人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がローマで独りで始めたわけ 

ご報告

皆さん ご無沙汰です

明日 いよいよ イタリアにもどります

改めまして...  私が呼びかけた救援物資のご協力に

暖かい心で答えてくださった皆様に

心から感謝します

  
 ありがとうございました




   ~ 今回わたしがやったこと ~

1) 皆さんからいただいた物資は 被災地の保育園 
又 救援物資を取りに来た子供たちに配らせていただきました

ご報告_b0150335_024387.jpg


ご報告_b0150335_2358041.jpg
 ありがとう

ご報告_b0150335_0103830.jpg
 ありがとう

ご報告_b0150335_0114034.jpg
 ありがとう

ご報告_b0150335_0121163.jpg
 ありがとう

ご報告_b0150335_0124098.jpg
 ありがとう

ご報告_b0150335_0263540.jpg
 そして ありがとう


2) また 南相馬市には 取り残された動物たちのために
ドッグフード、キャットフード を 届けさせていただきました

ご報告_b0150335_0183183.jpg


ご報告_b0150335_0254891.jpg




3) 福島原子力発電所に
ヒヤロンとお菓子 そして皆さんから届いたメッセージを書いた三枚の大判色紙 3枚
を 送らせていただきました

ご報告_b0150335_0221925.jpg


ご報告_b0150335_0304741.jpg


ご報告_b0150335_031117.jpg
 色紙 1

ご報告_b0150335_0314131.jpg
色紙 2

ご報告_b0150335_032390.jpg
 色紙 3


福島の原子力発電所へのメッセージは
前回の記事にコメントくださった方々のものは
すべて網羅できましたので  ご安心ください

    
          わたしたちの声 福島原発に届け



とりあえず...
やりたいと思ったことは  すべて やり終えることができました

   

はっきり言って

  








疲れたーーーーー!!!




by cocomerita | 2011-05-29 23:24 | | Trackback | Comments(64)
Commented by Mimizu-1001 at 2011-05-30 00:39
お疲れ様でした。
まずは風呂入って(現地で入れたかどうか知らんけど)、まともなメシ食って、そして、できれば、夢を見ずにおやすみください。
仲間へ。
Commented by shinn-lily at 2011-05-30 00:49
junkoさん、お疲れさまでした。可愛らしい絵も有難う♪
今日も妹とjunkoさんの話しをしていました。
本当に有難う。気を付けて帰ってね。
それから、また来てね、わたしたちのところへも。
Commented by 鳥造 at 2011-05-30 01:25 x
こちらこそ、ありがとうございました。
いまだに、おバカな事を言っている人がいるようで…
イタリアで待ってくれているニャンコ達のもとで疲れをとったら、
また「ドカンッ!」とイッパツ吠えてください。
よろしくお願いします。
Commented by chihirock_uk at 2011-05-30 02:48 x
おつかれさまでした!
ひとまずゆっくり休んでくださいね。
Commented by gallega at 2011-05-30 02:56 x
お疲れ様でした!
とっても素敵な色紙ですね。
温かみのあるイラストと代筆までしていただいてありがとうございます!
吉田所長に直接渡せたんですか?

お菓子も沢山ですね。

どうぞゆっくり休んでください。
Commented by kanafr at 2011-05-30 06:20
お疲れ様でした。
そして有難うございました。
まだまだ続く現実があるけれど、今はとにかく、色んな事ちょっと
横に置いて、ゆっくり休んでください。

Commented by bh2005k at 2011-05-30 07:48
junkoさん、ほんとうに お疲れさまでした!!
たくさんのお役目を 果たされて、ありがとうございます♪

>疲れたーーーーー!!!
・・・ ですよね、、、どうぞどうぞ お疲れがとれますように、ゆっくりと休養してください。
まずは お気をつけてイタリアに。。。
大事な方たちが 待っていますね♪


Commented by antsuan at 2011-05-30 07:59
ありがとう。お蔭でこちらも元気が沸いてきました。

おつかれさま〜。 まずは一息して下さいまし。
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-30 08:28
届けてくれてありがとう。
分けるのに苦労したでしょうね。
Commented at 2011-05-30 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marsha at 2011-05-30 09:32 x
junkoさん、どれだけ有り難うを云っても良い足りない思いです。
でも、云わずにはいわれません。 本当に有り難う。
お疲れさまでした。 最後に日本の温泉で三、四日ほど疲れをとって帰って頂きたかったのに。 

私達の思いを全てあなたが代表して届けて下さって本当にありがとう。

暫くぼっとしてゆっくりお休み下さい。
Commented by marsha at 2011-05-30 10:18 x
↑申し忘れましたが、所長さんへの三枚のメッセージボードに描いて下さった絵の素敵な事! 時間も掛かったでしょうに。 
 素晴らしい!!!
Commented by hisako-baaba at 2011-05-30 10:36
junkoさん有難う!!ご苦労様でした。
あなたの行動力のおかげで、私たちの思いを原発の“戦士”の方々に伝えることまで出来ました。イラストもステキ、きっと喜ばれたことでしょう。ヒアロンとお菓子ぴったりの品ですね。
子供たちのいっぱいの笑顔も見えるようです。有難う有難う。ありがとぉ~~~

お気をつけてローマのお家にお帰りください。ファビオさん心配してるでしょうね。チッチ君も不二子チャンもどんな顔するでしょうね。
Commented by ank-nefertiti at 2011-05-30 10:54
Ciao junkoさん
本当にお疲れ様でした。
ありがとう!!!

色紙の絵の素敵なこと!
疲れているでしょうに、ここまで出来るjunkoさんと知り合いになれたこと、誇りに思います。

気をつけて戻ってね・・・

チッチと不二ちゃんに癒してもらってくださいね~(あれ?ファビオは???>苦笑)
Commented by melodynelson-2812 at 2011-05-30 12:07
junkoさーん、


 疲れたでしょう???お疲れ様でしたー!!
いや~、疲れたと思いますよ。でもどうやら被災地今日は
暴風雨でそれはそれは様々な物が飛び交い、その上地震
が来て、雷だか地震だか・・・もう何がなんだか訳がわか
らない状態らしいので、疲れたjunkoさんがそんな恐怖の
目に合わないですんで安心しました。イタリアに着いたら
ファビオさんに甘えてゆっくり休んでくださいね~。
それにしてもこういう状況になると、人間体力勝負だな・・
って思いません?もう重いもの運んで、自分の足で一歩
一歩進むしかないんですもん・・。私はかなり体力に自信
ありましたが、さすがにバタバタ続きで疲れがピークです。
junkoさんもしっかり休んで下さいね。
そして福島原発の方へのメッセージ、素敵なイラストと一緒に。本当にありがとうございました。
原発の人の事はあれだけ身近に感じるべき立場の私なのに
そんな事全然考えませんでした。やっぱり余裕がないんだな~・・。ゆっくり休まれた後にいわきのレポート楽しみに
しています。
Commented by hanarenge at 2011-05-30 13:28
junkoさん たくさんの感謝を!!!!
本当に 本当に有り難うございました
本当に 本当にお疲れさまでございました

メッセのイラストがとてもいいセンスです♡
Commented by HOOP at 2011-05-30 14:03
お礼を言わなければならないのは私たちの方です。
ありがとうございます。そして、お疲れさまでした。
Commented by naou7 at 2011-05-30 15:50
ほんとにJunkoさんありがとうございます!!
おんぶに抱っこ状態でJunkoさんには感謝のしようがありませね~
とりあえず、ゆっくりゆっくり静養して下さいね
blogもゆっくりね(^o^)
Commented by yumiyane at 2011-05-30 16:18
こんな素敵なイラストまで付けていただいて!
見る方も心がなごまれたら嬉しいです。
本当に有難うございました。
こちらではパソコンに向かっているだけでしたのに、感謝の気持ちを伝えることが出来たなんて、申し訳ないのと有り難いのと。
私はまだ気が済んでないので、これからも細々と続けていくのみです。
ほんとにお疲れさまでした。

Commented by penedes cat at 2011-05-30 20:22 x
Junkoさん

本当にお疲れ様でした!
メッセージを運んでいただいて有り難うございます。
色紙のイラスト、感動です!!!
Junkoさんの愛が感じられる絵ですね♪

とりあえず今はゆっくりしてください~
Commented by k・k at 2011-05-30 21:07 x
Junkoさん
お疲れさまでした。
そして、どうもありがとうございました!!!

チッチとフジちゃんにお疲れを癒してもらってくださいね♪
Commented by クルタ母 at 2011-05-30 21:50 x
お疲れ様でした。
どうぞゆっくりお休み下さいませ。

何のお手伝いも出来ずにごめんなさい。
でも、またいらっしゃいますよね?
その時は是非是非!

junkoさんの行動力には本当に脱帽です。


Commented by tonkoid at 2011-05-30 22:30
たくさんの援助 被災地の人たちはどんなにか喜んだ事でしょう。
心から御礼申し上げます。

お帰りになったら、ゆっくりお休みになってから、たくさんアップしてください。
Commented by nob at 2011-05-31 01:53 x
お疲れ様でした。
イタリアからの第一声、どんな記事になるのか楽しみです。
・・と、まずはゆっくり休んでください。
Commented by nmariomama at 2011-05-31 02:38
Junkoさん♪
本当におつかれさまでした。
大仕事でしたね、何人分の働きだったのでしょう、
とても言葉には表せないくらいの貴重な働きだったと想像してます。
お帰りなってからの第一声、お待ちしています。
でも、その前にゆっくり休んでね。
Commented by japa at 2011-05-31 04:21 x
ありがとう。

本当に

ありがとう。



すごい!
Commented by シー坊 at 2011-05-31 06:57 x
お疲れ様でした
沢山の方々励みになったでしょうね(^_^)
本当にお疲れ様でした
そして、有り難うございます
Commented by ましゅまろ at 2011-05-31 07:41 x
junkoさん、お疲れ様でした!
帰る日に台風で、大丈夫かな~と、心配でしたが、無事に
帰れたようで安心しました。
3月11日のあの日から、junkoさんがコ心砕いて想い続けた事。
実現していただいて、被災していない関西の私ですが、感謝の
気持ちです!本当は、もっと他の被災地にも訪れたいと思っているんだろうな~、と思いますが、とにかく、今回の支援、本当にお疲れ様でした!!
不士ちゃんの待つ部屋でゆっくり休んで下さいね。
ファビオさんも、ひと安心されているでしょうね!!
Commented by polepole-yururin at 2011-05-31 08:22
ご苦労様です。
行動力に圧巻です。
喜ばれたことでしょうね。
私はちょっぴりダウンしてしまいました。
今は自分時間を大事にゆっくりしています。
お体・・・お疲れが出ませんように~
Commented by coro at 2011-05-31 11:40 x
おつかれさまでした。
本当にたくさんの人々が喜んでくれたでしょうね。
避難所の方々が今後、
これをきっかけに復興するチカラが
より多く増してもらえたら尚嬉しいね。

全力でjunkoさんのように、
復興を願って、遠路はるばるから
物資やメッセージを届けることが、
どんなに大変か、
最後にjunkoさんが放った言葉、
「疲れた〜」は本当に人間らしいと言うか、
それだけ大変だったことが覗えるよ。
なかなか(本人は)言わない言葉だからね。

実情は私は正直把握はほとんどしてない状態だし、
今後どこまで役立つことが出来るかは不明なんだけど、
ここからは先は日本に住んでいる私たち国民が、
被災者の人たちと、どう向き合って
どう立ち上がるかが課題になると思う。
助けられる側も、助ける側も、
名案がすぐでなくても、
人と人の関わりを忘れないよう、
頑張りすぎず、末永く、ほっぽり出さないよう・・・
これからを見つめながら、
この有志(勇士かな)たちが助けたくれたことを胸に、
感謝を忘れずに、日々を生きようと思う。
Commented by cocomerita at 2011-05-31 15:55
Ciao mimizuさん
いわきは、都市という機能的にはずいぶん回復してるので
わたしは駅前のビジネスホテルに泊まりました
だから、お風呂には入れたけど、作業から帰ってくると、疲れて寝ちゃうんだよね、で決まって夜の10時ころに目を覚ます
だからラーメンが多かったなー おいしいラーメン屋さん見つけたからいいけど ははは

夢ね
確かに怖い感じはあったね
ありがとう
Commented by cocomerita at 2011-05-31 15:56
Ciao shinn-lilyさん
どういたしまして 笑
しかし、こんだけたくさんのことができたのは
やっぱ誰かのお導きであると思う

被災地で頑張ってる人達に
一人じゃないよという思いは、これからも伝え続けたいと思います ^^
Commented by cocomerita at 2011-05-31 16:09
Ciao 鳥造さん
ドカンと吠えたいところなんだが..
現実を真近に見ると、微妙に怒れなくなる
まあ、この期に及んでいまだ足の引っ張り合いにその時間を費やしてる政治家には、腹立ててるけどね
又管さんに手紙書くつもり ははは

今回は、本当にありがとうございました
Commented by cocomerita at 2011-05-31 16:10
Ciao chihirockさん
ありがとう
一応今日一日は、休暇を与えることにしました
だからネットのニュースも見ないでいようと思います
Commented by cocomerita at 2011-05-31 16:14
Ciao gallegaさん
せっかくいわきに行ったんだから、直接と思ったけど
拒否されました
やっぱ怖いよね
憎んでる人もいるだろうからさ
憎む相手は彼らじゃあないんだけど
で、東電の本社経由で、担当の方が責任を持って福島に送りますとおっしゃってくださってるので、安心です

いずれにしても、メッセージも一杯いただき、多分いわきでは色紙、仕上げることができなかったと思います 笑
Commented by cocomerita at 2011-05-31 16:18
Ciao kanafrさん
そうなのよ~~~
あっちの現実の次には、こっちの現実があり 苦笑
とりあえず、今日一日は自分に休暇 
しかし、何も考えないでいられるだろうか?...
てのが問題 
困った性格だ 泣き笑
 
Commented by cocomerita at 2011-05-31 17:22
Ciao チェイルさん
それもこれもチェイルさんを始め皆さんが協力してくれたからのこと
大量の物資を抱えての現地入りは誇らしかったですよ 笑

こっちにはこっちでのやることがあり
あんまりのんびりもしてらんないのよーー
とりあえず、今日はのんびりするよ

ありがとう
いろいろとありがとう ♪
Commented by cocomerita at 2011-05-31 17:24
Ciao antsuan
人の善き思いがこうして伝わっていくとき
体の疲れとは別な、心地よい力が湧いてきますよね 

まだまだ頑張って、理不尽なことに声をあげ続けなければいけません
これからもよろしく です 笑
Commented by cocomerita at 2011-05-31 17:26
Ciao saheiziさん
保育園に届けた時は
子供たち尾昼寝中で、喜ぶ顔は見れませんでしたが
その代わり保母さんたちの笑顔をもらいました

いろいろとご協力ありがとうございました ^^
Commented by cocomerita at 2011-05-31 17:30
Ciao 5-30-8:44の鍵コメさん
昨日の夜、無事にこちらに帰ってきました
確かに、疲れましたね 笑
特に最後の詰めが...
間に合わないんじゃあないかと、ひやひやしたので

いろいろご協力ありがとうございました
一人でなくみんなの声や思いが集まったことによって
より一層素敵な救援になりました
Commented by cocomerita at 2011-05-31 17:33
Ciao marshaさん
いわきで、一度公衆温泉場に連れて行ってもらいました
ヤッパリ温泉で手足を伸ばすのは気持ちのいいもので、疲れの取れ方が違います
被災地の方々も、順番でもいいから行ってほしいものです
明日からの力がまた湧きますよね

marshaさんを始めとして皆さんのご協力、後押しがあったからできたことですよ
こちらこそ、かけていただいた信頼にも有難うございます。なのです 笑
Commented by cocomerita at 2011-05-31 17:36
Ciao marshaさん 再見!
何もなくては味気ないと思ったもんで...
でも案外すらすらと描けてしまったんですよ
だからこそ、描けってことだったんでしょうね 笑
Commented by cocomerita at 2011-05-31 18:14
Ciao hisakoさん
昨日の夜、こちらに戻りました
みなさんのご協力のおかげで、多分たくさんの元気を届けることができたと思っています
人が一つになることの素晴らしさ、そして住んでるところに関係なく、ご縁をつないでくれるブログの素晴らしさに 改めて感謝です

hisakoさんもいろいろご協力ありがとうございました
Commented by cocomerita at 2011-05-31 18:35
Ciao ankさん
こちらこそ、ご協力ありがとう
みんなの心地よい、まっすぐなYes! がなかったら、ここまでできませんでしたよ
ありがとう

不二子は大喜びで跳ねまわり、チッチはまだお目にかかっておらず...
ファビオのおしゃべりは止まらず ハハハ 苦笑
Commented by cocomerita at 2011-05-31 18:51
Ciao melody-nelsonさん
確かに、体力は大事ですね
わたしの場合は気力で体力増量してる感じ
時間が限られてるから、やり遂げるには、とにかく黙々と続けるっきゃない 
でもそうすることで又体力が付いたりして,,,
わたしは今回の作業で、最近気になってた二の腕が又引き締まり..ちょっといい感じ わはは

>イタリアに着いたら
ファビオさんに甘えてゆっくり休んでくださいね~。
甘えられたことはあっても、甘えたことはあまり記憶にないのが淋しい限り 苦笑
それでも、やっぱり自分の家はいいねえ~~
大きく深呼吸してます

みなさんのお気持ちあっての事
やらせていただいて有難い限りです ^^


Commented by cocomerita at 2011-05-31 18:53
Ciao hanarengeさん
いえ、いえ、どういたしまして
こんなにたくさんのありがとうをいただいて、一番気持ちの良いのは私です
ありがとうございます

みんなの暖かい思いが、福島の原発の人達のちょっと一息になりますようにと願います
イラストも気に入っていただいて、光栄です ^^
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:00
Ciao HOOPさん
心からのありがとうは、たくさんの明るいエネルギーを伝えてくれる
こんなにたくさんのありがとうが届き、ブログの中にあふれてる
幸せだなあと思います  ははは ^^
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:29
Ciao naouさん
どういたしまして―― 笑
わたしの日本の重大事 大事なところにエネルギー注がないとね
少しでも皆さんの応援エールが、福島の原発処理現場に届けばいいと願っています

今日一日はゆっくりね~~
...と思ってたんだけど、早々と又新しい情報が..

まだまだ気は許せないね
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:32
Ciao yumiyaneさん
ふふふ、イラスト気に入っていただいて良かったです
何よりも、皆さんの心のこもった言葉の一つ一つ、
作業をしてる方がたに休憩時にでも読んでいただけたら、と思います 笑

私もね――
まだまだ気は済んでないのよー
またやります 笑
Commented by marsha at 2011-05-31 19:33 x
junkoさま:
 未だ帰ったばっかりでしょ?なのに、もうコメント欄にお返事を下さって、なんてバイタリティーに溢れた方なんでしょう。

 なんだか泣けて泣けて、私の心の中は感激、感動の嵐が渦巻いているんです。 涙が止めどなく流れます。junkoさんってホントに凄い方ですね。真っすぐな心、真っすぐな行動、誰にも真似できません。

 有難うございました。 お疲れ充分癒して下さいね。

   
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:33
Ciao penedes catさん
ありがとうございます
ゆっくりしようと思ってたんだけど...
また新たな情報が,,,

まだまだ気を許してられない状況なんだよね
ここで、さらに気をつけるかつけないかで将来の発病率が低くなると思っています

ご協力ありがとうございました
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:35
Ciao k-kさん
ありがとうございます
わたしは、普段から日本のホテルでは眠れない人で...
飛行機の中から爆睡
昨日の晩もぐっすり
不二子の喜ぶ顔を見て、また元気モリモリ
チッチは今晩あたり帰ってきてくれないかな―と...

また、がんばります! ははは
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:38
Ciao クルタ母さん
こんにちわ

わたし一人の力では、何もできません
みんなお声が集まるから、そのボリュームがまして元気や暖かさが響くのだと思います

又、日本に行くつもりです
何かをやりに....
その時はどうぞよろしゅう ふふふ 笑
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:40
Ciao tonkoidさん
わたしは、あの時私にできるすべての事をやっただけで
それが、どれくらいお役に立ったかはわかりませんが...

むしろ私はいろいろなことを見せていただいて、いい経験になりました

わたしの仕事は自分で時間を作れるので、
また行きますよ
だから、これからもよろしくお願いします 笑
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:42
Ciao nobさん
みんなにゆっくり休んで、ゆっくり休んでと言ってもらってるんだけどさ―
わたしの人生、そういうわけにはまだまだ行かないらしい 苦笑

ところで...
今回は、見えないところでいろいろ支えていただきました
ありがとう

また行きますから、次回はご一緒に ははは
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:46
Ciao まりおママさん
いや――何だかわからないけど
とりあえず,私がやりたいと思ったことは、すべてやることができ、よかったと思っています。
何よりも、福島原発に差し入れするってことは、考えただけでも難しそうだったんで、実現しそうだとわかった時は嬉しかったです

ありがとう
やっぱり自分の家はいいねえ~~ ♪
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:47
Ciao japaさん
japaさんも今回の事の一端を担ってくれたわけです

ありがとうございました ^^
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:50
ciao シボちゃん
こんにちわ
ということで、シボちゃんちにも全然お邪魔してないんだけどさ
そっちの様子はどうですか?
日常、少しは回復しましたか?

最終的なことは、やっぱり現地のご本人達がやらないといけない
だから肝心なところの大事なお手伝いはできないんですよ
ほんの少しの背中の後押しができたらなあ―と思います

シボちゃんも、お身体大事にしてね 
かーさん、とーさんをよろしく ^^
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:54
Ciao ましゅまろさん
いや―いわきから帰ってからの東京が大変でした
だから、一瞬飛行機が台風で飛ばなければ、もう一日時間が稼げる、と
こっそり思ったものですが...ロシアの飛行機は台風など何のその、
無事に飛んで、我が家に帰ってきました わははは

そうそう!ずっと心に温めてきたことが実現できて、嬉しかったです
そうそう!また行こうと思っています
幸いなことにわたしの仕事は時間の自由が利くのでね
次はいわきになるかわからないけど、被災地を順々に回って、そのたびに何かツボにはまったお手伝いできたらいいなあと思っています

まろくん、元気にしてますか?^^
Commented by cocomerita at 2011-05-31 19:57
ciao ゆるりんさん
ゆるりんさんの場合は、毎日がボランテイアでしょ?
だから私の様に、さっと行って、さーっとやって帰ってこれるボランテイアよりよっぽど大変で、心に身体に目に見えない疲れが溜まると思いますよ
お大事にしてくださいね
ゆるりんさんの事を必要としてる人が、たくさんいるはずですから

ありがとうございます
自分の家は、やっぱり寛ぎます ^^
Commented by cocomerita at 2011-05-31 20:04
Ciao coroちゃん
不思議なことにね
どれだけ喜んでもらえるか?ってことあんまり考えないんだよね
いや、本当に不思議なんだけどね
日常で、誰かになにかをして喜ぶかなーとは考えるんだけどさ、
きっと今回の被害があまりに大きいから、自分のすることなどがより一層些細なものに感じてしまうのだと思う
それくらい大きな被害の前に、私はただ黙々と自分のできることをレンガを積み上げるようにするっきゃなかった てのが本音
レンガを積んだ先がどうなるか、そんな先など見えないんだよ

でも、coroちゃんも言ってるように
忘れず、長く思い続ける、手を少しでも貸し続ける、それがほんの些細なことであってもね
それが大事だと思います
一人の一人のそんな小さな思いが集まった時、きっとすごい力になると思うから

又、行くつもりです
その時は、又よろしくね ^^
Commented by cocomerita at 2011-05-31 20:09
Ciao marshaさん 再々見 笑
いや――疲れててもね
こうして皆さんへのお返事書いてると、癒されるんですよ
座って、手を動かしてるだけだしね ははは

いやーmarshaさん
実はね
このまっすぐ、まっすぐはみんなが持ってるもんだと思ってます
ただ私はそれを社会的に曲げないといられないと言う環境を避けてこられただけです

いつも、素敵な言葉をありがとうございます
そうは言っても、私も人間
褒められれば嬉しいです ははは
Commented by やじゃじゃ at 2011-05-31 21:19 x
junnkoさんお疲れ様でした!
私はメッセージは間に合いませんでしたが
junnkoさんの気持ちがあって、行動があって
たくさんの方の力が集まって、すごいなぁって
感動です。
ありがとうございました。
私もガンバロ!
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by cocomerita at 2011-05-31 22:45
Ciao やじゃじゃさん
初めまして
メッセージ間に合わなかったんですね
それは残念
でもね、思ってくださったなら、その思いは一緒に届いてるはずです

私もね、今回ほど、一人一人の力が集まることの大切さ、その力を思い知ったことはありません
とても、大事な経験をさせてもらったと思っています

又、みんなで、って言う機会があったら、参加してください ^^
名前
URL
削除用パスワード

ローマからいろいろ
by cocomerita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
九十代万歳!  (旧 八...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る(再生)
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans , à P...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままにⅡ
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
爺散歩/日々是口実
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...
心の万華鏡 ⭐️⭐️
父ちゃん坊やの普通の写真その3
流木民 第2話

最新のコメント

続き 鍵コメさんは、修理..
by cocomerita at 08:02
2024-2-5 鍵コメ..
by cocomerita at 08:02
2024年02月05日鍵..
by cocomerita at 06:24
> anohiwaさん ..
by cocomerita at 07:32
Junkoさん 元気? ..
by anohiwa at 18:09
わーい、ヤッホーーー鍵コ..
by cocomerita at 06:26
Ciao 鍵コメさん 最..
by cocomerita at 22:32
Ciao 2022-09..
by cocomerita at 18:00
続き 私が神道を好..
by cocomerita at 16:53
Ciao 鍵コメ 202..
by cocomerita at 16:52

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧