人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がローマで独りで始めたわけ 

Buon Anno  ~よいお年をお迎えください

2011年が


        終わる


大変な年だったなあ...



っても



まだ 全然終わってない  んだけどね



来年は



どんな一年に



       なるのだろう...か

Buon Anno  ~よいお年をお迎えください_b0150335_9495692.jpg





みなさん 一年 お世話になりました



私のブログに いつも 来てくださって




       ありがとうございます



そして 楽しい やさしい  興味深い コメントで




私の日常に 花を添えて下さったこと




    心から 感謝しています




来年も 


一生懸命


でも 肩の力を ちょっと抜いて



      生きていきたいと思います




皆さんとそのご家族の方々の 御健康 御多幸と 心より お祈りしています



それでは 又 来年 

Buon Anno  ~よいお年をお迎えください_b0150335_9481559.jpg


Buon Anno  ~よいお年をお迎えください_b0150335_9484994.jpg


   

  Buon Anno * * *

   




by cocomerita | 2011-12-31 09:53 | ローマ | Trackback | Comments(60)
Commented by shinn-lily at 2011-12-31 09:44
junkoさんのこの1年の行動は凄かった!
ありがとう、
また来年もよろしくおつきあいくださいね。
良いお年を!
Commented by keymyall at 2011-12-31 09:52
色々学べたjunkoさんの記事でした。
ありがとうございました。

どうぞ、来年もよろしくお願い致します m(__)m
良い年になると、、、、、、、良いね ^^)
Commented by marsha at 2011-12-31 10:50 x
泣いても笑っても今日一日終わればニューイヤーです。
74回目のニューイヤーなんてお目出度くも何ともないわ。 でも、区切りだから、それはきちんとつけないといけませんね。

junkoさんは凄いヴァイタリティがあって、ドライヴがかかるのね。
私も似たようなところがあったのよ。でも、だんだん、ドライヴがかからなくなってきました。 はー、これはひょっとして年のせい?と、 確かにそうだと思えるようになってきました。 身体の節々が痛いんで、さっさと動けないもの。これは実に情けない事です。 年を取るとこんなふうになるんだと、だんだん分かってきました。 これも初体験だからね。 

来年はどんな年になるか分からないけれど、世界中が混迷を極めているから
あんまり期待は出来ませんから、腹帯を締め直して難しい年をやり過ごす
事くらいしか考えられません。

今年はjunkoさんのブログで大いに楽しい思いをさせて頂きました。
妙に引かれて、何度もやってきては良く喋ったわ。有り難うね。

海外にいられる日本女性の素晴らしさを発見しましたよー。
日本にいる女性達より良いねー。

今年はどうも有り難う。

Buon Anno! (覚えたて)
Commented by gabbyna at 2011-12-31 11:01
Junkoさん、
今年は、知り合えて嬉しかったです。
私よりも凄く行動的でパワフルだけど、凄くデリケートで繊細な部分も持ち合わせている、遠くイタリアと南米に離れているからネットがなければ、知り合うこともないんだろうけど、興味深い話が一杯、共通の思いがあるということに感激しています。
来年は、少しでもいい歳になりますように。。。

Feliz Ano Novo, muita saude, amor e paz para voce..
Commented by ましゅまろ at 2011-12-31 11:06 x
Ciao junko さん!
こちらこそ、こちらこそですよ!
いつも、楽しみにして、笑ったり考えさせられたり、とにかく、脳内快楽物質のよう。
なくてはならぬ、junko さん!

来年もどうぞ、ヨロシクお願い致します!!

不二ちゃん、ビアちゃん。
愛しいなぁ。
仲良きことは美しきことかな!
Commented by べし at 2011-12-31 14:38 x
貧乏ひまなし^^これから新年の午前2時まで
お仕事でありんす。よいお年をお迎えください。
Commented by ank-nefertiti at 2011-12-31 15:16
Ciao junkoさん
今年1年のjunkoさんの活動は、本当に頭がさがります。
私は自分のことで後半は精一杯で、とても恥ずかしい・・・
junkoさんに啓発された1年だったと言っても過言じゃありません。
本当にありがとう!

でね、下の記事、「ちいさいころから強い子と言われつづけてきた」、ああ一緒だ!と思いました。
強くなんてないのよ・・・
だけど、そうならざるをえなかっただけなのよ。

来年はね、もう少ししなやかに生きたいなぁと思います。

junkoさん、来年もよろしくね!
1月にイタリアへ行きますが、今回はローマまで行けず・・・で・・・
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

どうぞよいお年をお迎えくださいねぇ!

追伸 チッチ、不二ちゃん、ビアちゃん、お母さんの手をあまり煩わせないようにねぇ!
Commented by nob at 2011-12-31 16:38 x
お疲れ様。んで来年もがんばろー(笑

次回はぜひ熱々の鯛焼きと屋台のモツ焼き屋で一杯w
Commented at 2011-12-31 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シー坊 at 2011-12-31 17:27 x
今年もお世話になりました。
junko様の行動力、優しさに本当に癒されました。

何時か本当にお会い出来て、飲めたら嬉しいね。
どうか、よいお歳を・・・
Commented by sidediscussion at 2011-12-31 17:50
junkoさまの知恵、活力、実行力、決断力それからぁ、、、、学ぶこといっぱいの方でした。 ありがとう。 そして明るくて、魅力あふれる女性でした。男にはそんなのいないなぁー陰の声
さすが女性の強みを感じるお人でした。 男はアカン
元気もらいました。ありがとうございました。
健康に気をつけて、また東京でおめにかかれると嬉しいなぁ。
お味噌お料理に使ってますよ。
Commented by saheizi-inokori at 2011-12-31 19:34
がんばりましたね!
いつもコメントありがとう。
ではまた来年!
Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:08
Ciao shinn-lilyさん
普通と言うことの有難味を思い知らされた一年です
なにかに憑かれるように、必死だったと言うことしか、記憶に残ってないんですよ
でもね、所詮できることは限られてます
やりたいことは沢山あるのにね 苦笑

こちらこそ、いろいろお世話になりました
lilyさんのご協力、大変ありがたかったです
まあ、どなたからも反応はありませんでしたが..
でも見えない世界に何かしらの風は送りこめたのではないかと
思いは形にすることが大事だと思ってるんで...
ありがとうございました

よいお年をお迎えくださいね
lilyさんとそのご家族、とりわけお母様の御多幸、ご健康祈っています ^^
Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:10
Ciao keymyallさん
学べたなど、滅相もない...笑

こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとうございます

んだね
大掃除もしっかりしましたんで
福の神さん 大挙してウェルカムです ははは
でも、被災に遭った所に行ってほしい...かな

来年もよろしくね
ご家族お揃いで楽しい幸せな新年をお迎えください ♪
Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:17
Ciao marshaさん
いやいや74回目だから、なおさらめでたいのですよ
そして、marshaさんのように生きいきと楽しくおいしく暮らしてらっしゃる姿は、わたしの励みです ほんと...^^
どうぞ、新しい年もお元気でおいしく、おいしく、楽しくお過ごしくださいますように...

>腹帯を締め直して難しい年をやり過ごす
確かにその通りです
きりっと締め直します、私も ははは

海外に出るってことは
やはり日本でどっか浮いてる自分を見いだすからだと思っています
こういう人間だからこそ、海外に出ざるをえない、みたいなところがあるんだと
そういう意味では私は変わってるんだと思いますが.. 苦笑
marshaさんに散々いい女だと言ってもらって
ちょっといい気持ちになってます ははは
marshaさんとも多分に多様なところ多分にあると思いますよ
お目にかかれる日を楽しみにしています

こちらこそ、ありがとうございました
大変支えていただきました

幸せな新年をお迎えください ♡

Buon Anno!!
Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:22
Ciao gabbynaさん
レンテイッキ豆を煮ながら、書いてます
そっちでも食べる??
私は、なぜか南アメリカに縁があるらしく、ペルー、アルゼンチン、ブラジルに友達が多いです
北アメリカ地方とはさっぱり出会いません
これまた、ブログの不思議の一つ?? だね

私もーー
出会えて嬉しかったです
ブログに感謝です ね!

来年は、そうだね、
今年大変な思いをした人が、報われる年であってほしいと思います

gabbynaさんもどうぞよいお年をお迎えくださいね

ところで年越しそばって食べる??
Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:27
Ciao ましゅまろさん
今年は、ましゅまろさんにも出会えたし...
今年だよね――??会ったの
いろいろあったから、もう脳ミソごちゃごちゃですよ 苦笑
でも、この出会いは、なんか心に頼もしかったですよ 

砂漠を一人とぼとぼ歩いてたら、同じラクダに出会った感じ ははは

こちらこそ、又来年もよろしくお願いします ^^

ビアは不二子より歳下の癖に
二倍はあるかと思われる体重で
不二子は私の首の所に襟巻のように横たわって寝るんだけど
最近ビアも真似して、わたしの胸の上に乗ってきます
重いのなんのって、金縛りにあったかと錯覚しそうですよー
まろくんは元気??

ご家族お揃いで、幸せで楽しい新年をお迎えください ♪
Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:31
Ciao べしさん
えーー?? 仕事なの??
でもね―私人が寛いでる時に仕事するの嫌いじゃあないですよ
で、人が働いてる時に、寛ぐ。と

学生の時、表参道のカフェでセット商品のサンドイッチを作るバイトをしました
大晦日は徹夜
サンドイッチ作り終わって、除夜の鐘が鳴り終わって、みんなで明治神宮にお参りに行って
又サンドイッチ、作り
それをお正月七日まで続けた
まあ、徹夜は大みそかだけですけどね

楽しかったです

べしさん、べしさんが送ってくれる楽曲のように、
楽しい、健やかな、元気をくれる新年をお迎えください!!

来年も又よろしく!!です
Commented by marsha at 2011-12-31 20:33 x
↑そのレンティッキ豆って何豆?それ、レンティルのこと? レンズ豆とか云うひらったいお豆のこと? トマト味で煮るのかな? 知らない食べ物が出て来るとこれだから困るわ。 
Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:35
Ciao ankさん
ankさんは十分しなやかだけどねえ...
私からすると...
でも責任感って奴を、きちんと持ってる方だなあと思いました
はっきり言って、この責任感って奴がくせもの
これ故、強いと言われる
そう思わない??

来年も新年早々イタリアで
イタリア満載の一年になりそうですね ^^

チッチのケータリング、毎晩です 涙
で、最近は皆と一緒に食べたくないらしく、ごはんの前に徘徊する
それに寒空ついて歩く
もしかして彼が一番手がかかってるかも ははは 苦笑

ankさん、ご家族お揃いで楽しい、健やかな新年をお迎えください

はい、来年もよろしくお願いします ^^
Commented by marquetry at 2011-12-31 20:37
すっかり、ご無沙汰してしまっています....が、本年も宜しくお願い申し上げますう〜。まだ、あけていない、日本から、愛をこめて...cocomeri~ta.
追伸...まだ猫を飼わず独りがんばってます...。ついでに、まだうだうだと独立出来ずにグチグチ働いてます...こりもせず、宝くじを買った私です。
Commented by melodynelson-2812 at 2011-12-31 20:39
junkoさん


来年こそは絶対会いましょう!日本で無理ならローマ
行っちゃいます。


今年は本当に色々ありましたね。でも私は去年の大晦日の私よりも今年の私の方がなんというか好きです。
悲しみも喜びも去年の今よりも知った分。

junkoさんにとって幸多い年となりますよう。
そして来年もよろしくお願い致します。
Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:40
Ciao nobさん
んだね
頑張りまっす
今年はnobさんにも、出会えて、会えて
嬉しかったです

モツはーー
あんまり得意じゃぁないんだけどーー
nobさんとだったら、やっぱ屋台でモツだよね!!
って気がするから、Okです ははは

nobさんもお疲れさまでした
どうぞよい年を迎えてください

...って言ってはみたが...
どうもこの言葉nobさんに言うのにふさわしくない気が...
nobさんそういうの超えちゃってるからねーー
肥えちゃってる じゃないよ ははは 
漢字変換には御用心御用心

まあ、とりあえず
来年もよろしくお願いします 笑
Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:46
Ciao 2011-12-31 17:07 鍵コメさん
こんにちわーー
このあいだね――誰かのコメントにお返事書きながら、そういえば、鍵コメさんどうしてるかな―と考えた
その方は、ちょうど鍵コメさんと同じ時期にコメントを残し始めてくれた方だったので...

そうなんだよね
わかるんですよ、それが一種の社交辞令だと
はっきりさせてしまうと、逆に波風立つ
みたいなところあるからねえ
でも、できないの 
だから一生波風立てて 受けて立って
生きてくのだと思ってます ははは

よいお年をお迎えください
鍵コメさんとそのご家族の方たちのお幸せと御健康祈っています

んだね
どっかで会えるといいね
まあ、思ってれば、そのうち叶うでしょう... ^^




Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:49
Ciao シボちゃん
本当に、今年は大変な年だったよね
その渦中にもいない癖に、妙に疲れました
気持ちがね、いつも何かしなきゃ!何ができるか?
って急いてるからだと思うんだけどね

来年はいい年になりますように
少なくとも、今年ひどい目にあった人達には
その苦労が報われる年であってほしいと思います

多分ね――仙台行くと思うよ、また
その時は一杯やって、で、締めはラーメンですね 笑

いつも楽しいシボちゃん一家
その続きで、もっと楽しい、幸せな新年を迎えてください

いつもありがとう!
Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:56
Ciao sideさん
こちらこそお目にかかれて、嬉しかったですよ
素敵なお家にまで、招いていただき
いや――ホントブログの繋ぐご縁って不思議に強い

いや――sideさんにそんなに言っていただけると、誠に恐縮するのですが、明日お正月なんで、お年玉ってことで有難くいただいておきます 笑

でも本当だよね
sideさんとか、hisakoさんとか、まあmarshaさんもそうなんだけど、一緒にいると 
やっぱ女って凄いなあとやっぱ思うわ...
sideさんに出会って、その背筋のシャンと伸びた、凛としたところ素敵だなあと思いましたし
背中を見て歩くお手本が又一人増えました ^^

...これsideさんちでも同じこと書いたんだけどね ふふふ

どうぞ幸せで健やかな新年をお迎えください
あのお宅で迎える新年は清々しそうだなあ...

又、引き続き来年もよろしくお願いたします ♪
Commented by cocomerita at 2011-12-31 20:59
Ciao saheiziさん
saheiziさんも、お互いによく吠えましたね ^^
お疲れさまでした

こちらこそですよーー
いつも親しくお付き合いいただき、感謝してます

来年は、面と向かって吠えあいたいもんです
酒のつまみに...

saheiziさんとそのご家族の方々、当然サンチも、の御多幸、ご健康を祈っています。
よいお年を..

そっちは後3時間だね
Commented by cocomerita at 2011-12-31 21:01
Ciao marshaさん
ゎハハハ、喰いついてくると思ってたわーー
そうね、レンズ豆って言うのだと思います。
それを、ニンジンとセロリのみじん切り、トマトもちょっと入れて、ことこと煮込むのです
おいしいよーー

家は年中やってるんだけど
特に、縁起もんなんで、赤パンと同様 年越しには欠かせないのであります ^^
Commented by cocomerita at 2011-12-31 21:05
Ciao marquetryさん
marquetryさんも、お疲れさまでした
年末年始はちょっとはゆっくりできるのでしょうか?

猫はねーー
居るととっても楽しいけど、でもフットワーク鈍くなるのも確かですよ
旅行や出張の時はなおさら...
まあ、自立も猫もそのうち...
一緒にドカンと来るかもよ―― 笑

宝くじかーー
私は絶対に当たらないと信じてるんで、もう買わないけど
でも当たるといいね

marquetryさんにとって、楽しい幸せな新しい一年でありますように...♡
Commented by cocomerita at 2011-12-31 21:10
Ciao melodynelsonさん
いや―本当に今年はお疲れさまでした
仕事に加え、女川とスペインの行ったり来たり
年末年始はゆっくりできそう??

melodynelsonさんとのご縁も、実に不思議だよね
震災が又一層私たちの絆みたいな、
中心に持ってる同じような温度の部分をより一層引き寄せてくれた気がしてます

うんそうだね
私もいろいろあったけど、去年の自分より、今年の自分のが好きみたい
ちょっとは心に筋肉ついたかな? 笑
でも、これって幸せなことだよね

んだね!
来年はどっかできっと会えると思います
そして、何か一緒にできたらいいなあと思います。
被災した地方のためにね

melodynelsonさんと、そのご家族の方たち、とりわけ御両親の、御多幸と御健康心より祈っています。
幸せな新年お迎えください!
Commented by gallega at 2011-12-31 21:20 x
来年がじゅんこさんにとって、また日本にとっても穏やかで、希望に満ち溢れる年になりますように!
Commented by hisako-baaba at 2011-12-31 21:40
junnkoさん、今年もお会い出来てうれしかったです。
来年は、肩の力を抜いて ・・・いいえ全力疾走しちゃうんじゃあないの?
Commented by minmei316 at 2011-12-31 22:02
こちらこそありがとうございました
junkoさんの言葉に大分助けられました
本当にありがとね
よいお年を・・・
Commented by usaginounojiha at 2011-12-31 23:17
ほんとうに
じぶんの中にこんなにもいろんな感情があることを知った一年でした。
私が言えないことを言ってもらっていたようで、ずるい私でした。
これからも、ここですっきりさせてもらってもいいですか(笑)
年を越すというのは、やはりひとつの区切りです。
なので、
今年の感謝をこめて、
『ありがとうございました』
そして、
『これからもよろしくです』
Commented by mai-obachan at 2012-01-01 01:36
2012年もどうぞよろしくお願いします!
自然に笑顔がこぼれる1年になりますように。
 
チッチ見られて嬉しい!

良い年越しを♪
Commented by junko at 2012-01-01 04:04 x
Ciao gallegaさん
今年は貴重な情報をいろいろ流していただいたり、お世話になりました
ありがとうございます
gallegaさんも、楽しい、幸せな、そして健やかな新年をお迎えください

こちらこそ!
来年もよろしくお願いします ♪
Commented by junko at 2012-01-01 04:06 x
Ciao hisakoさん
私もお目に書かれて嬉しかったです、
今年は語りを聞くチャンスあるかしら??

う~~む
ゆったりってあんまり得意じゃぁないで
つもりはありますが、赤い色見た牛のように
なにか見つけたら、又疾走してしまいそうな..
そんな気配は無きにしも非ず...ふふふ

今年もよろしく、hisakoさん
幸せで楽しい、そして健やかな新年をお迎えください ♪
Commented by junko at 2012-01-01 04:10 x
Ciao minmeiさん
本当に、今年は悲しい年だったよね
それでも、歩き続けなきゃいけない人間って、辛いなあと何度も思いました

来年は、そうやって苦しんだり悲しんだりした人たちが、みんなみんな十二分に報われる年でありますようにと祈ります。
突然家族と引き離され、逝かなければいけなかった人たちのご冥福と、あっちでの大いなる幸せ、安らぎをも祈りつつ...

よいお年をお迎えください
Commented by junko at 2012-01-01 04:12 x
Ciao usaginounojihaさん
ふふふ、私はusagiさんちで、まったり、させてもらってるんで、お互い様です 笑
usagiさんのコメントに、勇気づけられましたし...
ほんとお互い様です

だから、私からも
ありがとうございます

来年も又よろしくお願いします
と言わせていただきます ^^

よいお年をお迎えください ♪
Commented by junko at 2012-01-01 04:14 x
Ciao mai-obachan
私は小さい人が見られて嬉しい!!

チッチ最近ますます放浪癖で、こんな写真もレアーなものになりつつあります 涙

そうだね
来年はもっと笑顔があっちこっちにの年になるといいと思います

よいお年をお迎えください ♪
Commented by mink330 at 2012-01-01 07:44
jyunkoさん、明けましておめでとうございます。
札幌は平穏に新年を迎えました。

このブログでいつも刺激を受けています。
これからも辛口のjyunkoさんを期待してます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by tonkoid at 2012-01-01 08:46
あけまして おめでとうございます。
junkoさんから、たくさんの応援をいただき、とってもうれしいでした。
元気をたくさんいただき、お礼の言葉もございません。
楽しいブログ訪問でした。
今年も色々なこと教えてください。」楽しみにしております。
たくさんのご活躍、そしてあなたのご健康
年の初めに祈らせていただきます。
Commented by dankkochiku at 2012-01-01 09:54
Buon Anno、Junko さん まだ大災害の後遺症が癒えないのに、今年は世界大不況の大波が日本にもろにやって来る気配ですが、Junko さんのファイトを借り、che palle! と言いながら、自由奔放に生きていきたいと心に決めています。(大笑)
Commented by junko at 2012-01-01 10:04 x
Ciao minkさん
明けましておめでとうございます
二時間前に明けました
今、やっと爆竹の音がやんだところ 
あーーうるさかった 苦笑

北海道の雪のあるお正月、いいでしょうねえ
やっぱりお雑煮も海の幸が入るのでしょうか?
お正月はやっぱ日本だよねえ~~と
遠い日本に思いを馳せます

minkさん、ご家族お揃いで幸せで楽しい一年をお過ごしくださいますよう...
こちらこそ、今年もよろしくお願いします ^^
Commented by junko at 2012-01-01 10:10 x
Ciao tonkoidoさん
イタリアも年明けました
2011年は、いろんな意味で重たかったんで、ちょっとほっとしてる自分がいます。
しかし、ここで一息ついて、また始めないとね

頑張っている人を見て、勇気づけられるのはこちらです
tonkoidさんは、とてもよく頑張ってらっしゃるなあと
私は、そこに応援のエールを送らせてもらってるだけです
思いは、被災地をなんとかしたいと、その部分が共通だから、つながるのでしょうね
こちらこそ、いろいろ教えてもらっているのですよ
ありがとうございます

新年もtonkoidさんのことですから、またみんなを勇気づけるために、又そこに寄り添うために奔走されることと思いますが、どうぞお身体くれぐれもご自愛ください

悲しみや苦しみ、痛みが報われる年であることを祈っています。
何かできることがあれば、なんでも言ってください

今年も又よろしくお願いします
私もtonkoidoさんとそのご家族の御多幸、ご健康新年にあたり心より祈っております
Commented by junko at 2012-01-01 10:14 x
Ciao dankkochikuさん
Buon Anno.
ゎハハハ、そうですねーー
まあ お互いに coglione!
と 呼ばれないように...
coglione とはpalleの別名です
で、どういう意味かは、palleの状態を想像していただければ...すぐにわかると思います ゎハハハ 初笑

今年もよい一年にしてください
今年もよろしくお願いします ♪
Commented by naoki.nakashima at 2012-01-01 14:06 x
Junkoさん

あけましておめでとうございます!

今年は福島へいきましょう!


MARIS
Commented by junko at 2012-01-01 17:38 x
CIao nakashimaさん
明けましておめでとうございます
その節は、ありがとうございました

えーーと....
私このあいだお話ししましたようにですねー
1月から2月にかけて日本に行きますけど...
で、又何かやろうと考えてるですが...
2月寒いけど、大丈夫? 笑

楽しみにしてます ^^

素晴らしい年をお過ごしください ^^
Commented by Gloria-x at 2012-01-01 22:15
Junkoさん、あけましておめでとうございます♪
なかなかコメントできないですが
Junkoさんの生きる姿勢にはいつも尊敬の念を抱いています。
わたしには絶対できないことばかりなので。
今年こそいろんな意味で穏やかな年になってほしいです。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by hanarenge at 2012-01-01 22:53
junkoさん、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
最近は、用事が多くて、いっつも読み逃げです、ごめんなさいね。
junkoさんの怒りが、junkoさんの優しさと正直さの現れですね、私はいつも眩しく感じています。
今年は、どうぞ平穏な一年であって欲しいと願います。
お体を大切にして下さいね。
Commented by chihirock_uk at 2012-01-02 05:45
junkoさん、あけましておめでとう!

いつもjunkoさんのブログ楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくね。
Commented by kanafr at 2012-01-02 09:45
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

junkoさんは、有言実行の優しさに溢れる人だなあと
思っています。
困った人がいればすぐ手をさしのばす、悲しい人がいたら優しく肩を抱く。
自然体で生きていく強さもあって、弱さも知り尽くしているからこその優しい人、そんなjunkoさんを心から尊敬しているよ。
だからね、junkoさんには元気でいて欲しいけれど、疲れた時は無理しないでね。
腹が立つ時はジャンジャン吠えてください。

今年もjunkoさん、ファビオさん、チッチ兄さんはじめ
不二子ちゃん、ビアちゃん姉妹に幸あれ!!


Commented by べし at 2012-01-02 16:34 x
『A HAPPY NEW YEAR』 by ユ~ミンwithスガシカオ^^
Commented by polepole-yururin at 2012-01-02 17:59
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はじゅんこさん疲れ様でした。今年もまだまだ被災地の方は大変ですが、いつまでも応援していきたいですね。
お互い様ですからね・・ほんと。
Commented by junko at 2012-01-02 18:10 x
Ciao Gloriaさん
御主人と仲良く幸せな新年をお迎えになったことと思います。
明けましておめでとうございます

尊敬とか言ってもらうと、お尻がむずつきますが...苦笑
いつも見ていただき、ありがとうございます

なによりも...人を小馬鹿にしたような、真っ赤な嘘が今年も大手を振って歩く年では

あってほしくありません

今年もよろしくお願いします ^^
Commented by junko at 2012-01-02 18:18 x
Ciao hanarengeさん
明けましておめでとうございます
奈良で迎えるお正月、悠久の匂いがしそうです
あちらこちらで、過去の人々がお酒を飲みかわしてそうです ^^
奈良ってそういう懐かしい匂いがします
hanarengeさんのところに行くと、いつもそんな思いにひたらせてもらえます

今年は行けるかなあ...

hanarengeさんとそのご家族皆様のご健康、ご多幸を心からお祈りしています

今年もよろしくお願いします ^^




Commented by junko at 2012-01-02 18:21 x
Ciao chihirockさん
Rockな新年迎えましたか? ^^
明けましておめでとうございます

辛口すぎて、時々ふと言いすぎて不快感を与えてやしないかと...
これでも考えたりするんですよ ははは

だからそう言っていただけると、嬉しいです

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
そして、楽しい幸せな一年をお過ごしください ♪
Commented by junko at 2012-01-02 18:24 x
Ciao kanafrさん
明けましておめでとうございます
新年早々、素敵な言葉をありがとう
こいつは春から縁起がいいや! 笑

多分ね
私とkanafrさんは重なってる部分があって、
だからお互いにそこんとこの辛さとか弱さとか
そして信じ切ってるものとかがよ~~くわかるんだと思います。
そして、ネットの世界であっても、どこかにこうしてわかってくれてる人がいてくれるってことは、凄く心強いのです。
だから、ありがとう

kanafrさんとそのご家族の楽しい、幸せな一年をお祈りしています
今年もよろしくお願いします ^^
Commented by junko at 2012-01-02 18:26 x
Ciao べしさん
明けましておめでとうございます。
早速聞きましたよー
大好きなスガシカオさんの声にうっとり

こいつは春から縁起がいいや~~ ^^

べしさん
今年も~~♪
た~くさん いい事が~ ♪
べしさんにあるように~~ ♪
Commented by junko at 2012-01-02 18:29 x
CIao yururinさん
明けましておめでとうございます
yururinさんたちのようにはできないけど...
でも、できるだけのことは 今年もやって行きたいです
去年より、もう少したくさんできるといいなあと思います
そのうちどっかで会えるかもね...笑
それでもね、同じように思いを注いでる人がいるって思うだけで、よっしゃー私も―と もっと頑張る気持ちが湧いてきます。

今年もよろしくお願いします ^^

yururinさんとそのご家族、お仲間の御多幸、ご健康、そしてご活躍を祈っています。
名前
URL
削除用パスワード

ローマからいろいろ
by cocomerita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
九十代万歳!  (旧 八...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る(再生)
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans , à P...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままにⅡ
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
爺散歩/日々是口実
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...
心の万華鏡 ⭐️⭐️
父ちゃん坊やの普通の写真その3
流木民 第2話

最新のコメント

続き 鍵コメさんは、修理..
by cocomerita at 08:02
2024-2-5 鍵コメ..
by cocomerita at 08:02
2024年02月05日鍵..
by cocomerita at 06:24
> anohiwaさん ..
by cocomerita at 07:32
Junkoさん 元気? ..
by anohiwa at 18:09
わーい、ヤッホーーー鍵コ..
by cocomerita at 06:26
Ciao 鍵コメさん 最..
by cocomerita at 22:32
Ciao 2022-09..
by cocomerita at 18:00
続き 私が神道を好..
by cocomerita at 16:53
Ciao 鍵コメ 202..
by cocomerita at 16:52

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧