回の記事、黒以外はピンクに統一してるのね?
うまい!



Commented by junko at 2011-01-28 00:52 x
Ciao pinkfleurさん
おいおい、pinkfleurさん
その憎めないっつーのが危険なんだよ―― 笑
まあ、そういう一面もあるかもしれないが、態度相当でかいと思うよ――
行儀も悪そうだし
歯に挟まった食べかすを、爪でしごかれたら,,どうする?? わはは
私はだめだわ
横っ面かっとばしたくなるに決まってる わははh

わはははh!!
pinkfleurさーーーん
ちょっとちょっと笑わせないでよ――
こっちはせっかくブログ検閲にも気を使って、xんこ
って書いてるのに、おお――男根ときましたか――
わはははは、なんか文太さんとか健さんの顔が浮かぶのは...  何故?? why?? 笑

>いつまでも女を抱けることが男のステイタス。
んだね 可哀そうな種族だこと

>せーの、でみんなで体許さなきゃいいんじゃないの?
これができたら、労働組合も要らないっつ―のよ
いざっていう時に、自分だけおいしい思いしたくて
寝がえる奴って必ずいるんだよね
で、そういう裏切り者を見て、
ぁ、失敗した、私もやればよかった、損した。と思う奴がいるから、この世は闇ーーーー ♪
Commented by junko at 2011-01-28 00:53 x
Ciao pinkfleurさん その2
あーーーさすが――pinkfleurさん
その通りーーー!!
わたくしのそういうさりげないこて先に気がついてくださり、
嬉しい限りーーー ♡

有難う!!
Commented by green-field-souko at 2011-01-28 09:04
junkoさん、おひさしぶりです。
すっごーい! スクロールの長さだけでも
junkoさんの力の入れよう(怒りよう)がわかる。。。
ふんふん、イタリアの女子は、こういうタイプに弱いのですか。
そりゃまあ、金と権力は魅力かもしれないけどさw
ある程度の品格や教養もほしいな。わたしは。
あら、つい主張しちゃったwww
Commented by hisako-baaba at 2011-01-28 17:01
笑っちゃうわよねえ。
少女買春や警察への介入となれば、笑い事じゃなく犯罪。
今度はダメでしょうね。でも代わりに、ましな人材はいるんですか?
Commented by junko at 2011-01-28 18:02 x
おおー草子さん
お久しぶりー―!!
元気ですか?

いや―こういうタイプに弱いのではなく...
金と権力に弱いのよん ^^
Commented by junko at 2011-01-28 18:04 x
Ciao hisakoさん
私もね―今度こそは!と思うんだけど
この人すこぶるしたたかなんでねー
どうなることやら...

ましな人材??
いません
どこもかしこも人材不足ね 苦笑
Commented by ましゅまろ at 2011-01-28 18:21 x
いやいや、ベルルスコーニ、日本でも時々噂は聞きますが、
ココまで生々しいものでは、なかった。
いや、もしですよ、もし、ベルルスコーニが日本の首相なら。
考えただけでも、吐き気が。
プールに美女をはべらせ、個室に呼び込むだぁ~~??
大昔のピンク映画でも、そんなストーリーないわっっ。

そうそう、前々から聞こうと思っていたんですが。。。
世界広し、色んな国がある中で、junkoさん、何故にイタリア
を選んだのですか?
Commented by junko at 2011-01-28 18:34 x
Ciao ましゅまろさん
ハハハ、ここで書いたのは彼の行状のほんの一部よ 
まあね――彼の面の皮の厚さは半端じゃないしー
別な意味で管の面の皮のあの厚さも 不愉快だけどね
私的には貧乏くさく、小ずるくて傲慢なくせにいまだ善人ぶろうとしてる管のほうがむしろ嫌かも
盗まれるのなら、善人ぶって近づいて盗んでいく奴より、悪党づらした泥棒に盗まれたほうが、まだいい。っていう理論 笑

イタリアねー
まあ、偶然だね
私ジュエリーのデザインを勉強したくて、当時学校を調べたら、ほとんど本校がイタリアだった
で、イタリアでイタリア語も覚えたら、一石二鳥かな?当時まだまだイタリア語しゃべる人少なかったからね と思ったのがきっかけ
まあ、ここまで住みつくとは夢にも思ってなかったけどね ははは

ましゅまろさん、同じコメント二個入ってたから、一個消させてもらうね ^^
Commented by hanarenge at 2011-01-28 20:27
こちらでも、ニュースでよく流れます
未成年の売○婦って、連呼してる時は何かおかしくって笑っちゃいました
この前、このベルルスコーニさんの事が載っていましてね、これだけ色々有るのに、首相でいられるのは、イタリアの国柄みたいな事書いてあったけど、本当なのかしらって・・・・

ローマも寒いですか?ちょっと気温が上がって来たのかな
こちらは 冷蔵庫みたいに冷えています〜〜〜
Commented by coco at 2011-01-28 22:13 x
パピーノ、先日また1人(当時)未成年って疑惑の
子が浮上したみたね~。未成年2人目でさて、どうなる!
私が不思議でならないのは、お隣のフランスの猿も
含めて反対勢がわいわい言うのは当然だよね。
支持率もそりゃ下がるわいな・・と。でもなんで
下がったとは言え未だに30%とかも支持者がいるの?
ってこと。。まぁ、だいたいこいつらはお金持ちびいき
で裕福層にはたっぷりと有利な政策を打ち出してるから
それも聞いてるだろうけれどこういう品のない国政を
やってると自分の国の恥さらしってのを感じないの
かしら???国がどうなろうと、自分の世界が保たれて
今日も美味しいご飯とハイブランドファッションに身を
包めてればそれで満足な人もいるけれどね。。。
Commented at 2011-01-28 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もやこ at 2011-01-28 22:56 x
再びごきげんよう。
補足だわ(笑)
品の無い金・肉欲にまみれた男もどうにもならんけど
自分で稼ぐつもりなんざ毛頭もなく男の財力をアテにして
女を武器にしてそんな男に群がる女が多すぎるのよ。
女性の敵は男じゃなくて女だと思うわ。
Commented by cocomerita at 2011-01-28 23:56
Ciao hanarengeさん
結局ね、人の心もお金で買えるってことなんじゃないかな?
彼に敵対する人も、国会での信任票も、そしてこういう場合の証人達も、みんなお金でいかようにもなる
情けない話ですよね
甘い汁を、今ひととき吸えればそれでいいというそういう馬鹿ものどもが、男にも女にも後を絶たずにいるってことよ

ローマね
ちょっと暖かくなったけど、今日はお陽様が出てないので、ちょっとしばれる感じ
hanarengeさん、暖かくして過ごしてね ^^
Commented by cocomerita at 2011-01-29 00:03
Ciao cocoちゃん
このRubyってこがその二人目よ
前のNapoliの子に引き続き
このとにかくおっさん若い子が好きみたい 
まあ、フランスの猿はともかく
この人はさ、いろんな企業を持ってるでしょ
だから政治もそうだけど、とにかく横にくっついてれば、一生喰うには困らないだろうって思う奴
何があっても彼の船にすでに乗っちゃってるから、沈んでもらっちゃ困るって奴が多いんだと思うよ
+ お金持ってるからって何をやろうがかっこいいって思ってる又別のタイプの馬鹿もいるってことなのよね
だって、そいつらはこういうのみんなでっち上げだって言い張ってるもん
そうそう、こういう国辱もんにとって、国などどうでもいいわけよ
だからさ――よくなるわけないよ 国情 苦’
Commented by cocomerita at 2011-01-29 00:05
Ciao 鍵コメさん
有難うございます
これから、ちょっとそっちに行くね ^^
Commented by cocomerita at 2011-01-29 00:06
Ciao もやこさん
全くそうよ
そうなのよ――!!
私もそこを言いたんだけどねー
やっぱりね、なんだかんだ言って、自分の尊厳ちゃんと持ってる女がいないと、オトコの質なんて絶対によくならないもんね
そういう意味では、イタリアは希望ないわよ 苦笑
Commented by chao_kiki_veggie at 2011-01-29 07:20
junkoさん
みましたよ。こちらでもニュースでした
どうなるんでしょうー
日本人の感覚だと、、普通の人の感覚とあまりにもかけ離れて
いるので、、見当もつきませんねー

この人がトップなんてとっても悲しいですねー

↓にゃんこの記事はとってもへ~~~と楽しかった&えーーー
大丈夫?とハラハラドキドキしました
Commented by シボちゃん at 2011-01-29 09:55 x
凄いな〜、ニュースでやってたぞ
このぢいさん、『衰え』って知らないのかねえ(シボちゃん、感心しちゃダメ!)
失脚は無えのかなあ。。。だって世論が黙っちゃいねえだろ
ちゃんと政治をやってくれればって言っても
この悪行の数々で、仕事してんのか!って言いたくなるぞ

オイラの生まれ故郷。。。
オイラにもそう言うエロ男の血が入ってるのかなあ???
Commented at 2011-01-29 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-29 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ましゅまろ at 2011-01-29 17:44 x
追伸です。
↓小松菜のレシピ、ありがとうございました~~(^v^)
パテですね!こりゃ、パスタソースにしても良さそうです!
聡明な女は料理が上手い、とういう向田 邦子さんのタイトル
思い出しました。ホント、言えてる。
この、料理っていうの、上手な女性って確かにバカはいない!
う~む、私も、イチオウ女性の端くれ、がんばろ。
あ、コメント、時々ポチポチッとしてしまう時あり、お恥ずかしい。
はい!すぐに消して下さいね(-_-;)
Commented at 2011-01-29 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2011-01-29 18:21
Ciao chao kiki veggieさん
そりゃあ―イギリスでもさぞかし笑い物になってることと思います 恥’
「彼の友達」↑二枚目の人がね
BBCからイタリアの番組はエロくて最低!と言われた時に、イギリスはブスばっかだから、こういう番組も作れないで妬んでるんだ。とか公共の電波に乗せて言ったバカ親父です 恥 恥

お子さんとの毎日も、いろいろあると思いますけど、猫との生活もいろいろあります 笑
Commented by cocomerita at 2011-01-29 18:26
Ciao シボちゃん
こういう欲の塊みたいな男こそ、自分の衰え認めたくなくて、みっともないまでにじたばたするのよねー
よくってさ、歳とともにそいで行くもんだと思うんだけどねー
失脚ね彼の帝国巨大で、すねにしがみついてる人たくさんいるから、そういう同じくよくの塊達が、支持してるのよね、まだ
っていうか。同じ船に乗ってるから失脚されると、自分がおまんまの喰いあげになっちゃう
醜い世界よ

...ぇ?シボちゃんの生まれ故郷って?
シボちゃんイタリア生まれだったのーー?!!
Commented by cocomerita at 2011-01-29 18:28
Ciao 鍵コメサン
早速にどうも
鍵コメさんのブログに書いたつもりだった...
んだけど、書いてなかった?
うっわーーーーー
まずい
そのもの2月13日です 苦
Commented by cocomerita at 2011-01-29 18:32
Ciao ましゅまろさん
ふふふ、こっちには小松菜ないから、試してみれないけど、私はbietaっていうちょっと小松菜に似たお野菜でいつもやってます
パテになるまでクリーム状にしなくても、お野菜がくた~~~となって、トマトと混ざり合ってれば大丈夫

確かに馬鹿な女は料理が下手かもね ははは 苦笑
でもさー―料理にこだわるのは、やっぱくいしん坊っていう性格が一番影響してる気がするな―
まずいもん食べたくないもん 笑
Commented by cocomerita at 2011-01-29 18:35
Ciao 鍵コメさん
早速にどうも!
また連絡します
Commented by cocomerita at 2011-01-29 18:37
Ciao 鍵コメさん
そうなのよね
そこが私達も引っかかってたんで
本当は、そっちのお近くに行ければよかったんだけどねー
無理はしないで、様子を見てみてください ♪
Commented by kanafr at 2011-01-30 09:25
お久しぶりです。
フランスも大統領の恋愛問題には寛大な国だけど、これは恋愛じゃないしね。
英雄色を好むっていう事を一種のステイタスに考えているってことだろうか、このオッサン。
言論も封殺し私利私欲を肥やす事ばかり考えているこんな男が国の権力を握っていたら革命が起きても不思議はないんだけどなあ。
でもこういう権力者にすがる女もいるからなあ。
それが同じ女として情けないよね。権力のおこぼれ欲しさに身体売るなんてね。実際は身体だけじゃなく心も売っている事に気づかないんだろうね。
こんな男が国の顔になっている事に、疑問を感じない支持者っていうのは何なんだろうか。聞いてみたい!
Commented by cocomerita at 2011-01-30 18:48
Ciao kanafrさん
お疲れさまでしたー
>こんな男が国の顔になっている事に、疑問を感じない支持者
それがさ――結構いるのよ
それが問題
ほんと、ほんと彼の価値観って相当古代的だと思うわ
女に金に権力、三つ押さえれば英雄
そういう鎧でおおってないと、最終的には自分に自信がない人なんじゃないか?とも思っちゃうもんね
ぁ.そんなことないか... わははh

革命??
イタリアでそんな素敵なもん起るわけない
日本と同じ
負けるかもしれない喧嘩はやらないのよ、この国の人達
団結っていうのも、いまいち弱くて、すぐ自分の利益求めて寝がえる奴いるしね、そういうところ、フランスは立派だといつも思ってるわ

>実際は身体だけじゃなく心も売っている
心の存在なんてどうでもいいんでしょ
お金があれば....

私ね、この政治家にしてこの国民と思ってるのね
だから、日本にしろ、イタリアにしろこういう愚政治家がごろごろしてるってことは、国民の意識の低下、腐敗の証でもあると思うのよね
名前
URL
削除用パスワード

ローマからいろいろ
by cocomerita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
九十代万歳!  (旧 八...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る(再生)
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans , à P...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままにⅡ
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
爺散歩/日々是口実
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...
心の万華鏡 ⭐️⭐️
父ちゃん坊やの普通の写真その3
流木民 第2話

最新のコメント

続き 鍵コメさんは、修理..
by cocomerita at 08:02
2024-2-5 鍵コメ..
by cocomerita at 08:02
2024年02月05日鍵..
by cocomerita at 06:24
> anohiwaさん ..
by cocomerita at 07:32
Junkoさん 元気? ..
by anohiwa at 18:09
わーい、ヤッホーーー鍵コ..
by cocomerita at 06:26
Ciao 鍵コメさん 最..
by cocomerita at 22:32
Ciao 2022-09..
by cocomerita at 18:00
続き 私が神道を好..
by cocomerita at 16:53
Ciao 鍵コメ 202..
by cocomerita at 16:52

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧