人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がローマで独りで始めたわけ 

選挙の前に よーく考えてみなければいけないこと

我が国の政府 官僚が



私たちの税金で 養われてるくせに



いかに 国政放り出し



まず第一に守るべき 国民の健康 普通の暮らし も 守らず に



自分たちの利益 利権 稼ぎ に 没頭してるか




もう一度 おさらいしてみよう





まず

Hisakoさんのブログで 教えていただいた



これ ↓ を見てほしい


吉田所長について 知られていないこと





福島原発 人災事故における 全然 政権


の 恐ろしいほどの無能さと狡さ が 思い出される


福島以外の人は 忘れてるかもしれないが



嘘をつかれ


自らを そして大事な家族 子供たちを


高濃度の放射能の中に 放り出された


この福島の人たちの悔しさ


他人事と 思ってはいけない


よって


民主党も もうこりごりだ






この 臭いものには蓋 をし


手に負えないものは 知らんふり


いつも 誰かにおんぶにだっこ


何か起これば 責任のなすりあい


なすりつける相手のいない場合は


間違えました の一言で



いとも 簡単に 水に流す



この 腐体質は 現安倍政権においても 全く変わらず




そこで、、、




どこへ 投票すればいいかわからない人 への
指針




kaze-to-hikari.com
. さんより




争点は子供たちである


と 彼らは説く

以下 コピペさせていただく

党の評価はいかにおこなうべきでしょうか。
その党が、どのように生まれ、どのような問題と向き合い、どのような法律を提案し、
どのような投票行動をし、


そして、どのような成果をあげたのか。





●放射能からの「子ども保護」
もっとも重視している課題です。子どもの健康問題に言及10点、
さらに現在の枠組みで支援強化を主張20点、避難の選択権と生活支援30点。
 
●福島第一原発「事故収束」
大気中に飛散した放射能よりも一桁多い汚染水への主張5点、
小出裕章氏が強く主張する汚染水の漏水、メルトスルーの防壁となる地下防波壁建設の主張15点。
 
●事故収束に立ち向かう「原発労働者」
取り上げたら3点、身分の保障4点、健康管理の具多的提案5点。
 
●「再稼働反対」
規制委員会による再稼働0点、条件付き反対8点、一切認めない10点。
なお、ここで0点だとテクニカル項目「脱原発プロセス論」も0点。
 
●さまざまな「テクニカル」項目
配点は、脱原発プロセス論10点、規制委員会の評価5点、法制化5点、代替エネルギー論5点、電力システム改革5点、エネルギー自給率5点、原発輸出5点。(詳細は「解説」)




これだけ見ても


自民党なんかに 投票するのが


いかに自殺行為 か が


よーーく


わかります






東京都民のみなさんに 大事な追記


少しでも 日本の未来を 憂うのであれば


山本太郎さんに 強き 熱き一票を!



ぜひお願いしたい

山本太郎 参議院選 選挙のビデオ アーカイブ





















by cocomerita | 2013-07-14 18:16 | 原発止めろ | Trackback | Comments(28)
Commented by marsha at 2013-07-15 05:24 x
junkoさん、お早うございます。
 外は昨夜随分雨が降ったようで、デッキは濡れています。 濃いめのコーヒーも大きなマッグに淹れて PC のところに持ってきました。

吉田さんの未だ語られていなかった〜、これはカレイダスコープで読んで知っています。 投票の指針に、の表も見ていました。 

それから、「ジャパン・ハンドラーズ」日本を操るあめりかの政治家・官僚・知識人たち 中田安彦・副島隆彦著を パラパラと 忘れた部分をチェック。  この本は 是非 ご一読を、 我々が知らされていなかった事が沢山書いてあります。
何故日本はあめりかに 逆らえないのか、がこれで明らかになっています。 全く酷い国になったものです。

Commented by cocomerita at 2013-07-15 07:11
Ciao marshaさん
早速にありがとう
こっちは夜中のほぼ0時
そろそろ寝ようと思ってた 笑

Marshaさんのような方だったら、こういうのはすべて、すでにご存じであると思ってました
私のブログ朋さんたちの情報収集能力非常に優れているので、、
私も青山さんのビデオは、彼が入った直後に見ていますから、、
ただね、最近私のブログのアクセスが大幅に増えていて
だから、もしかして今まであまりそういうこと気にかけていなかった人たちもいるかもしれないと思い、むしろそういう人たちに見てもらえれば、、と思ってご紹介した次第です
Marshaさんにいただいた本でずいぶんお勉強させてもらったけど、確かに酷い
そろそろアメリカの呪縛、奴隷化から自由になってもいいよね
原発一切撤去プラスアメリカからの解放へと歩を進める人
求めます
Commented by kinnnikumans at 2013-07-15 10:14
junkoさん、一緒によーくおさらいしてみました。
ありがとうございます。
わかりやすい表までありがとうございます。
ほんと、自分達以上の先輩方が
こうして日本の未来について一生懸命考えて
下さっている事、
私達世代は感謝しないといけないし、
それをやっぱり子ども達にも伝えていかないといけないし、
まとまりませんでしたが
junkoさんいつもありがとうございます!!!
Commented by laugh88 at 2013-07-15 15:46 x
こんにちは。
「吉田所長について知られていないこと」
読ませてもらいました。
自分に都合の悪いことは、どんな手を使ってでも
かき消す、この国の政治家にはそんな体質があることは
重々わかっていたつもりでしたが
あまりにも酷いです。

しばらく難しいことを考えずにいようと思っていました。
それでjunkoさんのところから足が遠ざかっていたのですが
やはり、大事なことは、知らなかったでは済まされないと思いました。
友達を見ても、ブログを書いている人達を見ても
「平和ボケ」を感じさせられること多々です。
何も考えずに、ただ明るく笑い過ごしていればそれでいのか?
違いますね。
現実としっかり向き合えば、心が折れそうになることがしばしばですが
それでも知らなければと思います。
知ったことで現実に押しつぶされないような力を養うために
ヨガを続けています。
ヨガは、私の生き方につながるような気がして。
吉田所長が、最後に希望を繋いだのが 私達国民であると知れば
それに報いるべく、行動していきたいと思いました。

私は大阪在住なんですが、選挙しっかりと考えて投票しなければ。
Commented by nmariomama at 2013-07-15 17:37
こんにちは。
吉田氏が亡くなったこと、重ね重ね残念でなりません。
防波堤の件で拒否をしたのは吉田氏本人であるのでいかに功績があったとしても、その罪は重いと考えてる人が結構いるようなので、唖然としてしまっていましたが、この「吉田所長について知られていないこと」を読ませていただいて、ああ、やっぱり真相は別な所にあったんだな、と思い、又ふつふつと怒りがこみ上げてきています。
本当に、国民は何も知りません、何も知らされてないんだなあ、、、と。
もはや言葉がありませんが、でも、来る選挙が正念場だということ。
この結果で本当に日本が地獄に落ちてしまわないように。。。。
はい!ワタシも山本太郎氏は素晴らしい活動をしていると思います。
彼の言っていることをできるだけ多くの国民が理解してくれるよう祈っている一人です。
妨害されたりせずに、無事に選挙戦を乗り切ってほしいですね。
Commented by dankkochiku at 2013-07-15 21:09
Ciao cocomerita さん 参院選投票、ローマでもできるんですね。是非、清き一票を投じてください。 安倍総理は何としても「ねじれ国会解消」を念願にしていますが、とんでもない! そうなれば、好き放題です。 既に、国家主義的な自民党の憲法改正案も国会提出を待っています。 その暴走を防ぐには、ねじれ国会大賛成です。 ただ、一匹狼の山本太郎氏では、たとえ当選しても、弱いのでは?
Commented by cocomerita at 2013-07-15 21:45
Ciao kinnukumansさん
こちらこそ、いつもありがとうございます

子供は自分の子供も、よその人の子供も皆等しく国の宝
みんなで守っていかなければいけないと思います
そして、そういう大人たちを見て、子供たちも大きくなり、自分たちが大きくなったときにはやはり、同じように子供たちや弱いものたちを守る
それが命の鎖であると思うのですよね
子供たちにあとから、好き放題やって、自然を破壊し、たくさんの問題と放射能廃棄物のみ置き土産にして行ったと言われないためにも、一人でも多くの大人が集まって、過去に犯した間違いをただし、今進もうとしている間違った方向正さないといけないと思います
もう遅すぎるくらいで、時間はそんなにありません
Commented by marsha at 2013-07-15 22:06 x
孫崎氏ツイートより: 森ゆうこ氏、山本太郎氏も伸びているそう。

 >参議院選:14日ザクザク「自民優勢に暗雲 原発再稼働が参院選を直撃 新潟、東京で反対派が猛追。新潟反原発色の強い生活候補(森ゆうこ)が猛追、東京『反原発』一本で戦ってる山本太郎氏が伸びてる」、まだ諦めるに早い。反原発、反TPPを生かしたい。そうでなければみじめな日本が待ってい<
Commented by kiyotayoki at 2013-07-15 23:00
こんばんは、junkoさん
「どこへ 投票すればいいかわからない人 への指針」
大いに参考になりました。
というか、選挙に興味のない若い人に是非見てもらいたい表ですね。
とにかく、投票率が低いと自動的に自民党が大勝してしまうので、なんとかして投票率を上げなくては。
Commented by cocomerita at 2013-07-16 01:54
Ciao laugh88さん
私がイタリアののほほんとした暮らしのことを書くの止め、福島のこと、反原発のこと、日本の愚かさ、冷たさ書きはじめたら、来なくなった人たちいますね、笑
まあ、読者増やすために書いてる訳ではないので、、いいのですが、、
でも、帰って来てくれてありがとう
私は、今自分が何不自由なく暮らしてる、だったら自分の持っているもの、それはお金でも力でも思いでもいいんだけど、それが少ないところに流さずにはいられません
私が彼らだったら、、と何度も思い、彼らの立場にいなかったことを幸せに思うのなら、せめて何か力になりたい
確かに、またかよーーーってどっと力が抜けることしばしばです
でも、どんなに酷い現実でも、そこにある限りは無視できない
辛くても嫌でも見つめなければ解決できないからです

私もヨガやってます
でも、瞑想とかのではなく、ストレッチヨガ
でも、健全な身体には健全な精神が宿るってのが、わかる気がします
身体が気持ちよいと、おろかなことは考えないもんです 笑

私は何よりも子供たちのことを考えます
こんな腐ったどうしようもない政府も社会も彼らに残してなんか行けません
私らの代で何とかしないと。と思います
Commented by cocomerita at 2013-07-16 02:02
Ciao まりおママさん
救ってもらったくせに、お礼の段になると難癖つけて天引きですか?
日本人情けない奴多すぎ
でさ、過去のことばっか言うのよね
昔あれやったとか、昔こんなことやったのはあいつだとか、
大事なのは、今何をやってるか?だと思うのよね
過去になにをやろうが、どんな政党であろうが、今現実をふまえて、原発廃炉、福島にもとのような自然は戻らなかったとしても、せめて彼らに心安らかな暮らしが戻るようにという方向性をとっている政党を私は評価します
自民党も民主党もでかくなりすぎて絶滅しちゃったマンモスと同じ、使いもんにもならなければ、新しい未来を感じさせる英気も感じられない
維新の会においては、生まれたけど育つ前にポシャっちゃってて、笑います
心がけの悪い奴らのやることったらこんなもんです

山本太郎さんで、腐った政界に風穴あけて、新しい風吹かせてもらいたいですね
Commented by cocomerita at 2013-07-16 02:12
Ciao dankkochikuさん
そうなのです
絶対に自民党に勝ってもらっては困るのです
それは、日本の終わりを意味しますから

山本太郎さん一人でも、誰もいないよりはずっとまし
大海も一滴の水から。
それは汚物で溢れた政界に一筋の道を通すがごとく、はじめは細くてもいいんですよ
通ってしまえば、広げられる
それには、選挙前も選挙後も私たち国民のたゆまないサポートが必須ですが、、
元々政治なんて、政治家と国民が一緒になって行うもの
共同作業であるべきなんだから、
だから、それでいいのですよね?
誰かにおんぶにだっこの時代は終わらせないといけませんね
本当の民主は国民が作らないと、、
でも、そのためには私たちも汗をかかなくてはいけませんよね
Commented by cocomerita at 2013-07-16 02:18
Ciao marshaさん
うーーーーん!!
朗報をありがとう!
思わず鳥肌立ちました

自民優勢に暗雲
いーーぞ、いーぞおおお!
ついでに、雷雨もお願いして、、
一気に土砂崩れ!といこう!!


正義というものがあるのなら、
自民党が勝つわけがないのです
山本太郎さん、森ゆうこさん
がんばれ、がんばれーー
日本国民 自分の国日本を救うために、死んでも自民党には投票しないでくださーーーーい!!
Commented by cocomerita at 2013-07-16 02:26
Ciao kiyotayokiさん
最近ね 私のブログのアクセスが異常に増えたんで
ここぞとばかり、書いてるんですよ ははは 笑

若い人こそ立ち上がって、新しい政府、新しい社会を築く、動力源となってほしいですよね

若い人たちーー
どうぞ、皆さんお誘いあわせのうえ
投票にお出かけいただき、
自民党以外の政党に清き力強き一票をお願いしたい!
この場を借りて 心からお願いしたいです

アメリカンポチだらけの自民党の勝利は、日本の終わりです
完璧にアメリカに骨の髄まで吸いとられる
いま、国民が踏ん張ってそれを阻止しないといけないですよね
そして、アメリカの植民地という位置から脱しないと、、
Commented by deko at 2013-07-16 06:08 x
おはようございます。いつも元気で此方も元気をもらいます。理路整然とした解かりやすい 個人 党派別の一覧表参考にさせていただきます。まずは一人ひとりが投票に参加してくれることですね。多くの方々がブログを訪れているとの事 色々な人達に大なり小なり影響をもたらしているのでしょうね。沢山の人達が意識を持って行動してくれるといいですね。東京はなんだか亜熱帯地域のような気象でザーという雨が降りますよ。地球も彼方此方で異常気象ですね。ねこちゃんたちはお元気ですか
Commented by marsha at 2013-07-16 06:40 x
昨日メールを出しておきましたが、着かなかったでしょうか?
別に特別な用件があったわけではありませんが、
欲しいものがあればご遠慮なく、
特に本は直ぐになくなりますから。
Commented by junko at 2013-07-16 07:07 x
Ciao dekoさん
おはようございます

はい、猫たちは元気すぎるくらい元気です
四ひき生まれた仔猫のうち、まだ二匹がさと親さん決まらず、
大所帯で暮らしています
ちょうど夏休みにかかってしまったので、里親探し難航してます 苦笑
でも、母と仔猫、そしてビアがとてもよい叔母さんをやってくれてて、見てて微笑ましいです

自民党が勝ったら日本はおしまいです
地震、津波、放射能に加えて、この最後の打撃を神様が日本に下さないことを祈るのみです
投票率が上がることが、自民党に不利になります
私も投票しますが、dekoさんもどうぞお友だちやお知り合いに声をかけてください
日本の命運がかかっています
そして、あんな下らない奴等のお陰で日本が壊滅したとなったら、それまた恥ずかしいことです
よろしくお願いします
Commented by junko at 2013-07-16 07:10 x
Ciao marshaさん
じつは、去年の末から、hotmail問題がいろいろありまして、
私のメールが、迷惑メールに入ってたと言う報告も結構受けてまして、で、今hotmailが開けないんの
明日もう一度トライします

いつもありがとうございます
Commented by sidediscussion at 2013-07-16 10:07
311の時、仮に自民党が政権をとっていたら、もっと惨いことになっていたかも知れません。 野田たちでさえ、あんなインチキやったのですから、ましてや自民党なら自分たちがはじめた原発だからもっと隠蔽を巧妙にやったかもと思うとぞっとします。

今回の選挙は反原発がカギになると思っていましたが、選挙カーの宣伝など聞くとアホらしくなります。 昨日聞いた、選挙カーは、「私はこの地元で小学校に行きました。 なつかしいこの坂を毎日通りました。 愛する地域・地元の皆様とともに、、、、なんて、馬鹿違うあんた!」 と怒鳴りたい。 これが国政に出ようとするやつの宣伝です。 維新の会です。 馬鹿が多過ぎるの。
そして、大事に気付かず、大切な一票を投じる愚民が多過ぎるの。 私はあまり投票結果期待していません。 だっていつもがっかりなんです。 
Commented by cocomerita at 2013-07-16 21:47
Ciao sideさん
全くそうですね
民主は賢くないがために、隠蔽もいまいち、隠蔽したあとですぐその化けの皮剥がれ、尻尾をつかまれてましたからね
ずる賢さでは、自民党が抜きん出ているかも

維新の会など、もはや話の他
なんだっけ、天地雷同してネズミ一匹でず。。だったっけ?
まあ、そんな感じ
選挙演説にはその人となりが出る
ほとんどの候補者が、自分の信じるものなどなく、意志薄弱で、欲のみ深く、賢くもなく、見てて恥ずかしくなるほどおべっか使うことになんのためらいもない人々なのだ。ということのみ伝わってきます

こんな人たちには、何も期待できるものはありませんね、、確かに

で、もっと悲しいことは、そういうことに気づかない国民がやたら多いと言うことです
一体、何を聞き、どこを見てるのだと聞きたくなります
Commented by laugh88 at 2013-07-16 23:28 x
>私は何よりも子供たちのことを考えます
私も同感です。 「生まれてきて良かったね」と赤ちゃんに
笑顔で言えるような、社会にしなければいけません。
私の年齢になっても、美魔女やら○○女子やら…。
あまりに幼稚で、あほちゃうか!と思っています。
おばちゃんにでも、おばあちゃんにでもなって、
みんなで子どもを育ててける社会にしなければ。

ここにコメントされておられる方のブログを読んできました。
中川昭一さんは、殺されたのですね。知りませんでした。
マスコミの放送を、信じていました。バカです。
もう、何を信じて良いのかわからないけど、
しっかり目を見開いて、本当のことを知らなければ。

福島では今、このような事態になっていると…
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3379.html
汚染された土壌の生物を、野生動物が食べている。
もう能天気なことを言ってる場合じゃないですね。
バカな番組ばかりやってないで、本当のことをちゃんと国民に伝えて欲しい。
そうでなければ、中国と同じ。


Commented by cocomerita at 2013-07-17 07:29
Ciao laughさん
本当にそうですね
そうでなければ命は繋がっていかない
お母さんにも安心して子供を産み育てられる社会に整え直さないといけないですよね
たしかにねーーあの美魔女とか、、今回もちょっと小耳に挟みましたが、みんな自分が目立つことしか考えてないのですよね
独身ならそれでもいいかもしれないけれど、お母さんにもなって、育児さしおいてこれかなあ、、と
ちょっと情けなかったです

嘘がこれだけ蔓延してしまったのは、私たちが怠けて見ようとせず、依って政府の管理を怠ってきたからだと、、
政治家何て、国民の標準以下の知能指数ですからね
放っておくとどこにいってしまうかわからない
要するに、彼らこそ羊そのものです

政府は決して研究奨励していないのですが、異変のある昆虫が発見されています
野田能無しが口走った収束等夢のまた夢
だからこそ、今政府が集中して力を注ぐべきところを認識し、実行する人にのみ政界にはいってもらいたいと思います
政治家、官僚にこそ、真実をもっと見てもらいたいと願います
もう、ごみはいりません
腐敗して悪臭放つだけですから、、
Commented by marsha at 2013-07-17 09:48 x
今度の選挙では何が何でも自民、公明、維新に 投票してはならない、と思っています。

国政に関心が薄い若い世代の人達に是非頑張って貰いたいです。

孫崎享のつぶやき
若者よ、君達の手で「森ゆうこ」や「山本太郎」に投票し流れを変えるのに参画したらどうか。

>今、若い世代の投票への関心が極度に低い。

 2012年の年齢別投票率を見てみたい。

 20代:37・89%、30代:50.10%、40代:59・38%、50代68.02%、60代:74・93%。

 確かに、自分一人が投票しようとしまいと大勢に影響がない。しかし、この考えの蓄積が20代の低比率となる。

 もしどの政党に投票しようと、政策に大きい影響がでないのならそれでもいい。首相がだれになろうと知ったことでないと言えるかもしれない。

 しかし、明らかに未来の選択に直結する。

 原発は今至る所で再稼働されようとしている。

 福島原発事故で地震によって原発事故によって起こる事故の規模の大きさを示した。

 事故の処理如何によっては、関東地域での居住が出来ない可能性が示された。

 自民党は再稼働を行おうとしている。<
Commented by cocomerita at 2013-07-17 13:53
Ciao marshaさん
おはようございます

本当に、そうですね
投票率が少なくても、自民党の勝利を招きますから
今まで選挙に関心のなかった若いひとたち、選挙権を獲得したばかりの人たちに、ぜひ投票所へ足を運んで、自民党。ではなく、山本太郎さんや森ゆうこさんにその新鮮な一票いれてほしいです。
日本は今が正念場で、ここでさらに赤恥かきながら破滅への坂道転げ落ちだすか、ゆっくりでも日本国民の尊厳取り戻し、再生へとその歩を進め始めるか、の分かれ道ですから
孫崎さんのおっしゃる通り、今、それも若者たちが、自らの一票で誰に自分の国の指揮を任せるか! を考えて、そして選ぶこと、国の施政に進んで参加していくのは、彼らにとっても非常に大事なことであり、かつ彼らの未来ひいては国の未来にとって、とても興味深いことであると思います
私たちは、今まで愚かにも怠惰に走り、政界を政治家に任せっぱなしにしすぎました
同じ過ちは彼らには繰り返してもらいたくないと、そう思います

Commented at 2013-07-18 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-18 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2013-07-23 02:52
Ciao 2013-07-18 21:29 鍵コメさん
こんにちわ
わーコメント頂いてたのに気づかずにごめんなさい
お身体の調子いかがですか?

吉田所長の知識と人格なしでは、あれだけの非常時にあれだけの所員の人たちをまとめ、的確にそして勇敢に処理にあたってもらうことは不可能であったと思います
あの時期、私が見た唯一必死になって日本を守ろうとした人です
いわき市長などは、まだまだ物資が被災した方たちに行き届いていなかったにも関わらず、競輪場に積み上げられた物質配らずに、物資を送るという申し出さえ断っていた、そんなことやってましたからね
吉田所長は、自分の立場とかさえ、考えてもいなかった
政府や東電があれだけの危機に県民、国民をさらしていながら、なおかつ自己保身を考えて大嘘つきまくっていたあの時期にです
彼がいなかったら、今頃、日本中人のすめない土地になっていたと考えるのも、大袈裟ではないと、、
だから、彼の逝去に際し、もっと国をあげて感謝し、労ってほしかったと思います
残されたご家族のためにも。です


Commented by cocomerita at 2013-07-23 03:07
鍵コメさん 続き
ですから、当時彼の元で作業にあたってくださったたくさんの方たち、今は許容被曝量を超え、前線退いていらっしゃると思いますが、その方たち、そして今現在も被曝しながら作業を続けてくれてる人たちへの感謝の思いも忘れてはいけないと思っています

放射能は怖いです
目に見えない、無臭、だからこそ
認識するのが、非常に難しいのです
そこを利用して、東電、福島県、政府等はなにもなかった、むしろ悪夢は去ったと思わせようと色々画策していますが、
人の健康をなんと思っているのだろうと憤ります
まあ、そんななかで福島県自民党支持だったみたいでこれも不思議なんですがね、、
当時彼らを放射能降り注ぐなかに、押しやった民主党じゃなければいい。と思ったのでしょうかね

原発は、すべて廃炉にしなければいけないですね
自民党がせめて福島の人たち、子供たちの健康管理に心を配ってくれればと思いますが、、期待できそうもありません、、
名前
URL
削除用パスワード

ローマからいろいろ
by cocomerita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

素晴らしき哉映画人生
映画の心理プロファイル
掬ってみれば無数の刹那
ラテンなおばさん
非天然色東京画
とかのしゃしん
コバチャンのBLOG
松浦ひかり
あんつぁんの風の吹くまま
koz-mic hours
心の万華鏡  
about ・ぶん
のほほん日記
弁天スタジオ
(旧)とりあえず俺と踊ろう
梟通信~ホンの戯言
断想
記憶の表象
しのぶの里から
続・まりおの部屋
フォトパラダイス
九十代万歳!  (旧 八...
いいたいことは少しある
チェイル
札幌の空の下で徒然記まま...
流木民
now and then
春のよき日に
Life with Bi...
維摩と語る(再生)
make no bones
今日の色は。。。
東京ライフ
日だまりカフェ
隊長ブログ
Facciamo una...
「時間よ止まれ」
にっと&かふぇ
楽・遊・学・ビバ人生!!
+nao日記+
ゆる~い日々
luxe et beauté
イギリス ウェールズの自...
幸せごっこ
Happy Days♪
JAZZの普段着写眞館
quartet!
旅するように暮らしたい
海外出張-喜怒哀楽-
シボな毎日
easy-writer
黒い森の白いくまさん
MU PHOTO
La vie d'une...
チキとふたつのりんご
えんやこら母ちゃん
EL PAJARO
ほのぼの動物写真日記
To tomorrow ...
liliaの 瞬間湯沸かし記
あおぞらのゆくえ。。。
40 ans , à P...
Cook*Days~お料...
A dreamer me...
☆FREEDOM☆
Faites la ta...
江ノ島ノラびより。
焚き火小屋の備忘録
ヴェルサイユの花 ~Fl...
ローマより愛をこめて
かるぺ・でぃえむ
思いのままにⅡ
ゆるりんのポレポレ日記
さかなのしっぽ、そしてはらわた
光と影をおいかけて
いいあんべぇブログ
爺散歩/日々是口実
カタルーニャの葡萄畑から
laboratorio ...
ピレネー山脈を超えたらそ...
カフェと畑と犬と猫
sobu 2
モンシェリー ~酵母さま...
続・八曜社
気がつけば50代
子供と一緒に育つ父
春のよき日に vol.2
夕暮れしっぽ
SPORTS 憲法 政治
オトナの社会科・中東から...
俺の心旅
父ちゃん坊やの普通の写真その2
マイおばちゃんの日記 2
発酵のち薄幸ー( ̄O ̄;)
Live & let live
明日をもっと楽しく!した...
心の万華鏡 ⭐️⭐️
父ちゃん坊やの普通の写真その3
流木民 第2話

最新のコメント

続き 鍵コメさんは、修理..
by cocomerita at 08:02
2024-2-5 鍵コメ..
by cocomerita at 08:02
2024年02月05日鍵..
by cocomerita at 06:24
> anohiwaさん ..
by cocomerita at 07:32
Junkoさん 元気? ..
by anohiwa at 18:09
わーい、ヤッホーーー鍵コ..
by cocomerita at 06:26
Ciao 鍵コメさん 最..
by cocomerita at 22:32
Ciao 2022-09..
by cocomerita at 18:00
続き 私が神道を好..
by cocomerita at 16:53
Ciao 鍵コメ 202..
by cocomerita at 16:52

Link (Excite 以外

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧